スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/11・12 お友達いっぱいのIN

10/11・12 連休のパークにINしてきたよー。

DSC_5357.jpg

こんな激混みのパークなんて、ボクたちにしては珍しいでしょ!
だって、一大イベントがあるんだもんね♪

この2日間は、クマ界のスーパースター太郎くんが大阪からやって来たんだ!
DSC_5348.jpg
しかも、クマ界の屁王ダヒオくんと、お騒がせマリンちゃんも!

みんなの憧れクマに会うために集まった、たくさんのお友達とも会えるお楽しみの日だよ。
DSC_5353.jpg


この「太郎くん祭り」様子は、スーパー世話役のベアちゃんのブログを見てね♪

ん?手抜きはダメでしょうって?だって、雨降っていたし、グダグダで・・・
ボクたちのパークの滞在時間はなんと1時間ちょっとだったし・・・
DSC_5362.jpg
ダッフルさんちのミッキーちびダフちゃん♪今回の新作だよ。かわいいね。

「で、手抜きはダメでしょー!!!!」
DSC_5365.jpg
わー!大きくなった—!!!
びっくり!って思ったら、くまおくん♪(笑)

射撃の名手ダッフルさんからは、こんな物までもらっちゃった♪
DSC_1393 (640x463)
ランドのシューティングの金バッチ♪
シゲちゃんには絶対取れないものだから、大感激!ありがとうでしたー

夜のお楽しみ会に、大盛り上がりの2次会。
オオバカモンの集団過ぎて、写真や詳細は自粛だって・・・

お楽しみ会初参加だった、まちゃこさん、ともさん、びっくりしちゃった?
ホント、オトナってバカなのよ。
DSC_5394.jpg



さてさて、そんなバカ騒ぎの余韻もなんのその・・・

翌日 またまた、IN♪今度は、ちゃんと朝からだよ!

でも・・・午前中から、こんなもん飲んで・・・やっぱり、グダグダ(笑)
DSC_5444.jpg

それでも、昨日会えなかったお友達と会って、いっぱいおしゃべりを楽しんだよ!
DSC_5515.jpg
今回は会えないと思っていた、おかんさんファミリーにも会えて、うれしかったー♪

1日中付き合ってくれた、とちくん、おとめちゃん、リラックマ隊♪
DSC_5561.jpg
ありがとう♪

楽しい時間は、あっという間。
DSC_5606.jpg

お友達とも、バイバイの時間になっちゃった・・・
DSC_5594.jpg

遊んでくれたみんな、どうもありがとう!
DSC_5568.jpg


最近のパークは、何年か前のような雰囲気も少なくなって、その変化を嘆いている声もよく聞くけど・・・・

でも、こうして、ステキお友達との出会いや再会をさせてくれる・・・

これからも、たくさん楽しい時間がありますように。ボクたちにも、みんなにもね♪



DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

楽しかったね♪
1日中お供ありがとね♪
…なんか手抜きしてない?
…あと、なんか足りない感じがするんだけど…
追記か何かで出すの?
楽しみにしてたのに…ププッ( ̄m ̄*)

目まぐるしく1日が過ぎて、暑さも加わり、お疲れ様だったね!
でもいろんな友達と遊べて有意義な、満足のインだったよね♪
朝からみんな酒臭かったのは、伏せとくよ
(●≧艸≦) プププ

次はボクの大好きイベント♪ クリスマス♪
撮影やら何やら、よろしくお願いします♪

……しかし……(。´-д-)疲れた……

一昨日はありがとうございました(*´ω`*)

本当にお会いできて嬉しかったです♪
会いたかった方々が勢揃いで、
自分の体調はどこへやら(笑)
楽しかったです♪

生チビダーズがとってもかわゆくて(*/ω\*)♪
…そして家に帰ってから、
チビダーズと一緒に写真撮らせてもらえば良かったと思ったのでした!Σ(×_×;)!

またお会いできるのを楽しみにしています(*´ω`*)♪
これからもよろしくお願いします♪

No title

ボクの事をスーパー世話役って書いてくれたけど、チゲちゃんにはかなわない。
2日連続6時前に家を出て、前日は夜中の帰宅。
にもかかわらず二日目は教祖様にコキ使われっぱなしでも愚痴一つこぼさない献身的な姿勢に心打たれて涙が止まらない・・・

スーパー召使役、お疲れ様でしたm(_ _)m

No title

こんにちは!
ボク、くまおです(^(・)^*)

おー!
ボク、登場!!!(´(エ)`)=3 フン
今回パークでの参加がないボクは、お写真ないと思ってた。
だから、ボク嬉しいよo(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪

たまにしかできない「おBAKA騒ぎ」
でも、みんなと一緒なら、こわくない?
ストレス発散で、楽しい時間にもなるよね?

・・・って、もも♪ちゃんがごまかしてるよ(`(∀)´)・∵. ガハッ!!
でも、楽しかったな!
次回も・・・
懲りずに、いっぱい遊んでね(´(・)`*)ゞエヘヘ☆

チビダーズくん、こんばんは♪

今回は、いろいろお世話になりました(≧∇≦*)
飲み会、とっても楽しかったです。初めての私達がいたから みんな控えめに飲んでたような、、、。クシャクシャでグダグダな飲み会は、慣れっこですよ(^_^;)

また、パークでお会い出来たら嬉しいな(≧∇≦*)
よろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

いつも爽やか園長先生♪ いらっしゃいませ!

こちらこそ、1日中ありがとうでしたー♪

ものたりない??き、気のせいでは・・・
えーっと、そのー・・・そのうち・・・多分・・・
はい、ちょっと時間をおいてね(笑)
書くことも、写真もいっぱいだからね(^-^;

クリスマスも楽しみだね。
お年なんだから、ゆっくり休んで、それまでには疲れをとっておいてねー(●≧艸≦) プププ

Re: タイトルなし

カブコさん♪いらっしゃいませ!

こちらこそ、ありがとうございました♪
体調をおしてのIN。お疲れさまでした。
お会いできて、うれしかったー♪

少ししか、歓談に参加出来なくてすみませんでした。
もっと一緒に話して写真を撮りたかったなー!

今度を期待して、これからのお楽しみの一つにしておきますね(*^▽^*)
これからもよろしくお願いしまーす♪

Re: No title

ベアちゃん♪いらっしゃいませ!

いやいや、ベアちゃんにはかなわない。
2日連続6時前に家を出て、前日は夜中の帰宅・・・
お疲れさまでした(笑)

お互い、スーパーで働きましょか???

No title

2日間
なんて 健気なシゲちゃんなんでしょ♪
お疲れ様ね〜

まさかのインになり
短時間だったけど 会えて嬉しかったよー
次回は ゆっくり 話したいなぁ…

シゲちゃん
ありがとう♪

Re: No title

くまおさま♪いらっしゃいませ!

うんうん♪ストレス発散の大騒ぎおバカ祭り(笑)
シゲちゃんもスゴく楽しかったってー
日常忘れて、たまには良いよねー(^o^)
また、一緒に盛り上がろうね

スーパー召使いのシゲちゃん、
これ以上、仕事増やしちゃいけん!と思って
ピーポーに乗らないように頑張ったよ。

でもシゲちゃんに楽しんでもらえたみたいだから、
よかった。
少しはご恩返しできたかな?(゜∀゜ゞ)


それじゃ、今度は
新しい仕事、タニマナインズを流行らせようね♪

Re: タイトルなし

まちゃこさん♪いらっしゃいませ!

オオバカモンの飲み会、オケだった???
ふっふっふっ・・・
それは、きっと、まちゃこさんにもオオバカモンの血が流れているからかもね(^-^;
今度は、グレート・オオバカモンチームにご参入下さい(笑)

写真、ほとんど一緒に撮らなかったですね
また、ぜひパークでお会いして、撮影&おしゃべりしましょう♪
よろしくお願いします(*^▽^*)

Re: No title

おかんさん♪いらっしゃいませ!

(笑)(笑)(笑)
健気な召使いって、みんなに言われると、ホントにそんな気になっちゃうよ(^▽^;)
ないない~(笑)

今回もバタバタだったから、今度はゆっくりおしゃべりしたいね。
出来れば、ちゃんと椅子に座って(笑)

お噂とおりのステキなカブコさんや、かわいいきのぴーちゃんとも会えて嬉しかった♪
こちらこそ、ありがとうでした(*^▽^*)

Re: タイトルなし

ダヒコたん♪いらっしゃいませ!

お陰さまで、笑い転げたよ♪
色んな経験させてもらったしね。
ダヒコたんは、人を楽しませる変才?イヤ、天才ね
また、いっぱい、オオバカモンしようね♪

夢は、タニマナイン♪メンバー募集中、やね(^O^)/

No title

こんちは!!
太郎だよ(#^.^#)

楽しい1日ってあっという間だよね。
あれから1週間。
楽しかったな(*゜‐゜)ぼぉー・・
また一緒に遊ぼうねO(≧▽≦)O ワーイ♪

Re: No title

太郎くん♪いらっしゃいませ!

うんうん、ホントにあっという間だったね。
楽しい時間は、早いよね。
次に一緒に遊べるまでの時間も、早く過ぎるのかなー。
待ち遠しいなー(*^▽^*)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。