9/27 会合のIN

9/27 ボクたち、夜死魔会 教祖様こと組長の召集をうけて、会合の為にシーに行って来たよー!

まずは、早朝のミーティング。

ダヒオくんは、第二夫人の命令で、上納金の提出。
DSC_4912.jpg

数々の、資金集めグッズ提出。
DSC_4868c.jpg
あまりの極悪ブリに、ボクたち小クマは、ただ唖然とするばかり・・・

笑い過ぎてコワくて、写真も撮れなかったから、詳しくは、広報部のベアちゃんのブログを見てね!

昼の部は、大懇親会。
DSC_5002.jpg
教祖さまのくだらないエロ話ありがたいお話を聞きに集まったクマたち。
もちろん、これが夜死魔教の大勧誘会だなんてことは、知らされずに集められたんだ!
さすが、教祖様の一番弟子の広報部長!

会合の後、集められたクマたちがどこに姿を隠したのか?
知っているのは、ごく限られた者たちだけ、だそうだ・・・

ボクたち?
DSC_4939.jpg
ニワックマ、1号~4号と遊んだり

かわいいお姉ちゃんに囲まれて、ウハウハしていたよ♪
DSC_4972.jpg

満月の夜のハロウィーンナイト。
DSC_5046.jpg

一夜限りのハロウィーンナイト・・・
DSC_5105.jpg

一日限りの夜死魔会合・・・
次に招待状が届くのは、あなたかも・・・
十分に、ご注意を・・・

あっ、参加費10万ヤシゴールドも、お忘れなく・・・(-ι_- ) クックック


注意:この記事は、一部を除きフィクションです。

DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

しげちゃんお疲れ様でした♪
しかし……疲労困憊半端ない(ー ー;)
未だに回復せんよ(ーー;)
上納金受け取り画がFacebookに載ってるやん(。-_-。)
チビダーズのイメージが……って感じやない?
それにしても脅威のグッズ作成と収集力!
頭が下がるわm(_ _)m
え?これからこのイメージに路線変更するの?
☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ
裏ブログにするんだね!
鍵無し?そらあきまへんな(*_*)
ま、しかし…撮影した写真が、掲載不可っていうのは
もったいないよね(ーー;)
まともなものが無い感じ…
そーいえばさ、花粉の時期でも無いのに、アイスコーヒーで鼻洗いしたの?
苦しそうだったけど大丈夫?
(-ι_- )クックック

おバカ丸出しだったけど、チョー楽しかったね♪
あ!
カナギン行かなくちゃ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

No title

こんばんは(*^^*)

なんだか みんな 笑い過ぎて
疲労困憊の ご様子で(^^;;
組長さんの ◯ネタ話が
満載だったのかな…
もう なんでも 有りだねっ(≧∇≦)

ザンビ階段の 集合写真♪
あれっ!!
グラサンかけてる クマちゃん いるよーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
もしや 第二夫人の お子様かしらっ

チビダーズは
上から
チビダくん マルダくん ハルダくん!!
当たってるかな(*^^*)
毎回 これを 楽しみにしてるのよーん♪

最後の一枚は シゲ姫らしい写真で
いいわーーーーーo(^▽^)o

なには ともあれ お疲れ様でした〜\(^o^)/
来月 会えるの楽しみにしてるね〜♪

チゲちゃん、オツカレシモツカレ♪

アタクシ、ヤキイモといなり寿司をもっていっただけなのにエロ大魔王‥いや教祖さまのスイッチをONにしたみたい…

スーパームーンとハロウィンナイト、
素敵な写真で締めくくって、うらやましいなー。

No title

朝一ミーティングの爆笑ピークな写真が載せられないもどかしさ・・・
教祖様のスイッチが入りっぱなしになったのもどぉ~したもんだか・・・

第二夫人には今度から持ってくる物の組み合わせには十分に気を使ってもらわんとね。


で、チビダーズのみんなはせっかく夜死の木を用意したのに使わなかったん?


Re: タイトルなし

教祖様組長園長先生♪いらっしゃいませ!

組長カラーの一色に染まった今回のIN。
すごーく楽しかった♪

オトナの世界をのぞかせてもらって、ボクたち小クマは、ドキドキしちゃったよ!
シゲちゃんは、別の意味でドキドキしたらしいけどね(笑)
次は、どんなカラーに染まるのか、楽しみ!
また、ボクたちを大爆笑させてねー

アイスコーヒーでの、鼻洗い、体に良いから、ぜひ試してー(*^▽^*)

Re: No title

おかんさん♪いらっしゃいませ!

何だか、禁断の一線を越えてしまった今回のIN(笑)
大のオトナが、疲労困憊するほど笑うって…
規格の段階では、心配をかけたけど、結果、こんなスペシャルな事に…
おかんさんのお陰です。ありがとう♪

次回は…普通に健全な笑いで…(^-^;

集合写真の焼き芋グラサン。もちろん、第2プ人のお子ちゃんよ(笑)
チビダーズも、大正解♪
さすがだねー。

写真、整理が出来たら送るねー
来月のイベントまでには…

Re: タイトルなし

第2プ人さま♪いらっしゃいませ!

オツカレシモツカレでしたー
大魔王さまのスイッチON。
おっ〇いなんて、暖気運転みたいなもんだったんだね。
もしかしたら、MAXレベルは、まだまだなのかなー。
おそろしかー(@_@)

そんなINも、ステキな月夜とかわいい3人娘で、すべて良しですわー(笑)

Re: No title

ベアちゃん♪いらっしゃいませ!

教祖様の偉大さを思い知ったINだったねー(笑)
まさか、あんな事になるとは…
さすがの第2プ人も、考えもしなかっただろうね。

夜死の木…朝のミーティングで生気をすべて吸い取られちゃったから、使った写真、撮り忘れちゃったよ。
まだまだ、だね。

      

チビダーズのみんな、ダフダくん、ミニダくん、ありがとでした~♪

みーんなと遊んでもらって、とっても楽しかったよぉー(*^_^*)

シゲちゃんが見つけてくれた、ぼくんちの計画書の抽選の文字~
優しいシゲちゃんのお陰で楽しめました~

そして一昨年のワンコ勢揃いインの記事見つけたよぉー
ぜひぜひ、今年はみんなで揃って~インして~♪
よろしくねープッ♪

Re:       

ダヒちんくん♪いらっしゃいませ!

こちらこそ、ありがとうーね♪
久しぶりに会えて、楽しかった。

噂で聞いていたtamaさんの弾丸トーク。
シゲちゃん、思ったほどじゃなかったって。
今度は、もっと爆裂聞かせてねー(笑)

えっ?勢揃いのワンココス?
シゲちゃーん、なんか言ってるよー!
あっ、逃げ出したー!
最近、気合がないからね。
よく、言っておくねー(;^△^)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク