誠意の結果

ある日、まったりと過ごしていたら、シゲちゃんのスマホがポキポキ♪
組長さんから、LINE!

DSC_1628.jpg


「この前のクスリの誠意
まだ、受け取ってないんだけど。数枚でいいよ。」

!!!

4月にINした時、タケさん、クスリ、分けてもらったんだっけ!

海の底に沈められたら大変!
シゲちゃん、急いで、渡したんだ(*_*;

数日後・・・
誠意が足りないんだよね。あと3枚・・・いや、5枚かな」

要求は、この後も繰り返され・・・
もう、これ以上は・・・って、思っていたら

こんな、ものが!← くわしくは、こちら! 


小さなピアノの詩



deja-vu



そういえば組長さんって、ロマンチストな名監督さんだったね♪
こんな動画、作りたかったらしいよ!

自分の撮った写真が、ステキな動画になって、シゲちゃん、感動!
組長さん、ありがとう♪

みんなも、良かったら、ぜひ、見てみてね(*^▽^*)


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

まるで漂白剤…いや、脅迫罪みたいじゃないか(。-_-。)

いろいろな写真を見て、いろいろな表情があるな…と感じ、
今回曲を当ててみたよ♪
また違った顔が見て取れるよね♪
命が吹き込まれたみたいだ♪
載せられなかった写真も有るけど、どれも良い作品だよね♪
記念になる動画が出来て良かった♪

これからも良い写真を撮って、自慢して下さい。
ありがとう♪

で、よか?
あ!これを言って!と言われてたんだっけ…
「プロ顔負けのカメラマン♪」
で、よか?

次は「夏」か…

Re: タイトルなし

TO企画さん♪いらっしゃいませ!

とってもステキな作品だね。
漂白剤で洗われたように、真っ白な心に戻っていけるような。

拙い写真だけでは表現できなかった、撮りたかったイメージが
スゴク良く出ていて・・・
シゲちゃん、感動しちゃって、涙ぐんでたよ♪

ありがとう!

次は「夏」?
んー。シゲちゃん、のらないと撮れないからね。
気が向いたらね、だってさ(笑)

ダフダくん♪こんにちは~(*^▽^*)

ステキな動画、何回もリピしてます♪
シゲちゃんの写真ステキ~O(≧∇≦)O
写真のお花が語りかけてくる感じ、プラス組長さんセレクトの音楽と一緒になって更に生き生きと生命の息吹が伝わってくるの(*^^*)
撮影した人、動画を作った人の思いがダイレクトに伝わってくる感じ‥‥
うまく言えないけど、心を揺さぶられました。
ステキな作品、本当に感動しました(#^.^#)

えっ(;・ω・)脅されたと???

で、次回作は「夏」バージョン?
シゲちゃんと組長の心がこもった動画、また楽しみにしてるね~(*^▽^*)

Re: タイトルなし

ともちゃん♪いらっしゃいませ!

うんうん♪ステキな動画だねー(*^▽^*)
ホント、シゲちゃん、自分で撮った写真と思えない—♪って、感動していたよ!
いつも、パークやクマだけど、こういうのも良いよねー。
組長さんに、感謝!

・・・「夏」バージョン?
どの位ガンバれば、オッケーもらえるんだろう。
怯えているうちに、秋になっちゃうかもねー(笑)

No title

こんばんは(*^^*)

すっごい ステキな動画 ♪♪
しげちゃん 自然や 花が 大好きなんだね〜
岩に 開いた小さな葉…
青い空に 雲で できたまーるい花…
紫陽花の葉っぱの 雫…
感性が 豊かじゃないと 撮れない写真だねっ
しげちゃん ステキ〜(#^.^#)
そして
癒し!!では 誰にも負けない(たぶん 笑)
組長さんの 構成 音楽…
心に すぅーって 入ってきたよー♪
2人に ありがとう♪♪
で…
次は 夏?!
ひまわり(((o(*゚▽゚*)o)))
しげちゃーーん! おねがーい!
老化防止に ひまわり!観たいなぁ〜
と…つぶやいてみーる (^ν^) 笑



Re: No title

おかんさん♪いらっしゃいませ!

ねー♪
名監督のお陰で、こんなにステキに仕上がったの!
癒しの組長さん、さすがねー(*^▽^*)

今まで、パーク以外の写真は、表に出すことがほとんどなかったから、
シゲちゃん、ちょっと、恥ずかしいらしいよ。
自分の好きなものを、自由に撮っただけの写真だからね。
でも、喜んでもらえたなら、すごく嬉しいってさ(^^♪
ありがとう!

夏・・・ね。
プレッシャーに負けなければ、考えます、だって(笑)
ひまわり、シゲちゃんも大好きだよー。



No title

こんばんは(*^^*)

あはっ(・Д・)ノ
ひまわり…ってねっ
背が高くて 花は 顔より 大きくて
見上げるくらい デッカイ花!
都会に 出てきて 数十年
デッカイひまわり 一度も見たことなーーいっ!
ザンビ花壇のひまわり も 小さいよね〜
ギラギラ輝く太陽に 負けないぞっ!!
って 咲いてる ひまわりは 何処にあるのかな…
都会には ないのかな…

記事のコメントに なってなーい 笑
許してちょんまげ〜(^^;;

No title

ステキな映像だよねぇ♪
写真と音楽が見事に融合してる!

写真はシゲちゃんが撮ったから納得の写りだけど
クスリとかオッパオイとか大好きな組長があの映像を作ってるとはとても思えない。

最近、写真を撮るのマンネリ化してオモシロい題材見つからないって言ってたパパ、反省中。

あの〜…

ベアちゃんコメントに間違いがある様な…

納得の写りだけど…の次から(。-_-。)
まるでスペシャルな変態仮面だよね(ーー;)

品行方正ニヒルでクールな紳士なんだけどね〜♪

パパの脳内にある海馬を潮水でよく洗わないといけないね。

海底で♪

Re: No title

ビア樽おばちゃん♪いらっしゃいませ!

うんうん♪
大っきい、ひまわりね!
良いよねー
ひまわり畑のじゃなくて、
庭先や畑の横とかに咲いていて、
夏休みの子供たちを、
見守ってくれてる、みたいなの(*^_^*)

都会でも、シゲちゃんが子供だった頃には、あったなー
今でも、近くにないか、探してみよー♪

Re: No title

ベアちゃん♪いらっしゃいませ!

うん♪良いよねー!
シゲちゃんも、自分の写真が、こんなにステキになってビックリ♪
こんなの、作っちゃうなんて、人は見た目じゃないんだねー♪

で、パパさん、創作意欲、復活???
むふふ♪
ぜひ、良いもの見せてね。
楽しみにしてるよー♪

No title

シゲちゃん、ステキ~!

癒されて寝てしまった・・・

いかん、いかん、起きた。

いやぁ、しかし組長さんは、たんなる変態じゃないね。
「癒しと優しさと才能ある変態」だね♪
ウヒヒ♪

Re: タイトルなし

(。´・ω・)ん? さん♪いらっしゃいませ!

ん?間違え探し???
どこが?

わかった!
コメント、倫理エラーで、最初投稿できなかったって言ってたよね!

「品行方正ニヒルでクールな紳士」

これが、真実に反した不正な表現・・・いや。

何でもないよ。
ボク、海底よりビーチの方が好きだなー♪

Re: No title

だひこたん♪いらっしゃいませ!

うんうん(笑)
疲れた夜には、最適。
癒されて、心地よい眠りに誘われる♪
それも、良か(*^▽^*)

組長さんの、癒しと変態の催眠術にかかるとよ(笑)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク