チビダーズ プラス わん!

10/12のINの出来事…

チビダーズ集合!!

チビダ!
DSC_5531a.jpg

ハルダ!
DSC_5537a.jpg

マルダ!
DSC_5528a.jpg

マリダ…!!?
DSC_5526.jpg

「チビダーズ プラス わん子よー♪」
「えー???」
DSC_5520.jpg

なんてね(笑)チビダーズったら、まりんちゃんと一緒に遊びたくて、シゲちゃんに命令お願いして、自分たちとお揃いのワンココス用意したんだよー♪
DSC_5522.jpg

まりんちゃん、ダヒオくん、遊んでくれてありがとー(*^▽^*)
DSC_5345.jpg

ところで・・・4クマ勢ぞろいと言えば・・・
DSC_5438.jpg

「やっと、みんな揃ったのに、僕らの活躍は?」
DSC_5441.jpg

えーっと・・・
シゲちゃんがあまり写真を撮らなかったから・・・
ほら、とちくんの所で活躍してるし・・・
そのー・・・
いや、面倒くさいわけじゃなくって・・・

「ふっ・・・世の中、そんなもんさ・・・」
DSC_5554.jpg

二〇ックマ隊の活躍は、また次の機会にねー(^-^; 
たぶん・・・そのうち・・・ね


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

aaa1.jpgshigeの気まぐれ写真缶
ボクたちのカメラマン。シゲちゃんのブログ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

No title

ダヒョー♪
ぼくもブログに出られて感激だひょー、

オナラが出そう♪

No title

101匹ワンコロコス♪
シゲちゃんの 手作りなのー(;゜0゜)
すっごーい!!

マリダちゃんの足元にいる
ちっちゃい子も ワンコロコス着てるのねー♪

あれれっ
ダフダくんのは。。。

う、う、うん
来年に 期待しておこう(^^;;

ニ◯ックマ隊は 揃うことに
意味が あるような気もするよー 笑
しっかし
シゲ姫 写真撮り 頑張ったね〜(*^^*)
拍手♪ ♪より
貢ぎ物。。。 コーンポタージュ味の うまか棒
♪( ´θ`)ノ

ダヒオくんにリボン?
おにぎりが乗ってるかと思た(。-_-。)
来年はダヒオくんも、ウンコす?…いや、ワンコス?
白地に黄色の斑点模様(ー ー;)
マリダがチビダーズに少しずつ溶け込み始めとるやん♪
何やらもっと増える予感が……(-ι_- )クックック
イタズラ大好きチビダーズにとっちゃ、違和感無しだな♪
ニ◯ックマ…活動限界かな(。-_-。)

Re: No title

ダヒオさま♪いらっしゃいませ!

一緒に遊べて、楽しかっただひょー♪
おリボン、似合っていただひょー♪

プー出ちゃうだひょ(*^▽^*)

Re: No title

おかんさん♪いらっしゃいませ!

みんなワンココスだよ♪
ミニダくんも着たの。
お揃いって、なんか嬉しいよね♪

ボクも…ボクも…
えーん!!!!シゲちゃんのバカ—!!!!
シゲちゃんたら、ボクのワンココス、お家に忘れてきたんだよー!

拍手なんて、あげない!
コンポタうまか棒は、ボクの物だー!!!

Re: タイトルなし

園長先生??発言から、〇長さんかと思ったよ!
いらっしゃいませ♪

えっ???チビダーズが増える???
なんて事を・・・
あの自由奔放な、イタズラ小クマが、わらわらと・・・
恐ろしか・・・(-_-;)

二〇ックマもタジタジかな?

No title

やっとチビダーズの判別がつくようになった。
マリダ、
あとは・・・ふが?

二〇ックマもゼッケンを外したら誰が誰だかわからん。

Re: No title

ベアちゃん♪いらっしゃいませ!

チビダーズ、マリダが分かればオケ♪
判別が難しいから、まとめて「チビダーズ」♪

二〇ックマ?見分けがつくなら、教えて・・・もらわなくても、困んないか(笑)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク