5/5 ボクはダフダだよ!

5/5 GWのパークに、遊びに行って来た!

今日は、どうしても、みんなに伝えたいことがあるんだ。

このブログのタイトルは「ダフダと一緒!」・・・
DSC_8648.jpg

なんだけど・・・
最近、こんな声を耳にするんだ・・・

「ダフダって、誰?」
「ダフダ君、最近、見ないね」
「主役って、チビダーズじゃないの?」
「ブログタイトル、変えたら?」

・・・
DSC_8889.jpg

でも、お花はキレイだし。
DSC_8878.jpg

空も青い!
DSC_8910.jpg

ご飯も、美味しい!
DSC_8425.jpg
(ニューヨークデリのスペシャルセット デリプレートとシリアルブレッド)

ステキなショーのお姉さんも、カッコイイ♪
DSC_8847.jpg
ディズニーシー「ファッショナブル・イースター」

ランドに移動すれば
DSC_8673.jpg

仲の良いお友達と、おしゃべりして
DSC_8677.jpg

みんなで、パレードを楽しむ。
DSC_8867.jpg
ディズニーランド「ヒピティ・ホピティ・スプリングタイム」

こんな、ボクが楽しいって思っている事。
DSC_8887.jpg
みんなに伝えられたら、それで、良いんじゃないかな。

これからも、楽しい報告をいっぱいするよ。
DSC_8659.jpg

チビダーズも、一緒に、このブログ、盛り上げようね!
DSC_8667.jpg


ちなみに、今日のINは、先週、体調を壊したタケさんの誕生日のやり直し!
DSC_8429.jpg

タケさんの大好きなショーやパレードを、たくさん見たよ♪

写真もいっぱい撮ったから、貼っておくね。
タケさんカメラの写真だよ。
DSC_8974.jpg

DSC_9114.jpg

DSC_9398.jpg

DSC_9545.jpg

DSC_9339a.jpg


DSC_9106.jpg

DSC_9098a.jpg


タケさん、大満足だったって!良かったね(*^▽^*)


で、最後に!
DSC_8885.jpg
ボクがダフダこれは、ボクのブログだからねー!!!


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

タケさん、お誕生日おめでとうでひた! 

いやぁ、ダンサーさん、よかねぇ♪
ウヒャヒャ。

ダフダくん、縁の下の力持ち。
これからもがんばってね。

ダフダくん♪こんにちは~o(^o^)o

タケさんのお誕生日祝い♪タケさんにとって大満足の楽しい一日になって本当によかったね(*^▽^*)
キレイなダンサーさんもいっぱいだね(* ̄∇ ̄*)
ボクも嬉しいな‥‥(///ω///)♪
キレイなお花やパークの写真、楽しそうなパークの様子、何よりもダフダくんの楽しんでいる感じがすごく伝わってきてハッピーな気分になれるダフダくんのブログ、ボクもラブちゃんもともちゃんも大好きなんだよ~(*^▽^*)
チビダーズのみんなとのなかよしな様子も楽しみにしてるね(*^^*)

ボクのブログ‥‥そのうち「スチールインバブ」になりそうな予感(((((゜゜;)
「スティルインラブ」頑張って存続しなくちゃ~!

タケさん♪誕生日おめでとう〜♪
前回は残念だったけど、全開してくれて良かった♪
(。´・ω・)ん?
ダフダくん♪じゃないか!
今回は、ここぞ!とばかりに顔出ししてるね〜
…今までも出てたかな(ーー;)…
主役争奪戦にならない様に仲良く顔見せてね♪
鮮やか♪華やかな衣装のダンサーさん達♪
カッチョいいね〜♪
ボクも飛び入り参加してよか?

No title

ダフダくん、お久しぶりぶりぃ~♪

相変わらずヤンキーな眼差しね♪

タケさんも誕生日祝い仕切り直しできて良かったね!
せっかくの誕生日当日にお腹痛くなるなんて、よっぽど一緒に遊ぶメンバーに不満があったんだね・・・フガ?

Re: タイトルなし

だひこたん♪いらっしゃいませ!

タケさんに代わって、ありがとうでひた!

ダンサーさん、よかでしょ♪
ウヒャヒャ。

ボク、ダフダ。これからも、がんばってレポするよー(^◇^)
うん!ボクが主役だからねー!!!

Re: タイトルなし

スティル君♪いらっしゃいませ!

うん♪タケさん、大満足のINだったよ!

シーにINして、すぐにショー待ち。
ピアリでお友達とゴハン。
ランドに行って、ちょこっとみんなで写真を撮って、パレード待ち。
シーに戻って、ショー待ち。
で、OUT。
・・・
シーはミッキー広場とザンビ前。
ランドは城前広場とトゥモローテラス前。
パーク内はこれしか、移動してないよ(笑)
でも、楽しかったからオケ!だよね(笑)

 

ダフダくん こんにちは♪

やっぱ主役はダフダくんだよね!
大人の事情があってもダフダくんだよね(≧m≦)プッ

おいらも主役としてがんばるよp(*^-^*)q
ダフちんはダフダくんを陰ながら応援してます!

ダフぞう「ダフちんあにち~、
陰からだから影が薄いんじゃないですか?(≧m≦)プッ」

ガ~ン( ̄□ ̄;)!!
1日違いのインだったんだね 残念。
また、今度ヨロシク∠(・`_´・ )

Re: タイトルなし

◯っぱいが◯っぱい♪さん。いらっしゃいませ!

タケさんに代わって、ありがとう!

はい!ボク、ダフダだよ!
そう、主役のダフダだよ!
いやー、出しゃばってなんていないよ。
主役争奪戦?まさかー(笑)
だって、はじめっから、ボクが主役だもん♪はっはっはー!
あれ?ちがうと?

Re: No title

ベアちゃん♪いらっしゃいませ!

タケさんに代わって、誕生日当日は、すみませんでした!
一緒に遊ぶのが楽しみすぎて、お腹こわしちゃったみたい。
まるで、遠足前の小学生だね(笑)

で、ボクの眼差し?フッ♪クールでしょ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

No title

ダフダくん こんばんは(*^^*)

たけさん お誕生日 おめでとうございます♪
ファッショナブルのダンサーさん
美人さーん & コス 豪華 ♪
近くで 観ないと よく わかんないんだもん 笑
ダフダくん
いつも 主役だよっ!!
何処かなぁ…って 探すもん( ^ω^ )
見つかんないとき あるけどねっ(^^;;
ダフダくんを 探せ! (・Д・)ノおぉーーっ!!

Re:  

ダフちん♪いらっしゃいませ!

うんうん!ボクが主役だよ!
え?お、大人の事情???
な、なんだっけ?それ?・・・

ボクもダフちんの事、応援するよー!日向から(笑)

うん。今回は一日違いだったね。残念!
こちらこそ、また今度、よろしく!

Re: No title

おかんさん♪いらっしゃいませ!

タケさんに代わって、ありがとう!
ダンサーさんの写真、気に入ってくれた?
実はね・・・まだまだ、いっぱーいあるんだよ(笑)
キャラクターの写真の数十倍♪

えっ?ボクを探してくれてるの?ありがとう!
み、見つからない時?
・・・いや、きっと、どこかにいるはずだから、気長に探してね!
いるはず・・・多分ね(笑)

       

タケさん、お誕生日リベンジおめでとぅ~♪
おそっ(~_~;)

もちろんダフダくんも、そしてチビダくんもチビダーズくんたちと
一緒に大人の事情に負けないで大活躍してね~♪

お写真、ファッショナブルで華やかなダンサーさんたちがキレイだね~(*^_^*)
シーとピアリとランドで写真と、パレードと、ショーと。。。
満喫だねー(^◇^)
タケさん大満足で良かったね~♪
ヒャッホォー、リベンジ大成功~ヽ(^。^)ノ

Re:        

ダヒちん♪いらっしゃいませ!

タケさんに代わって、ありがとう♪
おそ?そんな事ないよ!
おめでとうは!一年中、受付(笑)

うん。リベンジ成功♪楽しいINだった(*^^*)
何より、この記事、ボクが主役だからね♪
うんうん、主役はボクだよー!

No title

ダフダくん、そしてチビダーズのみんなこの間は一緒に遊んでくれてありがとう。

ダフダくんは、ちょっとちっちゃいけど存在感はとってもおっきいよ(^_^)v

これからもみんな仲良しで、私たちともたっくさん遊んでね(*^_^*)

Re: No title

みらいちゃん♪ひかりちゃん♪いらっしゃいませ!

えへへ♪ボクの存在感、大きい?うれしいなー♪
これからの、張り切って活躍するねー

うんうん。また一緒に、たっくさん遊ぼうねー!
よろしくー
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク