「流しカワウソ」

「流しカワウソ」始めました。

そんなネット記事の見出しに魅了されたシゲちゃん。
梅雨明けで、ものスゴーク暑いのに、いそいそお出掛けしたんだ。
DSC_2800.jpg

向かった先は、「市川市動植物園」

「流しカワウソ」は、コツメカワウソ達が、水の流れる、パイプを半分に切った飼育員さんの手作り遊具で、「流しそうめん」のように?遊ぶって、ものなんだけど・・・
DSC_1044 (640x347)

寝てるし。
DSC_2738.jpg

こいつも、寝てるし
DSC_2683.jpg

こっちも、寝てる・・・
DSC_2744.jpg

最高気温37℃だもん。
DSC_2814.jpg

人間も、動物さんも、ぐったり。しょうがないよ。
DSC_2804.jpg

のんびり、木陰を選んで、お散歩。
DSC_2751.jpg
残念だけど、こんな、のんびりも悪くないね(笑)



広くもない園内を1周して、戻ってきたら・・・

あっ!カワウソさんが起きてる!

そこから待つこと、30分!

活発に遊び出したカワウソくん!
DSC_2839.jpg

念願の「流しカワウソ」♪
DSC_2021.jpg

涼しげに水遊びをするカワウソくんに、大満足のシゲちゃん。
でも、その顔には、炎天下をひたすら待ち続けて玉のような汗が・・・

DSC_2809.jpg

ま、シゲちゃんが Oh! Ba come on! なのは、どこに行っても、同じって事だね!(*^▽^*)



DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

1ゲット♪

流しカワウソって食べ物かと思ったじょ…
さすがにこの暑さじゃ活動停止は仕方ないね…
最後は飼育員さんが無理やり流させたのかな…
大粒の汗…ビックリ顔してる、しげちゃん♪と
ダフダくん♪ ププッ( ̄m ̄*)
顔出しして構わないの?

No title

流しカワウソ、オモシローイ!
ボクも見に行きたくなっちゃった♪

最後の写真、組長 顔モロ出しに一票!
って思ったけど顔が写真からハミ出してないから違うのかな・・・

(**´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックション

( ̄ェ ̄;) エッ?
しげちゃんの顔出しだし!
ボクの顔出しじゃないしT^T

顔写真撮る時ワザと収まらない様に撮るのも反則だし!
自爆だしT^T

流しかわうそ、
屁こたんも、一緒に流れたい~。

クミチョーは挟まって流れないな。

念パスはランドに変更してくれると?
これでスティッチエンカウンターはループ決定ね。

No title

こんにちは!
ボク、くまおです(^(・)^*)

コレ!
もも♪ちゃんも食いついてた(´(エ)`)=3 フン

けど・・・
「市川って?ドコにあるの???」だって!(o´(・)`;o)aポリポリ
しげちゃんトコから、近いの?

←・・・・・・(・(・)・。) ジーッ
散策してる人、いないね。
フェネック、かわゆー!!!o(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪

Re: タイトルなし

ププッ( ̄m ̄*)さん!いらっしゃいませ♪

宇宙刑務所では、「流しカワウソ」食べるの?
さらっと、一飲みだよね(*^▽^*)

すごく暑かったけど、こんな所で会えるなんて思わなかったから、一緒に最後に載せた写真を撮れてうれしかったー♪
どうも、ありがとうねー

Re: No title

ベアちゃん♪いらっしゃいませ!

流しカワウソ、オモシローイよー!

写真、CG技術を駆使してガンバって納めてみたよ!
こんな所で会えると思ってなかったから、ラッキー♪
組長♪また、あそぼうねー

Re: タイトルなし

念パスはランドに変更⁈さん!いらっしゃいませ♪

あっ!組長の写真に、モザイクかけるの忘れちゃった!

ごめんねー♪

Re: タイトルなし

だひこたん♪いらっしゃいませ!

クミチョーは、ハミ出て流れないね。

ループ決定おめでとう!
セブンティーンのだひこたんが、指名されるの楽しみにしてるとよー♪

Re: No title

くまお(^(・)^*)さま!いらっしゃいませ♪

市川市動植物園は、市川市にあるんだよ(笑)松戸の近くね♪
外環の三郷南出口から30分位だった。

牛とかブタのいる、ローカルな子供動物園だけど、のんびりしていて楽しかったよ♪

でも・・・猛暑の中、行くところではないかもねー(笑)

出遅れました~(^_^;)
「流しカワウソ」ホントにカワウソが流れてくるんだね。
でも気持ちよさそうでいいなぁ~♪
37℃の動物園‥‥動物さんも人間と暑いのは一緒だよね。
ダフダくん、暑い中レポお疲れ様でしたm(__)m
まだまだ暑さはこれからだけど、お互いに体調崩さないように気を付けて、夏を楽しもうね~♪

Re: タイトルなし

スティル君♪いらっしょいませ!

暑さ負けしてたのかな?体調気を付けてね。

「流しカワウソ」…流れるっていうか、泳いでくるって感じ。
見ている側とは大違いで、涼しそうだった(笑)

また見に行きたいなー・・・もうちょっと、涼しい時にねー(^-^;

No title

おはようございまーす(*^^*)

流しカワウソ めっちゃ 可愛い\(//∇//)\
無理矢理 流されてる。。 笑

人が 少ない動物園…
暑くて 根性ないと 行けません(^◇^;)
8枚目の写真
カブコさん お気に入りですぅ♪♪

Re: No title

おかんさん♪いらっしゃいませ!

夏の動物園は、気合いが必要ー!
勢いで、行ったものの、バテバテ(^-^;
これで、流しカワウソが見れなかったら、途中で力尽きて倒れちゃったかも(笑)

無理矢理流されるカワウソくん。
実は、後ろにいる、別のカワウソくんに押されてます。

カプコさん♪あの写真、気に入ってくれた?
ありがとう!
あの水飲み場を見つけた時、シゲちゃん、撮影意欲が湧いちゃって・・・
汗流しながら、一生懸命、撮ってたんだ(*^▽^*)
小心だから、水を流す時間を最小限にって、周りを気にしながらねー(笑)




プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク