ボクらも屁ー和、守りたい・・・スーパースターに挑戦!

ボクたち、B.L.K.だよ!
世界の屁ー和を守るため、二〇仮面と一緒に日夜ガンバっているんだ!

今日は、何して屁ー和を守ろうかな?
DSC_5445.jpg

んんん??
あっ!あれは!大阪のスーパースター太郎くんだ!格好良いなー(*^▽^*)
DSC_5451.jpg

よーし!今日は、太郎くんにボクたちの凄さを自慢して、屁ー和を守るよ!
DSC_5454.jpg

どう?!
ボ、ボクたち、こんな事できるんだよ!
(ドキドキ…!噛まないでね・・・。)
DSC_5456.jpg

「えっ?こう???」
DSC_5461.jpg


・・・。
DSC_5462.jpg

太郎様、ごめんなさい。ボクたちが生意気でした・・・。
DSC_5465.jpg

すごい、「すごいよ!!マサルさん」・・・じゃなくって、すごいよ!!太郎くん!

でも、ちょっと悔しいなー!

よーし!ダヒオ隊長にイタズラしちゃおー♪
DSC_5413.jpg

あっ・・・
DSC_5416.jpg

「ダヒオ隊長のお尻に近づくなんて、自殺行為だじょ」
DSC_5421.jpg

と、言うわけで、今回は惨敗。屁ー和を守るのって、大変だね。
DSC_5422_2015101921410487c.jpg

世界の屁ー和を守るため、
明日もがんばれB.L.K,
負けるな、みんなのB.L.K.
失敗したって、泣かないもん!

DSC_5428.jpg

みんなも、B.L.K.を応援してねー!


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

aaa1.jpgshigeの気まぐれ写真缶
ボクたちのカメラマン。シゲちゃんのブログ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

がんばれB.L.K.!
君たちの世界の屁和は失敗の連続で成り立ってる!

と思う・・・



「すごいよ!!マサルさん」で笑える人、何人いるんだろ?

B .L .K のみんな~(#^.^#)
お久しぶりに会えて嬉しいよ~♪

大阪のスーパースター太郎くんと共演、ボク達もワクワクしちゃったよo(^o^)o
涙の数だけ強くなれるよ~♪
これからの活躍を楽しみに、応援してるね~(^^)d

唐草模様の……久しぶりに見た感じ♪
最近屁ぇー和維持カツ丼…いや、活動してないからね(ーー;)
さすがスーパースター!あっさりクリア♪
なんか、太郎くんに哀愁を感じるな〜
怖いもの知らずなチビダーズ(ーー;)
スーパースターを試すなんて無防でしょ
ボクには出来ないよ…
世界の屁ぇー和♪ というより、
ボクはやっぱり自分の胃袋守り隊?(。-_-。)…
ダヒオくんのお尻は大砲●~* チチチ 
保護者同様にデンジャーだから気をつけないと、命取りだよ!
M字に注意!

ありゃ?ダフダくんの役割は〆だったんやね…
次は大活躍? ププッ( ̄m ̄*)

No title

おはよう!!
太郎だよ(#^.^#)

まだまだ修行が足らないね(^。^)
僕は大阪のノリツッコミで鍛えられてるからね。
君たちも大阪で修行してみたら(≧m≦)ぷっ!
またパークで僕の凄い技を見せてあげるよ。
今、見せてって?
仕方がないな・・・。
じゃ、ちょっとだけ。
『布団が吹っ飛んだ!!』
凄いでしょ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

No title

久しぶりの登場 B.L.K!!

唐草模様の 風呂敷…おっと
バンダナが 最高だよーーっ♪
ハルダ君は 女子力を発揮?? 笑
かわぇぇーーーーっ(*^^*)

スーパースターの太郎君には
勝てないねーーっ
今回は 一段と カッコよかったもんね〜

いつまでも 応援しちゃうよっ
がんばれ B.L.K(^_^)v

⬆︎ 太郎君 ごめん
ふいちゃったーーっ(≧∇≦)

No title

あんらっ!

チビちゃん達の登場ねっ!
アタクシ こよなく愛してるの(^ー^)ノ
目に いれても…

痛いわよっ!!!
決まってるじゃないの~_~;

アタクシ 見てたのよっ

いつ来るかしら
次よね
あんらーーーーっ!!

みなさまで 美味しそうに
食べてらしたわねっ
母ちゃんもだよっ(−_−#)

チロルチョコ!!!!

次は アタクシ 箱買いして
持って行くわよっ!
クマーズ みんなで 頂くの
エログラの中でねっ ( ̄+ー ̄)
おっほっほ♪







Re: No title

ベアちゃん♪いらっしゃいませ!

ありがとう!ボクたち、ガンバるよ…たぶん…


「すごいよ!!マサルさん」、知らない人も多いかもねー(笑)

Re: タイトルなし

スティルくん♪いらっしゃいませ!
お久しぶりぶり(^O^)/

涙の数だけ???
ボ、ボクたち…泣いてないよ!
泣いて…ないもん(´⌒`。)グスン

Re: タイトルなし

園長先生♪いらっしゃいませ!

無防?怖いもの知らず?
だって、ボクたち、B.L.K.だから(o´罒´o)ニヒヒ♡
ためらっていたら、楽しい事は出来ないもんね♪

今度は園長先生とも、遊んであげるね!
楽しみにしててねー

Re: No title

太郎くん♪いらっしゃいませ!

「へー、かっこいー♪」
さすが、スーパースターだ♪

うーん(゜゜)ボクたち、まだまだ…
ガンバって、修行を積むねー

…次は、負けない!…かもしれない…(*´・・)シュン。。。

こんにちは♪

あのチロルチョコは一体…?
と、思っていたのですが、太郎くんへの謝罪の品だったのですね♪

なるほど。
至るところで、色んな活動に取り組んでいたのですね♪
…にしても。
かわいぃー(*/ω\*)♪
がんばるチビダーズかわいぃー(*/ω\*)♪

出遅れコメントごめんなさい(T-T)

Re: No title

おかんさん♪いらっしゃいませ!

太郎くんには勝てなかったよー(T_T)
やっぱり、無謀だったのかなー?

でも、おかんさんが応援するって言ってくれるから、ボクたち、まだまだ、ガンバるよ!

つぎは、絶対に勝てそうな、変な兄ちゃんでもからかおうかなー(*^▽^*)

Re: No title

シェリー姐さん♪いらっしゃいませ!

わーい♪ありがとう(*^▽^*)
目には入りたくないけど・・・
今度は姐さんに挑戦しようかなー♪←怖いもの知らず(笑)

チロルチョコも、また、みんなで食べたいね♪
エログラキャンプエリアで(笑)

Re: タイトルなし

カブコさん♪いらっしゃいませ!

チロルチョコ…ボクたちのオヤツだったんだけど、太郎くんに惨敗しちゃったから、お詫びにあげたの(*^▽^*)
でも、太郎くん、優しいからみんなで食べようだって!
うんうん、みんなで食べると一段と美味しかったねー♪

今回は失敗しちゃったけど、屁ー和を守る活動。これからもガンバるねー♪

No title

すごいよ、マサルさん・・・・
知らなーい!

でも、ダヒオくんのぷーの威力は知ってるよ~。
チビダーズ、よく生き返ったね(^◇^)

Re: No title

まりんちゃん♪いらっしゃいませ!

すごいよ、マサルさん。知らないと?
すごいよ、オサルさん。じゃなかとよ。

ま、良かだよ(笑)
ダヒオくんのプーから、生還できたからねー(*^▽^*)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク