2/4 のんびり平日IN

2/4 ボク、ミニダが、のんびりパークを楽しんできたよー♪
DSC_3996.jpg

まずはもちろん、ランドの「フローズンファンタジーパレード」
DSC_3813.jpg

このパレード、それぞれのパートのダンサーさんが個性的で、スゴク面白いんだ(*^▽^*)
DSC_3942.jpg
このカモメさんたちも、コメディチックな動きで、笑わせて楽しませてくれたよー♪

そして、平日のんびりINの特権♪
DSC_4008.jpg
ゆっくり景色を楽しんだり

気ままなお散歩を楽しんだんだ―♪
DSC_4071.jpg
ビバ!平日♪

お昼ご飯は、シーに移動して、ケープコッド・クックオフのスペシャルセット!
DSC_4099.jpg
ん?あれ?ダフダ兄ちゃん?

ちゃんと、ボクだけでレポしてるよ・・・
DSC_4108.jpg
あっ・・・わかった。ポテト、あげるよ(^-^;

セットのハンバーガは「シュリンプ&アボカドのビーフパティバーガー」
DSC_4111.jpg
さっぱりしているのに、満腹度も満点!うまうま♪

食いしん坊は、ダッフィー親分ゆずりだよ(笑)
DSC_4305.jpg

屋根の上のネコさんも、ネズミさん追ってる場合じゃないよ(笑)
DSC_4135.jpg

いや、スズメさん狙われても、困るけど・・・
DSC_4119.jpg

ヒヨドリさん・・・ボクのご飯、狙わないで・・・
DSC_4097_2016020910404491a.jpg
えーっと、えーっと・・・

シゲちゃん!早く撮影しないと、鳥さんたちがご飯を狙って、集まってきちゃった!
わーヒヨドリさん、本気でポテト持っていこうとしたよー!(@_@。

予想外の平日現象!!!

ちょっと怖いだけじゃなくて、衛生上も色々と!

これは、鳥さんのせいじゃないよね。
みんな!パーク内では、鳥さんにご飯あげちゃダメだよ!
これは、鳥さんのためだから!

みんな!お願いね(*_*;

お腹がいっぱいになったから、ミッキー様に、ご挨拶して
DSC_4218.jpg

咲き始めた河津桜を楽しんだんだ!
DSC_4240.jpg

春の日差しの、のんびりIN.
DSC_4329.jpg
満喫したー(*^▽^*)


ところでね・・・

ご飯の時・・・保護者はシゲちゃん一人だったのに、なぜかコーヒー2杯?
気付いた?

これのため(笑)
DSC_4175.jpg

ダッフィー・スリーブ♪

クックオフのセットでも、スーベニアとしてつけられるようになって、購入しやすくなったね。

ん?こないだ買ってたじゃないって?

そーなんだけど・・・

こんな、命令連絡が来たんだ・・・(-"-)

「スリーブ、あと2個欲しいじょ。動画作ったじょ・・・」
img_11.jpg

・・・。

よーし♪「特価2980ヤシゴールド」だー♪
DSC_4467.jpg

特別価格だよ♪とちくん専用のね(笑)


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

aaa1.jpgshigeの気まぐれ写真缶
ボクたちのカメラマン。シゲちゃんのブログ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

いやー羨ましいね〜♪
平日に当たり前の様にイン出来るなんて♪
特権をクマなく行使だよね♪

屈託のない笑顔で園長先生もパレードに参加しようかな♪
え?1人だけ盆踊り? (ーー;)…
スリーブ♪ すっかりブームが去っていったけど
とちくん♪の分が確保出来て良かった良かった♪
命令?記憶に無いな…
独り言を聞こえる様に…目で見える様にはしたけどね(-_-)

さて!次はR2D2Pバケかな…( º言º)

No title

のんびりインを楽しんでいても北関東からの命令が頭の中から離れないなんて・・・
チゲちゃんの献身度もそこまでいくと・・・もしかしてドM?

Re: タイトルなし


園長先生!いらっしゃいませ♪

先生もパレードに出るの?
あー、そう言えば、フローズンのパレードにも出てたねー

ボケーって口開けて、イケ面のハンス王子と一緒にフロートに乗ってた♪
カッコ良かったよ(笑)

で、R2D2ケースは特価、5980ヤシゴールドで、どう?

Re: No title

ベアちゃん♪いらっしゃいませ!

シゲちゃんはSサイズだよ♪
北関東の方は、超Sな4Lかもしれないね(笑)

あっ、ベアちゃんも意外とSだよね(笑)

ミニダくん、レポートお疲れ様。
五円でご縁がつながるね、
ご遠慮しないでね。

チゲちゃん、コーヒー2杯、お疲れ様。
ホワイトデーは100杯返ししてくれるってー。
よかったね!
甘い飲み物、100杯らしいけど(゜Д゜)

Re: タイトルなし

だひこたん♪いらっしゃいませ!

甘い飲み物、100杯(..•˘_˘•..)
一度に全部はいらんなー
分割でお願いします、○長さん♪

まりんちゃんにも、同じ物で良かよねー
ご遠慮しないで、受け取って♪(笑)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク