12/13 雨降りグダグダのIN

12/13 ボクたち、パークに遊びに行ってきたよー!

前々からお約束していた、楽しいお友達と一緒に遊ぶ日♪
DSC_1236_201512162310508e9.jpg

なのに…なんで、雨降りなのー?(>_<)
DSC_1224.jpg
雨女のシゲちゃんのバカー!!!楽しみにし過ぎでしょ!!!

それでもね。

みんなで、乾杯して
DSC_1203.jpg

笑い転げて
DSC_1216.jpg

楽しいおしゃべり
DSC_1220.jpg

気の合う仲間と一緒に過ごせれば、お天気なんて関係ないよね(笑)
DSC_1196.jpg

お外での写真は、ほとんど撮れなかったけど
DSC_1276.jpg

楽しい時間は、あっという間だった。
DSC_1294.jpg

遊んでくれたみんな!ありがとう!
DSC_1282_2015121622514581e.jpg

ん?パークまで来て、飲んで、しゃべっていただけかって?

えーっと、ちょこっとアトラクションにも乗って、バージで挨拶に来たミッキー様に手を振ったりもしたんだよ。一応(笑)
まあ・・・グデグデしていた時間の方が圧倒的に長かったけどね。

次にみんなで遊ぶ時は、いっぱい写真を撮ろう♪青いお空の下でねー(*^▽^*)


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

aaa1.jpgshigeの気まぐれ写真缶
ボクたちのカメラマン。シゲちゃんのブログ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

せっかくの雨降りだから、濡れなきゃ損♪
。(。pω-。)シクシクシク

雨でも楽しい事には変わり無し♪
会えて話が出来ただけでも満足♪

半ケツ…椅子からはみ出ちゃったけど
腹筋鍛えながら飲んだコーヒーは美味かった♪

あっと言う間の時間だったけど
今年最後のパークだったけど
満足出来て良かったよ♪

仲間っていいよね♪
またこんな時を過ごせたらいいな♪

ありがとう。

No title

たぶんね、晴れてもザンビ滞在時間は長かったと思うよ。
雨が降ったけど、傘ささないで歩ける程度の雨だったし(゚m゚*)プッ

次に会う時は2016年。
不思議だよね、普段は昨日の続きが今日なんだけど、
新年って、去年よりいい年にしよぉ!って思うもんね。
きっと今年より楽しい事、笑えることいっぱいあるよね♪
楽しみ楽しみ♪
(気が早すぎる)

Re: タイトルなし

園長先生♪いらっしゃいませ!

なんか久しぶりの「園長先生」だね(笑)
雨に濡れて、悪いもの流して心入れ替えたの?
あれは修行の一環だったんだね♪

心も体も鍛えたIN、楽しかったー
仲間がいれば、ホントに天気なんて、関係ないね

また、みんなで素敵な時間を過ごそうねー(*^▽^*)

Re: No title


ベアちゃん♪いらっしゃいませ!

うんうん。
すべての道は、ザンビに通じているからね(笑)
長居しちゃうのは必然だよね♪
どんな天気でも。
ザンビバンザイ♪

次に会う2016年♪
楽しい事、笑える事、グダグダな事
いっぱい、みんなで作ろうね(*^_^*)

うん♪楽しみ♪楽しみ♪

       

ちげちゃんは雨女だったのぉー?
そぉーいえば、ぼくが初めてチビダーズのみんなに
遊んでもらった時も雨だったよねー(~_~;)

飲んで、しゃべって楽シーお時間~♪
それでも。。。
雨なのに移動してアトラクションに乗ったのは偉ーい!!

ダフダくん、ちびベアちゃんのお家をお尻の下に~
有効活用だね~
プッ♪

Re:        

ダヒちん♪いらっしゃいませ!

そう、シゲちゃんが気合を入れると…雨が降るの。
すごく楽しみにすると…雨が降るの。
あかんよねー(-_-;)
ついに、晴れ女スペシャリストに勝っちゃったよ。
シゲちゃんパワー、拡大してるのかなー
来年は、パワー抑えておとなしくする…予定だってさー(笑)

ちびベアちゃんのお家♪優れものだよー(*^▽^*)

No title

チゲちゃん、雨のおかげでテディに行けたんだよね。
もし雨が降らなかったら、撮影がずっと続いてたはずだよ。

よかった、よかった。
雨降って、痔固まる。
・・・・・・・・
なんか、違う?

ま、いっか~♪

Re: No title


だひこたん♪いらっしゃいませ!

そっか、雨女も良い事が、あるんだね♪
人生前向き♪
役に立ってウキッキッ♪

痔も固まって、めでたし、めでたし♪

まっ、良かねー(*^_^*)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク