9/12 ハロウィーンのインIN

9/12 ハロウィーンが始まったパークに、INしてきたよ♪

イベントが始まってから、ずっと天気が悪かったから、この週末はどれだけ混んでるんだろうって、覚悟していたんだけど…

あれ?

全身仮装が出来るランドは、朝から、制限の気配無し?

シーも10時には、サイトの「お早目にお越し下さい」の表示も消えちゃった!

びっくりだけど、のんびりお散歩出来るって事だから、良か良かだね(笑)
DSC_4168.jpg

魔女さーん!こんにちはー!
DSC_4200.jpg
あれ?今年も、留守だって。
何時になったら、帰って来るんだろうね?

早目のお昼ご飯は、ザンビーニレストランテのスペシャル・メニュー♪
DSC_4125.jpg
シーのハロウィーン・テーマ、ヴィランズの一人、アースラをイメージしたメニュー。
もちろん、パスタはタコ入り(笑)

ここのシーズン・カクテル。冥界の神のイメージだって。
ブルーと紫の2層に分かれていて、カ○ルの卵みたいなバジルシードが入っているんだ。


よく混ぜて、お召し上がり下さい…って…
DSC_4137.jpg
何とも、不気味な不味そうな色…

お味は…
DSC_4139.jpg
「グレープジュース♪おいちいのよー♪」

お空は、秋の快晴!
DSC_4155.jpg

パーク、存分に楽しんだよ!
DSC_4232.jpg

え?飲み食いして、ボーとしてただけじゃないかって?

やだなー(笑)
ちゃんと、ショーやパレードも楽しんだよ♪

シーの「ザ・ヴィランズ・ワールド」
新しいショーだね♪
DSC_4261.jpg

DSC_4302.jpg

DSC_4349.jpg

ヴィランズと仲良しってのも、新しいパターンだね(^_^;)
どちらかと言うと、大人っぽい感じ。
イースターもそうだったけど、この先、シーはこのイメージで、ランドと住みわけていくのかな?


ランドの「ハッピーハロウィーンハーベスト」
DSC_4478.jpg

DSC_4506.jpg

3年目のパレードなんだけど、曲が一新。
ミッキー様やミニーちゃんのコスだけじゃなくて、ダンサーさんのコスも、随分変わっていたよ!
シゲちゃん、このリニューアルのランドのパレード、気に入ったってさー

ハロウィーンは、まだまだ、これからだからね。
DSC_4560.jpg

いっぱい、楽しんで、みんなに報告出来ると嬉しいなー(≧∇≦)



DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

天気良いね♪
今日のリアルレポかと思ったら、12日の記事ね♪
あれれ?新しいショーって…
ミッキーやドナ…暇そうだね(。-_-。)
黄昏まショー?

え?カエルのタマゴ飲んだの?
よくかき混ぜて?
(∩´・ω・`∩)お手上げ…参りました(。-_-。)
それは最初に飲みたくないかな…
チビダ達、飲んだせいで斑点出来てるやん(ーー;)
なんか…5〜6杯飲んだんでしょ?
笑いながら吐いたってホンマなんやね…(ーー;)


まだ秋の空とはいえ、陽射しはキツイだろうから
対策も忘れずに!やね♪
まだ始まったばかり!
存分に満喫してね♪


No title

さすがハロウィン、見た目だけでも匂いそぉな食べ物・飲み物がいっぱいだね!
ボクも早く食べたい飲みたい♪

ダフダくんのレポ見てるとショーパレ悪くなさそぉに見えちゃうのはなぜ?
ボクんち的には不評なんだけど・・・
わかった!
キレイなお姉さんが写ってるからだ!

ダフダくん、相変わらず目力スゴイね。
着てるのスカジャン?
背中には竜?虎?阿修羅?スケルトン?
ヤンキーなスタイル似合ってるよ~♪
 

Re: タイトルなし

朝一カクテルで、酔っぱらいさん♪いらっしゃいませ!

