スポンサーサイト


9/3 のんびりのIN

9/3 気まぐれにのんびりパークにINしてきたよー♪

DSC_3643.jpg

天気予報は曇り時々雨だったんだけど…
DSC_3680.jpg
パークに到着した時は、ムッチャ晴れ!

スッゴク日差しが暑いのに、夏イベントは終わっているから、水の一滴もかけてもらえないんだよー(>_<)

しょうがないから、噴水の水、浴びる?
DSC_3673.jpg

滝に打たれて、修行してみる?
DSC_3698.jpg

…ここで泳ぐのも、なんだよね(笑)
DSC_3744.jpg

「だったら、冷たい物、飲めばー♪」
DSC_3713.jpg
秋メニュー、リフレスコスの、オレンジワインカクテル・・・。
・・・小クマちゃんの飲み物じゃ、ない・・よね。

「んー♪おいちーのよー♪」

パークのあちらこちらでは、少しずつハロウィンの準備が進行中!
DSC_3753.jpg

ザンビ前の花壇も、秋のお花に変わっていたよ!
DSC_3728.jpg

秋の花って・・・なんだか、美味しそう(笑)
DSC_3722.jpg

来週から、本格的にハロウィン・シーズン、スタート♪
DSC_3965.jpg

何もイベントのない時の、のんびりINも好きだけど・・・

やっぱり、盛り上がるハロウィン♪楽しみだなー!
今から、ワクワクが止まらなよー♪

みんなも、楽しいイベント!楽しもうねー


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

スペシャルイベントが何にもない時の平日イン、憧れちゃうなぁ。

ザンビの花壇って言えば、今年はブヒブヒの実は登場しないのかな?
ブヒブヒだけにトンヅラした?

ブヒブヒぃ~♪

ダフダくん、お久しぶりで~す♪

のんびりと平日のパークを満喫、いいな~♪
これからの時期は、土日は益々混みそうだから、ボク達もいつかともちゃんに平日お休みしてもらってパークに遊びにいきたいなぁo(^o^)o
ダフダくんが泳ぎたがっていた(?)場所はもしかしたら、あそこかな?主は元気だったかな(笑)(笑)
今年は初のヴィランズ主役のハロウィーン♪
雰囲気だけでもワクワク、本番がすっごく楽しみだね~o(^o^)o
シゲちゃんが撮るステキなショーのお写真も楽しみにしてるね~(*^^*)

No title

こんばんはーっ(*^^*)

イベのないパークも
なんか ホッとして 大好きだったよっ♪
のんびり 楽しめて 最高のイン!に
なったかな…o(^▽^)o

なんちゃら カクテル…(カタカナが 覚えられない
お年頃(ーー;) )

飲んだのは ハルダくん!!
正解? 笑

明日から いよいよイベスタート\(^o^)/
カッコイイ ミキ様
待ってるねーーっ\(//∇//)\



イベント前の偵察?
嵐の前の静けさを堪能?
え?実はアルコールが目的?
ん?飲み足りなかった?
あら?予報を覆す晴れ女だったんやね♪
ププッ( ̄m ̄*)

ハロウィンか…たまにはショーパレでも鑑賞してみようかな…って思うね♪
いろいろ教えて…いや、自慢して下さい♪

え?アルコールの飲み方?
飲めないから無理(。-_-。)
え?飲み歩き?
食べ歩きにしてちょ(ーー;)

Re: No title

ベアちゃん♪いらっしゃいませ!

ブヒブヒはトンズラかねー(笑)
ここの所、ザンビ花壇の予算削減がひどいからー。
植物の入れ替え頻度も低いし、ちょっと凝った花も入らない。

お花好きのシゲちゃん、嘆いていたよ!

せめて、他の部分で、ばっちり楽しませてほしいねー(^◇^)

Re: タイトルなし

スティル君♪いらっしゃいませ!

のんびりIN♪楽しかったよ!
イベントも良いけど、こんなのも良いよねー
スティル君も、楽しんだんだー♪

水浴びしようとした泉は・・・あそこはキケンだから、違う所にしたよ(笑)
引きずりこまれちゃうからね。
ハロウィン本番も近いから、泉の魔物さんも威力が増してるかも!
用心しなくっちゃー!

Re: No title

おかんしゃん♪いらっちゃいましぇ!

えー?
ハルダ、カクテルなんか、飲んでないよー(ひっく!)
だってアレは、小クマが飲んじゃいけないんでしょー

おちゃけなんて、ハルダ、良い子だから飲まないもん(ひっく!)

今度は…どのカクテル、飲もうかなー♪
…って、シゲちゃんが言ってたよ。

だから、ボクは良い子だってばー(笑)

…こっちょり教えてあげるね。
オレンジワインカクテル、おいちかったよ♪

Re: タイトルなし


カボチャプリン様も大好きの教祖さま♪いらっしゃいませ!

ん?次は、飲み歩き!
いいよ!教祖さまの奢りで♪

ん?食べ歩きも?
これも、教祖さまの奢り?

ありがとう(。>ㅅ<。)♡*。

みんなに知らせておくね!
何人集まるか、楽しみだなー(笑)( ̄∀ ̄)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
