極秘のお知らせ

pokipoki♪

突然、シゲちゃんのスマホが鳴ったよ!

これがどこから送られてきたのか。誰が係ったのか。
極秘事項だって・・・(-"-)

何だろう?怖いな・・・

書かれたアドレスをたどってみると・・・




あっ!シゲちゃんの写真ブログの映像!

とっても素敵なMVだね(*^▽^*)
DSC_3650.jpg

謎のお方♪前回に引き続き、またまた、こんなにステキな動画をありがとう!
シゲちゃん、またまた感動だよー(*^▽^*)

で?なんで極秘?

どうやら、こんなステキな動画は自分のキャラに似合わないって事らしいよ♪

まさか、夜死魔会の組長さんが、ロマンチストだなんて誰も思わないもんねー(笑)

というわけで、誰が作ってくれたのかは内緒だけど、とっても心に染みわたるMV。ぜひ、見てみてね♪



DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

aaa1.jpgshigeの気まぐれ写真缶
ボクたちのカメラマン。シゲちゃんのブログ

スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

ステキすぎる。

何かおかしい。

見た目のイメージと、やることのギャップが大きすぎる。

これはとてつもなく面倒な依頼が舞い込む前触れじゃ・・・

極秘? 誰だろ…

きっとニヒルでクールで凛々しくて
純粋無垢で爽やかな、ジェンとちマンに違いない♪



吾輩はやれば出来る子である。
    ∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
さて、起きて乾布摩擦しよう!
ピシッ!ピシッ!

シゲちゃんの素敵な写真がますますスペサルになるね。
組長さんと2人でユーチューバーになって
稼ぐと?

ステキな動画(*^^*)シゲちゃんのステキな写真がますます輝いているとよ〜
ボクの保護者さんは、朝から見入ってしまい、バタバタしてたとよ〜

で、こんなにステキな動画を誰が作ったのか内緒なの?
誰なんだろ〜?気になって不眠症になりそうだよ( ̄▽ ̄)
ボクには全く想像がつかないんだけど、◯長さんに聞けばおしえてくれるのかな?(笑)

Re: No title

ベアちゃん♪いらっしゃいませ!

とっても素敵な動画…

うーん(-"-)確かに。

面倒な依頼の前払い?
今のうちに、荷物まとめて、逃げる用意しておいた方が良か?

     

ステキなお写真の組み合わせ~
ステキな才能~

誰が・・・? 誰だれー? 
ナイショの極秘? 

んーロマンチストすぎるぅー
ほんとはロマンチストなんだよねー(#^.^#)

シゲちゃん尽くして~組長作って~プッ♪

No title

おーーーーっ!
何 これーっ?!

思わず 足止めくらったわっ∧( 'Θ' )∧
癒やしの 動画ね〜
すっごい わーーっ!

組長さん?
どこの組の幹部の方なの (^ν^)
職業 変えた方が よろしくてよっ♪

シゲちゃんのフォートが
活きてる!!!
素晴らしい\(^o^)/

あっ
シゲちゃん
あけまして おめでとう♪
許せーーっ m(_ _)m 笑


Re: タイトルなし

(*´・ω`)y━・~~ フゥ~ さん♪いらっしゃいませ!

うん♪きっと、謎の人はきっとニヒルでクールで凛々しくて
純粋無垢で爽やかな、変態に違いないね(*^▽^*)

きっと、人をこき使ったりしないんだろうね♪

「やればできる子は、やらない子…」誰かが言ってたなあ…(^-^;

Re: タイトルなし

だひこたん♪いらっしゃいませ!

ホント、シゲちゃんの写真もスぺサルマサルになるよねー
とても、あの○長さんが作ったとは思えないギャップ(笑)

ユーチューバ―で稼ぐ???
なんか、稼いだもの…シゲちゃんのもとにはやってこない気がする…なんでだろう(-"-)

Re: タイトルなし

スティルくん♪いらっしゃいませ!

動画、見てくれてありがとう!
ただの写真と違って、キラキラしてるよねー
ホント、こんな素敵な動画。誰が作ったのか、明かせないなんて残念だよ。

えっ?不眠症になっちゃう?
じゃあ、なんでも知ってる○長さんに聞くと良かねー(笑)

Re:      

ダヒちん♪いらっしゃいませ!

ロマンチストのナイショの極秘さん(笑)
恥ずかしがり屋なんだねー

で、シゲちゃん尽くされるのも好き(*^▽^*)

Re: No title

通りすがりのキレイな お姉さん♪いらっしゃいませ!

うんうん♪すごい癒しの動画だよね!
シゲちゃんの写真が、極秘の○長さんの手にかかると、魔法のように生まれ変わっちゃう♪
きっと、人を惑わす才能が、こんな所で発揮されているんだね
さすがだよ!

ん???
あっ!あけおめー(笑)(*^▽^*)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク