がっかり。。。

おや?マルダが血相変えて、やってきたよ(*_*;

「みんなー!大変だ!窓の外を見てー!」
DSC_4592 (420x278)

「あー∑(゚□゚;)ガーン!」
「雨降り…」
DSC_4597 (420x278)

まあ、雨ぐらい降るよ。それに、雨が降らないと、水不足で大変なんだから!
DSC_4612 (420x278)

「え~!ダフダは残念じゃないの~?だって、今日はパークに遊びに行く予定だったんだよ!」
「夏、終わっちゃうよ~(´・_・`)」
DSC_4599 (420x275)

…そりゃ~、僕だって…ホントはすごくがっかりだよ~(´∩`。)グスン
DSC_4618 (420x278)

今度のお休みは、晴れると良いな~。

今日は、がっかりなお話でごめん!
次はきっと、楽しい事書くから(予定)、また見てね。じゃあね~σ(゚ー^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

残念ですね…(x_x)
今度は、晴れるといいね…(*^^)v

No title

ゆきちなままさん、こんにちは(*^。^*)
うん、ホントに残念だった。お天気だけは、どうしょうもないね(+_+)

こんにちは(^o^)/初めましてm(_ _)m
とちだよ〜♪ おとめよぅ〜♪

僕のブログ訪問ありがとう!
不定期更新でやってるけど、遊びに来てね〜
僕達も来るからねd(>_・ )グッ!
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

パークは雨だったの?
残念だよね…
僕はシーメインでインしてるけど、ランドの方にも顔出してみようか考え中…
鼓舞見たかったんだけど、諦めました(。-_-。)

よろしくお願いします( ^_^)/~~~

わ~いo(^▽^)oとちくん、おとめちゃん!来てくれて、ありがとう!♪うん、今日、起きたら凄い雨だったから、あきらめたんだ(;_;)ぼくたちは、シーとランド、半々位の割合で、月2~4回INしてるよ!これから、よろしくね(*^_^*)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク