12/19 クリスマスのIN

12/19 パークに遊びに行ってきたよー

この前は、マルダの日だったでしょ。
DSC_1495.jpg

だったら・・

「今度はボク、チビダの日だよねー!」
DSC_1318.jpg

「えー?あたち、ハルダの日じゃなのー?!」
DSC_1478.jpg

「ちょっとちょっと、仲良くね。」
DSC_1400.jpg

「そうだよ!!!」
DSC_1334.jpg

「せっかくクリスマスなんだもん・・・」

「美味しいものも、いっぱい」
DSC_1590.jpg

「世界は広い」
DSC_1587.jpg

「威張った冠は外して・・・」
DSC_1526.jpg

「大きく深呼吸。」
DSC_1592.jpg

「心の鏡で、本当の気持ちを写してみよう」
DSC_1524.jpg

「すてきなクリスマス・・・仲良く一緒に、過ごしたいって思っているはず」
DSC_1313.jpg

「誰もが、クリスマス・ファミリーだね。」
DSC_1503.jpg


・・・・・・・。

「ミニダ!!!自分が、出しゃばってるだけじゃないかー!!!」
DSC_1510.jpg
「いやーん。ばれちゃったー・・・今日は、ボク、ミニダの日♪」

「・・・楽しいクリスマスをね。」
DSC_1355.jpg

あのー・・・ボクのブログなんだけど・・・
DSC_1321_20151224000031648.jpg

みなさんの心には、澄んだ素敵なクリスマスが訪れますように!
DSC_9711.jpg

I wish you a merry and happy Christmas!




DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

aaa1.jpgshigeの気まぐれ写真缶
ボクたちのカメラマン。シゲちゃんのブログ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

パーク三昧のクリスマスじゃない?
楽しいイベントには数多く通いたいよね〜♪
(。´・ω・)ん?
チビダの日?ミニダの日?ダフダのブログ?
誰もが主役の日だし、みんなで盛り上がるブログだよね♪
ボクんちのクリスマスイベントは終わってる。
ダフダくん♪ミニダくん♪BLKの諸君達と遊べて
楽しかったな♪
今年一年お世話になりました
また次回も、いつか分かんないけどお手伝いよろしくね♪

メリークリスマス♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

No title

「心の鏡で、本当の気持ちを写してみよう」
って、怖い・・・怖すぎてボクにはできない・・・

みんな、楽しいインになって良かったね!
今日はイブ。
パーティーするの?
楽しいクリスマスを♪

メリークリスマス☆…でした(^_^;)
クリスマスのパークはやっぱりステキ(*^^*)
お天気も良くてホントに良かったね♪

ダフダくん達クリスマスは楽しんだかな?
大好きな家族や仲間と過ごすクリスマスって本当に幸せだよね(*^o^*)
慌ただしい年末年始だけど、体調崩さないようにして乗り切ろうね〜

Re: タイトルなし


園長先生♪いらっしゃいませ!

うんうん。
今年のクリスマスは、パーク三昧だった♪
いっぱい楽しんだよ
園長先生とも、遊べて楽しかったなー

クリスマスは終わっちゃったけど、また次の楽しみで盛り上がろうね♪

そうそう…このブログ。
みんなで盛り上がるブログだけど…
主役はボクだからねー♪

Re: No title

ベアちゃん♪いらっしゃいませ!

楽しいクリスマス、過ごせたのかなー?
ボクたちは、焼き鳥と、スーパーで値下げになったオードブルセットでパーチーしたよ。
第三のビールでね(笑)
楽しければ、それで良しってね(;^△^)

ベアちゃんは心の鏡が、怖いの?
思い込むことが大切だよ。
自分は正しいってねー(笑)

Re: タイトルなし

スティルくん♪いらっしゃいませ!

メリークリスマスでしたー♪
今年はいっぱいパークで遊んだクリスマスだった(*^▽^*)

で、シゲちゃん、遊びと仕事しかしてなかったら、お家の中はぐちゃぐちゃだし、やることいっぱーい!
クリスマス当日は、仕事も忙しいし、バタバタだったよ
家族や仲間と一緒だから、みんな幸せ…って、事にしておこうね(笑)

スティルくんもラブちゃんも、気を付けて年末年始、過ごしてね!
ともちゃんが、体調壊さないように、見張りもよろしくねー

      

チビダくん・・・っと思ったらミニダくん!
次はハルダくん?
ダフダくんは・・・いつでもOKだよん♪

正統派シゲちゃんのブログで今年もTDRのショーパレ
ダンサーさん、お花~楽しませてもらったよぉー(#^.^#)
もち、チビダーズのみんなとダフダくん、ミニダくんには
たっぷり笑わせてもらったよぉー♪
ありがとでした~

シゲちゃん、お仕事お忙しぃーのー?
永遠の19才だけど・・・ムリしないでねー(^v^)

No title

気づいたら、クリスマス、終わってたよ。
でも、25日って、だひこたんにとってな大事な日なんだよ。
給料日だからね~。
・・・・・・


ダフダくん、知ってたら教えてほしい。
減らない金山の場所を・・・・・・

Re:       

ダヒちん♪いらっしゃいませ!

ミニダくん、ちゃっかりこんなタイミングを狙っていたみたいだよ(笑)
aiaiダッフィーズのセンター争いは、ますます厳しくなりそうだねー
ま、ボク、ダフダは安定の主役だけどねー(*^▽^*)

シゲちゃん、お仕事が一年で一番忙しい時だからねー。
しょんなかーって、がんばっているー。
いつもコメントありがとうね!
エネルギーもらって、年末乗り切るよー♪

Re: No title

だひこたん♪いらっしゃいませ!

気が付いたら、年末だったよ。
忙しくて、数日間の記憶がとんでる。
いや、いっぱい商品出しして、いっぱい売って、いっぱいクリスマスラッピングした気がする。

それなのに、給料、変わらん。

減らない金山。一緒に探しに行こうか?(笑)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク