7/11 夏イベントのIN

7/11 夏イベントの始まった、シーにINしてきたよー

DSC_2674.jpg
梅雨は明けてないって、話なんだけど、チョー真夏日!

だから・・・やっぱり、これ!

「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」の「フローズン オレンジカクテル」
黄色からオレンジのグラデーションが、キレイ(*^▽^*)
DSC_2617.jpg
シゲちゃんは、カクテルって言うより、オレンジジュースって、言ってたけど・・・
んー、ボクたち、小クマは一口で、ポワポワーン♪・・・あれ?小クマは、飲んじゃいけなかったのかな?

冷たい飲み物で、クールダウン。次に向かったのは・・・ロストリバーデルタ!

収穫祭「フルータ!フルータ!フィエスタ!」が、行われていて、
ラテンのリズムにのった、にぎやかなアトモスショーが楽しめるんだ!

「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」 では、涼しい客席の中で見れるから、お勧めだね!

で、ボクたちは・・・中は混んでるから、風通しの良いテラス席で、雰囲気味わいながら、まったり・・・
DSC_2631a.jpg

そのミゲルズで飲めるのが、「フローズン マンゴーカクテル」
DSC_2647.jpg
・・・こちらは、ちょっと酸味が強くて、シゲちゃんの口には、今一つだったって。残念。

夏のスペシャルセット。
DSC_2642.jpg
夏…夏…んー、あまり変わり映えしないセットだね。←自粛(^-^;
スパイシーで美味しいメキシカンプレート♪

デザートはキャラメルパイナップルとココナッツクリーム&レモンゼリー…。
長い名前で、舌噛みそう(*_*;
DSC_2651.jpg
トッピングはミントと…ザクロかな?
見た目はちょっと、?、なんだけど、さっぱりしていて、美味し♪

今年の夏も、パークが楽しそうだね(*^▽^*)
DSC_2658.jpg


えっ?

イベントの紹介、ちゃんとしていないって?
本当に楽しんだのか?って???
シーで始まった「ジャーニー・ウィズ・ダッフィー」は、どうしたって?

…暑くって…(-_-;)

今回は、さらっとね(笑)

それでも…
3年目の「トロピカルスプラッシュ。」
ミッキー様も、ダンサーさんも慣れたもので(?)、大量の水で盛り上げてくれていたよー!
DSC_1730 - コピー

DSC_1639 - コピー

夏は、やっぱり、こうじゃなくっちゃね!(*^▽^*)

今回は、INもレポも、ダラダラだったけど、次はちゃんと写真も撮って、報告するね!…たぶんね(^-^;


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

夏イベは参加する事に意義がある!
って言ってなかったっけ?
濡れなかったの? (-ι_- )クックック
確かボディーソープ塗り付けて、奇妙なダンスしながら
洗うんだったよね? (-ι_- )クックック
雨よりは晴れのが良いに決まってるけど…
暑すぎるのは困ったな…
WFPでちびっ子達と水遊びがいいかな♪
無邪気なボクを見つけられるかな〜
後は虫採りだよね♪

Re: タイトルなし

組長園長先生♪いらっしゃいませ!

夏イベは参加することに、異議がある?
ふーん、そうなんだー。

W(ダブル)FP(ファーストパス)で、水遊び(スプラッシュ)2回???
しかも、最前列で???
気合い、入ってるねー!
夏!たのしんでね!(*^▽^*)

普通の人にはないショーのFP。
それを無理矢理、手に入れちゃうなんて、さすがだね!

No title

ミッキーの写真、水しぶきに太陽の光が当たってキラキラしてて夏キター!って感じだね♪
コスも新しくなったし、カッコイイ写真いっぱい撮れるといいなぁ。

Re: No title

ベアちゃん♪いらっしゃいませ!

夏イベは、面白い写真が撮れるんだけど、気合いがいるよねー!
そのうち、マジメに撮る…予定…かもしれない。
パパさんのカッコ良いミッキー様の写真も、期待してるよー
大量の水飛沫の中の、写真ねー( ̄▽ ̄)♡(笑)

ダフダくん♪こんばんは~☆

夏夏夏三昧のパーク、暑いけど陽気な明るい雰囲気のボクの大好きな季節なんだ~♪
ともちゃんはグデグデでなにもしなくなる厄介な季節だよσ( ̄∇ ̄;)
ともちゃんがアルコールOKなら、ザンビのカクテル飲みた~いって騒いでるよ(笑)
ミッキーさんとダンサーさん、夏を感じさせるステキな写真だね♪
次のインは‥‥‥‥ボクも夏イベ参加したいなぁ~
ともちゃんがグデグデにならなかったらね(笑)

組長さん、泡のイベントとかあったっけ?
念パス持ったから、ドンドン濡れなきゃ意味ないよね~

シゲちゃん、生ぬるいレポート、大好きよー。
ビールはキンキンに冷やしてね~

No title

ヒャッホーイ ♪ ♪

夏!夏!
フローズンカクテル♪
飲んだ気分で エアーインo(^▽^)o

キラキラ 水しぶき と ミキ様♪♪
新コスの ムラサキが 超〜似合ってるーーん
頭の
バナナは そのまんま!!
バ、バ、バナナ♪♪
ひゃっほーい! 夏気分 満喫*\(^o^)/*
ありがとーーーっ♪( ´▽`)

Re: タイトルなし

スティル君♪いらっしゃいませ!

夏のパークって、楽しいよね!
キラキラの太陽の下で、水浴びて(*^▽^*)
アルコールがダメなら、ボク的にはシェーブアイスがおすすめだな!
お腹が冷えちゃうから、いっぱいは食べれないけどねー(笑)

今度、夏にINしたら、ぜひチャレンジしてねー♪

…シゲちゃん、実はこのIN、2回もスプラッシュを見てるんだよ。
しかも、2回目はスカートが絞れるくらいの場所で…
これで、さらっと、なんて言ってんだから、毎年、どんだけ水浴びてたんだかねー(^-^;

Re: No title

おかんさん♪いらっしゃいませ!

夏イベだよー(^◇^)
フローズンカクテルに、水浴び!

ミッキー様のコスが変わっても、バナナは健在!(笑)
ハーバーも改修したから、ダンサーさん達も増えて、さらににぎやかになったよ!

バ、バ、バナナ!

夏イベ、サイコ—(*^▽^*)

Re: タイトルなし

だひこたん♪いらっしゃいませ!

組長さんのは、泡のイベントがある所の念パスと?
せっかくだから、いっぱい濡れて欲しいとね(笑)
祈りささげながら♪

キンキンに冷えたビール。幸せやねー(*^▽^*)

      

とんとん・・・遅くなっちゃったー(^_^;)

夏イベ~
フルータに、カクテルに、スペシャルセット~♪
ダフダくん、ミニダくん、マルダくん、ハルダくん、チビダくん、
全員集合~(^o^)丿
シゲちゃん暑さに負けず、みーんな一緒に連れて行けた~(^◇^)
パチパチパチ~!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆わぁーぃ!

トロピカルスプラッシュのミッキーさんカッコイイ~♪

Re:       

・・・ダヒちんくん!いらっしゃいませ♪・・・遅くなっちゃたー!ごめんね!

夏イベ、サイコ—だよ♪テンションも、気温もね(^-^;
みんなで行ったは、良いけど、ダラダラだったー(笑)
でも、みんなで行くと、楽しいよ♪
ダヒちん達も、来れると良いのにね♪
きっと、イベントより舞浜の暑さにビックリできると思うよー(笑)

さあ、来い来ーい(*^▽^*)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク