

1/10 お友達とIN

1/10 お友達とワクワク、パーク初詣に行ってきたよー♪
DSC_2700.jpg
チューリップも満開だね(*^▽^*)

寒いけど、まぶしい程の青空♪
DSC_2774.jpg

せっかくだから、みんなで記念写真♪
DSC_2792.jpg
視線がバラバラー(^-^;
みんな、自由クマだから、しょうがないねー

写真の後は、本日の行き当たりばったり、思い付きメインイベント!
ホライズンベイレストランのキャラダイニングだよ♪
DSC_2798.jpg
ボク達、めったにない事だからドキドキ!

・・・。

「まあ、なんてテーブルなのかしら!!!」
DSC_2837.jpg

「やー、まいっちゃうなー!ハハッ!」
DSC_2913.jpg

ボクたちクマを差し置いて、大興奮で大騒ぎの保護者さんたち・・・(-"-)
多分・・・いや、絶対、レストラン中で一番うるさいテーブルだったよ。

シゲちゃん、興奮しすぎて、せっかくの料理の味もわからなかったって。
DSC_2832.jpg
自由なのは、ボクたちじゃなくて、保護者さん達だったみたいだね・・・

くわしい興奮の様子は、こことかここを、覗いてみてねー♪

大騒ぎの後、脱力状態のまま、デリでまったり。
みんなで写真を見せ合って余韻を楽しんだよ(笑)

まりんちゃん、ミッキーの前でプーしたんだって?(笑)
DSC_2943.jpg

「もー!失礼ね!」 ベシッ!!
DSC_2951.jpg

スカート、ひょい♪
DSC_2950.jpg

「ばかもん!」バキッ!!
DSC_2952.jpg

「チビダーズ!女の子と仲良くしたいなら、イタズラしないで、素直に言いなさい!」
DSC_2954.jpg
デリで合流したココちゃんに怒られちゃいました。

まりんちゃん、こんなチビダーズだけど、懲りずに遊んであげてねー
DSC_2747.jpg

最後の記念写真
DSC_2960.jpg
やっぱり、みんな視線はバラバラだったね(笑)

今年最初のクマ友会♪スゴク楽しかったー♪
みんな、ありがとうね!

そして、今年もいっぱい遊ぼうね(*^▽^*)

今回、保護者さんがお仕事でINできなくなってしまったお友達!
次は一緒に、大盛り上がりしようね!約束だよー(^_-)-☆


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

aaa1.jpgshigeの気まぐれ写真缶
ボクたちのカメラマン。シゲちゃんのブログ

おまけ♪

DSC_2848.jpg

DSC_2930.jpg

たくさん写真を撮らせてくれて、サービス満点のミッキー様&ミニーちゃん♪
どうも、ありがとー(*^▽^*)

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

ホライズンでの写真、シゲちゃんサイコーだね。
慌ててカメラを構えたとは思えないよー!!


チビダーズとまりんちゃんは仲良しこよしマサヨシ・・・

仕事が忙しくて来れなかった人、
電話で参加してたよ。
テレビ電話だとインせずイン・・・

ハハっ

(≧∇≦)ブハハハ!
いやー楽しかったねー!
天気も最高!ホライズンも大騒ぎ!
なんという満足感♪ 稀にない充実感♪
いい思い出が出来て良かった良かった♪
15周年イベントも満喫してね〜♪

先生は記事を見てるだけで満足だ♪
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

No title

シゲちゃん、さすが写真は完璧!

のはずが、いざシゲちゃんがミッキーとツーショットって時にシゲちゃんのカメラが放置されてるって・・・

自己犠牲に涙。
教祖様がいなくても"献身過ぎ"なのね・・・

Re: No title


だひこたん♪いらっしゃいませ!

記憶に残るホライズン♪
えっと…他に何したんだっけ?

楽しくて、良かったでまさる。
また、よろしくお願いしまさよし♪

Re: タイトルなし

園長先生♪いらっしゃいませ!

うんうん♪楽しかったね!
園長先生とミニーちゃんの、ツーショット!
デレデレした顔が、忘れられないよ。
ミッキー様の時は、緊張していたしねー
笑えたー♪

また、一緒に遊ぼうね!

ん?何か、ちがうと???(;^△^)

Re: No title

ベアちゃん♪いらっしゃいませ!

ん?シゲちゃん、献身的?

カメラが放置されていた?
いやー、シゲちゃんって、そんなもん(笑)

また、よろしく♪
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