カ○ルの卵入りカクテル♪美味しかったよ(^o^)
よーく混ぜて、ストローで飲むの♪
美味しくて、何杯でもいけそうだけど、結構、アルコール強めの感じだったから、キケンだね。
5~6杯飲んだら、ヤバいよ!
あっ、お財布もね(笑)

コーヒービールも復活してるらしいから、黄昏まショー見ながら、一緒に、いっぱい、飲もーね。( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: No title

ベアちゃん♪いらっしゃいませ!

ハロウィーンだからね。
興味をそそる、不思議な食べ物や飲み物がいっぱいだよ!
食べ過ぎて、お腹壊さないように!

シーのショーは、最後に Only Tonght!今夜だけ!って、踊るのかと思っちゃった(笑)
ミスマスとマスカレード・ダンスのミックスみたいな…(笑)
あれだけ流行っているって事は、何回か見ると楽しくなるのかなー?(^-^;
ボクのするどい眼力で、バッチリ見届けるねー!♪

No title

こんにちは(^-^)

パークは すっかり ハロ色なのね〜♪

またもや 怪しいカクテルを
飲んだのは …ハルダくん Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

101匹ワンちゃんのコスが
めっちゃ 可愛い〜 (#^.^#)
クルエラに 捕まんないようにねーー!!

ダフダくん
目力 確かに すっごい 笑
うちにも いるわよん
シェリー姐さん・・・(ーー;)

次のレポも、楽しみにしてるね〜( ´ ▽ ` )ノ


        

シーとランド両方満喫、うらやましー(*^_^*)
スペシャルメニューにショーパレも~♪

マルダくん、ハルダくん、チビダくんはお酒が強いんだねー
いっつも飲んでるー?
プッ♪

シェリリちゃんのクルエラさんは今年はいつ登場するのかなぁー?
楽しみぃー♪

今年も、チビダーズくん達の101匹コスの登場だね~o(*⌒―⌒*)o
去年は一緒に撮影させてもらって嬉しかったのを思い出したよ(*^^*)

良いお天気にハロウィンのデコレーションが映えてるね♪
ボクも早くハロウィン本番のパークに行きたいな♪
ザンビのセットこの間食べ損なったので次回は食べてみたいなo(^o^)o
ダフダくんのハロウィンレポ、これからも楽しみにしてるね~♪

冥界の神のカクテル?

それ飲んだら夜死魔神社の巫女さんになれると?
それとも裸踊りすると?

ウッヒャから。
飲んでみるー♪

Re:         

ダヒちんくん♪いらっしゃいませ!

ハロウィーンは、ボクたちの大好きなシーズンだからね♪
存分に楽しんでいるよー(^◇^)

えっ???シェリリちゃん?
・・・なんか、背中に視線感じるなー(^-^;
実は、ダフィカくんとダフィホくんも、ワンココス、持っているんだよー
久しぶりに、みんなでパーク・・・た、楽しそうだね。
大所帯で!
ねー、シゲちゃん、タケさん(^-^;

Re: タイトルなし

スティル君♪いらっしゃいませ!

そうそう♪
今年も、そう♪
今年も101だよ(笑)
・・・きっと、来年も101(+_+)
シゲちゃーん、タケさーん・・・そろそろ、新しいの作ってー!!!

スティル君とラブちゃんは仮装しないのー?

今年のシーは、スペシャルメニューもいっぱいだから、ハロウィーンのデコレーション見ながら楽しむの、サイコ—だよ(*^▽^*)

Re: タイトルなし


だひこたん♪いらっしゃいませ!

冥界の神のカクテル?
屁界のメ神のカクテル?

巫女さんなれるとよ。
祈って、踊って、お布施するとよ。

で、なんだっけ?

おかんさん♪いらっしゃいませ!

あれー。コメント入れたつもりだったのに、入ってなかった。ごめんなしゃい!

カクテルの味見。どーしても、ハルダがするってきかないんだ。
すっかり、アル中?
その内、暴れだすかもよー!
何がおきるか、危険だから、避難の準備しておいてねー(笑)

ん?ボクの眼力?
シェリー姐さんと一緒で、クールで魅力的でしょ(笑)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク