1/16 アナ雪のパレードとスイートのIN

1/16 アナ雪に染まったランドにINしてきたよー
DSC_3520b.jpg

去年から始まった「アナとエルサのフローズンファンタジー」

今年はパワーアップして帰ってきた!

「フローズンファンタジー・パレード」
DSC_3292.jpg
去年の小規模なグリーティングパレードとは違って、本格的なパレードになったんだ!

フロートの数も、5台!
DSC_3308.jpg

また、その一つ一つが凝ってるー♪
DSC_3365.jpg

停止しての、エルサの歌声に合わせたダンスタイム!
DSC_3387.jpg

キュートなお姉さんや
DSC_3345.jpg

ステキなお姉さんのダンスはもちろん♪
DSC_3412.jpg

カッコ良いお兄さん!
DSC_3323.jpg
アクロバティックなダンス!シゲちゃん、キャーキャー♪言いながら見ていたよ(笑)

お兄さんといえば・・・ハンス王子♪
DSC_3449.jpg
映画のイメージとちょっと違う気もするけど・・・なかなかのイケメン(*^▽^*)

ミッキー様やミニーちゃんは登場しなけど、なかなか楽しめるパレード!

そして、ボク達の心を掴んだのは、この子たち!
DSC_3590.jpg

「エルサのサプライズ」に出てくるスノーギースくん♪
DSC_3459.jpg
パークのあちらこちらで、遊んでたー(^_-)-☆


で、もちろん、パークのスイートもアナ雪♪

「グレープシャーベットとブルーゼリーのサンデー 」
DSC_3502.jpg
注文するときに、長い名前に舌を噛みそうになったら・・・「アナ雪のサンデーですね」って、あっさりキャストさんに言われたスイート。
みんなも、無理に名前を覚えなくても良いみたいだよ(-"-)

サンデーで冷えたら、こっち♪
DSC_3510.jpg
ホットチョコレートドリンク!マシュマロ入り♪

スノーギースのベイクドチョコレートドーナツ!
DSC_3518.jpg
食べるのが、かわいそう・・・でもね・・・すごく美味しかったんだよ(*^▽^*)

お疲れ気味だったけど、パレードを楽しんで、甘いもので復活!
パークって、やっぱりステキだね♪

元気になったんなら・・・シゲちゃんに、ボク達の写真も、今度はちゃんと撮らせなくっちゃね(^-^;



DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

aaa1.jpgshigeの気まぐれ写真缶
ボクたちのカメラマン。シゲちゃんのブログ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

(。´・ω・)ん?

スノーギース…
:(´・ω・)ω・`):
:/⌒ つ⊂⌒ヽ: ブルブル…

今年の冬は久々にホームランなんだよね?
ダンサーになってボクも踊りたいな♪
アラエッサッサ〜♪

吾輩はやれば出来る子である。
    ∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
やる気はまだない

   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No title

ステキなお姉さん
イケメンの王子
心を掴むスノーギース
可愛くて美味しいスイーツ

どれもステキに撮れてる写真だけど
ボク的にはダフダくんの写真が一番好き♪
笑いが止まらん

Re: タイトルなし

駅長?ん?組長?園長???
まっ、いっか。
○長さん♪いらっしゃいませ!

スノーギースくん達、かわいいよ(*^▽^*)
ほら、○長さんも夜中に視線を感じたら、振り向いてごらん…
暗闇に無数のスノーギースくん達が…(笑)

で、やる気っていつ出るの?

Re: No title

ベアちゃん♪いらっしゃいませ!

時代は「目ヂカラ」だからね!
スイートは、誰にも譲らないよ!

今度、ちびミッキー君の目ヂカラ、見てみたいなー(*^▽^*)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク