6/13 お友達グリのIN

6/13 パークにINしてきたよー♪
DSC_1302.jpg

5月末に、かわいいアジサイが植えてあった寄せ植え。
DSC_0695.jpg

今回はトロピカルカラーのお花に、変わってた!
DSC_1264.jpg
梅雨に入ったばっかりなのに、季節先取り過ぎじゃなーい?(^-^;

ま、まだ、本来4月の「イースター」やってるくらいだから、オケかね(*^_^*)

さて、今日は、お友達に会う日!
DSC_1274.jpg
みらいちゃん、ひかりちゃんたいちゃんファミリー。ベアちゃん御一行様。
そして、世紀の晴れ女を率いて登場、ダヒオくんファミリー!

みんなー、お久しぶりー♪

ダヒオくんに、正しい「お腹の出し方」、教わったり
DSC_1282.jpg

正しい「プーの仕方」教わったり
DSC_1258.jpg

ちょっとの時間だったけど、くまおくんとシェリミさんちの赤ちゃんダッフィーちゃんとも、合流♪

おしゃべりして、ご飯食べて、スゴク楽しかった♪
DSC_1321.jpg

大した事しなかったけど、こんな風に、のーんびり、お友達と過ごすIN、気持ち良かったなー(*^▽^*)
DSC_1300.jpg

みんな!どうも、ありがとう!また、一緒にあそぼうね!
DSC_1309.jpg
そして、今日、INできなかったお友達。
今度は、一緒に遊ぼうね。よろしくー♪



DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

ダフダくん♪こんにちは~(*^▽^*)

お友達いっぱいのイン、楽しかったみたいでよかったね~(*^▽^*)
ボクもみんなとおしゃべりしたり、プーのし方レクチャーしてもらいたかったよ~ぉ‥‥
今度ダヒオくん直伝のプーをボクにも伝授してね~♪ともちゃんの事情で今回はインできなかったけど、また近いうちにインを考えているのかなぁ??
その時にもし会えたら、ボク達と遊んでね~♪

パークは早くも夏イベの準備かな??
パークで遊ぶようになってから、一年がすごーく早く感じるのはボクの気のせい??

No title

ブログネタ的にはあっさりだったけど
スンゴイ楽しくて笑顔いっぱいだったよね!
幸せぇ~って感じ♪


あの日も暑くてお店の中にいる時間が長くて
外に出るとお店の中に戻るのが大変になって。
これからもっと大変な季節になっちゃうね(^-^;

チーッス!

こないだは楽しかったダヒョー。

お腹、でっぱなし、プー、でっぱなしぃの笑いっぱなし♪

チビダーズに、プーの仕方を直伝したから
これで地球は救われるダヒョ?

いやー楽しかったね♪
久しぶりに?会って、ワイワイガヤガヤ♪
笑顔ってサイコーだね♪
ボクはいつも通りにポテト&コーラ♪
そろそろ飽きてきたから、変えようかと思うんだよね〜
例えばさ、マルゲリータ&スパークリングワイン♪
よか?
でもさ、暑くてダラダラでさ、記憶にあるのは
デリ、ザンビ、ピアリ…の風景だけなんだよ
(。-_-。)…
しょんなかね…
今年の夏はどれだけ暑くなるのか心配だけど、
楽しく過ごせれば、それでオケ♪

もっと紫陽花を絡めた写真撮れば良かったな〜って、ちょっと後悔してるよ。
楽しい時間をありがとう♪
今度はアトラクなんかにも乗ってみたいね♪
また遊ぼうね!




って、書くはずだった(。-_-。)

行かなかったしT^T

Re: タイトルなし

スティル君!いらっしゃいませ♪

デリとザンビとピアリしか、記憶のないINだったけど、楽しかった♪
シゲちゃん、ずっと笑っていた気がするんだって!

スティル君やともちゃんに、会えなくて残念!
早く体調治して、今度は一緒に遊ぼうね。

えっ?1年がスゴーク、早いの?
早く年取っちゃわない様に、注意だね(笑)



Re: No title

ベアちゃん!いらっしゃいませ♪

うんうん、スゴク楽しくて、笑顔いっぱいだったね!
ブログネタ的には、あっさりばっさりだったけど。
のーんびりおしゃべりIN。
こんなのも、良かねー

んー。これからの季節。
INには、覚悟が必要ー・・・って、毎年、言ってる気がするね(笑)

Re: タイトルなし

ダヒオさま!いらっしゃいませ♪

楽しかったねー!色々、ありがとう♪

ちっ、ちっ、ちっ、ちっ
チビダーズったらチビダーズ♪
地球を救うよ、プープープー♪

ボクたち、がんばるよー!

Re: タイトルなし

爽やかなスマイル園長先生♪いらっしゃいませ!

うんうん、楽しかったね!
暑くてダラダラだったけど(笑)
園長先生、相変わらずの饒舌で、ボクたち、ずーっと笑っていた気がする。
楽しませてくれて、ありがとう!
確かに、あまり写真は撮らなかったね。
今度は、集中して、おもしろい写真撮ろうね♪

ん?

書くはずだった?行かなかった?
やだなー、じいちゃん、ボケちゃって(笑)
まだまだ、還暦じゃない!


ってか、今度は本当に、一緒に遊ぼうね♪
みんな、待ってるよ(*^_^*)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク