7/26 気ままのIN

7/26 思い立ったから、気ままに、シーにINしてきたよー(*^▽^*)

DSC_3021.jpg

お日様はキラキラで、サルスベリの花も輝いてるー♪
DSC_2959.jpg

ねえねえ、この瓶、ボクたち3クマより重いよ!
DSC_2978aa.jpg

この道具、何に使うんだろ?
DSC_2988.jpg

中になんか良い物、入ってるかなー♪
DSC_2991.jpg

瓶の蓋、開けちゃおー!
DSC_2995a.jpg

誰もいないここは、ボクたち天国だよ!
DSC_2975.jpg

・・・・いたずらし過ぎだって。閉じ込められちゃった!!!
DSC_2982.jpg

どうしよう・・・
えーん、出して—(>_<)




あっ!もうすぐ、ショーが始まっちゃう!

こんな所で「檻に入った組長さん」ごっこ、してる場合じゃない・・・
DSC_2986.jpg

こんな所で「宇宙刑務所に入ってるTパパさん」ごっこ、してる場合じゃない・・・
DSC_2987.jpg

太陽さんに見守られて、
DSC_3020a.jpg

サンバのリズム♪
DSC_7450.jpg

ミッキー様もノリノリ♪
DSC_2430.jpg

お水も、いっぱい掛けてもらって、存分に楽しんだよー

DSC_3028.jpg

短い時間のINだったけど、夏のパークのおバカンス!大満足(*^▽^*)

アチチの毎日だけど、みんなも、夏を楽しんでねー♪
もちろん、熱中症には、十分、注意だよ!(*^▽^*)



DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

うひょーー!!

そこは ザンビレストランの あそこねっ
o(^▽^)o
クマ撮りには 最高の場所だったなぁ…
過去のはなし。。。(-。-;

もうーーっ
悩殺もんだわっ\(//∇//)\
可愛い チビダーズ ♪♪
いちいち 可愛い\(//∇//)\

保護者様…
あーーーーぁ!
行きたい!
濡れたい!
おどりたい!

誘惑 しては いけません (^◇^;) 笑

バナナ発作が 起きそうです(^^;;

Re: No title

おかんさん♪いらっしゃいませ!

うん♪ボクたちのお気に入りの場所だよー!
よく、遊びにいくのー
ここ、大好きなんだー(*^▽^*)

行きたい?
濡れたい?
おどりたい?

気楽に、
今したい事を、
今すれば良いんだよ♪

そ、気ままにね!

ボクたち、いつでも待ってるよー

結局、誘惑???(笑)(*^▽^*)

No title

ダフダくん、チビダーズのみんな、
久しぶりに楽しそぉな写真撮ってもらったんじゃない?

トロスプの写真はあの曲が聞こえてきちゃう♪
で、シゲちゃん水もしたたるイイ女になったわけ?

サルスベリの花も、ヒマワリもキレイ~(*^-^*)
暑さに負けずにお花達も頑張って咲いているんだね、ダンサーさんは、もっと素敵~(#^.^#)(笑)
パークの夏を満喫だね~(*^-^*)
水浴びも、気持ち良さそうだね~♪
全国的な猛暑で、ボクんち地方も連日体温よりも高い気温の日が続いている毎日‥‥(^_^;)
パークも暑いよね‥‥(;・∀・)
計りのオブジェで遊ぶチビダーズのみんなが可愛いね~(*^-^*)
熱中症に気を付けて、夏のパーク満喫してね♪

Re: No title

ベアちゃん♪いらっしゃいませ!

うんうん、久しぶりに遊んでる写真、撮ってもらったよー!
ザンビ裏だけどー(笑)
ダラダラで、レストランとハーバー近辺から、離れたがらない(ビールとショー以外に興味がない)人がいるからねー(^-^;

モヤモヤが溜まったシゲちゃん。
ショー待ちの30分、ボクたちを連れて、ちょこっと写真を撮って来たんだ(笑)

えっ?水も滴るイイ女?
う、うん・・・化粧も流れるイイ女になってたよ(*_*;

Re: タイトルなし

スティル君♪いらっしゃいませ!

うん♪パークの夏!スゴク楽しかったよ!・・・暑かったけど(笑)
水浴びは、掛けてもらっている時は、涼しいけど、
待ち時間が、辛くてね(*_*;
シゲちゃん、特に今年はキツイ!って、言ってる

ボクは、気温じゃなくて、お年のせいじゃない?って、思うんだけど、ここだけの内緒(*^。^*)

スティル君地方も、アチチなんだね。まだまだ、夏は続くから、気を付けて過ごしてねー!

(。´-ω・)ン?
水も滴るいい女?
キョロキョロ(゚◇゚=) (=゚◇゚)キョロキョロ どこかな…
ダフダくん♪久しぶりだね〜
チビダーズと一緒で暑い夏を満喫したね♪
チビダーズは何しでかすか分からんから、目が離せない感じ…
今度はボク達と、一緒に遊びに行こうね♪
え?
檻に入った組長さんごっこする?
いや〜…リアルな指導が入るから遊びにはならないかもよ…
宇宙刑務所ごっこなら…いや、
こちらも指導が入るっぽいね(ーー;)

しかし今年は暑すぎる(ーー;)
パークに行くには気温高すぎ(ーー;)
しばらくは引きこもりかな(。-_-。)


Re: タイトルなし

ボクちゃん♪いらっしゃいませ!

バカみたいに水が滴って、ハイテンションになってる人はいたけどねー(笑)

檻に入った組長さんごっこも、宇宙刑務所ごっこも、演技指導???
やっぱり、「プロ」と「場馴れ」してる保護者さんは違うよね!

今度は、やっぱり演技指導が入る、マーメイドラグーンで「海底ツアーごっこ」かなー(笑)

引きこもってないで、一緒に遊ぼうよー(*^▽^*)

プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク