宿題

1年半前・・・

「ピンポンパンポーン♪
チビダくん、ハルダくん、マルダくん、職員室に来なさーい!」

ああ、そんな事もあったね。

忘れていた頃に、突然、夜死魔会 夜死魔教事業部 広報部のベアちゃんから、電話があったんだ。

「あ、チビダーズのみんな?職員室に呼ばれたのに、行かなかったでしょ。バツとして、宿題ね。」
20150923_1776026 (640x457)

宿題だって・・・
DSC_1279 (640x480)

これ100枚に「いなり」って、書くんだって・・・
DSC_1274 (640x480)

あれ?「いなか」だっけ?

それとも「となり」???

まいっか。
テキトーに書いちゃえ♪
上の2、3枚書いておけば、バレないよねー

宿題は、サボるためにあるんだもん♪
DSC_1282 (640x480)
ゲームして、あそぼー♪

ボクたちまで使うなんて、夜死魔会の金稼ぎ、苦労してるんだね。
これ、8400ヤシゴールドで売るんだってさ!

夜死魔教は、夜死魔会の資金稼ぎ部門だからね。
みんな、極悪インチキ教祖様に、騙されないように、注意してねー(*^▽^*)



テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

宿題はしない主義ダヒョー。

いなり、食べて寝るダヒョー

おやすみー

Re: タイトルなし

ダヒオさま♪いらっしゃいませ!

宿題はしない主義ダヒョー
いなり、美味いダヒョー

んで、おやすみー♪

No title

夜死魔教って夜死魔組の資金調達部門の噂ってホントだったんだ。

そぉ~言えば教祖様と組長って瓜二つだし。
顔がデカい広いのも同じだし。

あ・・・Tシャツ作るの忘れてた・・・
ブヒ♪(笑ってごまかす)



宿題?職員室?
……つい最近だけど、担任に「今すぐに来い!」と
呼び出されたな…(。-_-。)

(。´・ω・)ん?
字が違うやろ…◯な◯やん♪
どないするんや…それ(ーー;)

あ!そのゲーム機…
呆け防止用のやつやん!ププッ( ̄m ̄*)
何個目?
確か、何機か破壊したんだよね…
できなくて。

Re: No title

ベアちゃん♪いらっしゃいませ!

夜死魔会は、幅広い営業活動、してるからねー
その広さは組長の顔の大きさと同じ位だって言うから、相当なもんだよ!

で、いなり、食べたと?

Re: タイトルなし

マーベリック♪さん♪いらっしゃいませ!

最近、職員室に呼ばれたの?
ん?
呼ばれたんじゃない?
あぁ、受けたんだ。職○。

ゲーム機、詳しい!愛用してるんだ。
マーベリックさんの痴呆防止に活躍中なんだねー(笑)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク