4/26 お友達とIN

4/26 お花いっぱいのイースターで盛り上がる、シーにINしてきたよ!

藤の花も開花。
DSC_8344.jpg
もう、春というより初夏みたいだね。

でも、今日は浮かれてはいられない!朝一番で重大任務があるんだ!

世界の屁和(平和)を守る二〇仮面(にわかめん)が、暗黒の帝王 夜死魔会の組長のイン情報を極秘入手。
危険なブツをパーク内に持ち込ませないためにガサイレを決定していたんだ。
通常は二〇仮面の任務なんだけど、今回は困難を極めるため、B.L.K.にも応援要請が!
重大任務だから頑張らなきゃ!
・・・詳しいガサイレのいきさつはベア隊員のブログで。

「ガサイレはまだか?」と催促する組長の移動基地、おっさんエログランドに到着。

今月、21日はおとめちゃん、今日はタケさんの誕生日!まずは、サプライズ・プチ・パーティー!
DSC_8210.jpg
おめでとう!

・・・あれ?おとめちゃんのバースディティアラ・・・用意していたのに、付けてあげるの忘れちゃった(-_-;)
シゲちゃん、またまたダメオト。

そして、肝心のタケさん、ノロイを受けたのか、急劇な腹痛(*_*)
パーティの後、お家に帰ることに!
みんな、ごめんねー。
でも、思いかけずにお祝いをしてもらって、すごく喜んでいたよ!
みんなからのプレゼントに、組長からの「薬」
本当に、ありがとう!
今度は、ちゃんとゆっくり遊ぼうね、だって。

パーティーの後は、待ってました!公開ガサイレ!
DSC_8228.jpg
出てくる出てくるブツの数々。
小クマには、刺激が強すぎるので、自主規制ね。

B.L.K.、ガンバって世界屁和を守るお手伝いをしたよ!やったね!

ところでさ、おとめ姉ちゃん。オトナってバカなの?
DSC_8239.jpg
「そうなのよー」

・・・やっぱりね。

今日は快晴!
DSC_8301.jpg

ちょっと、遠目だけど
DSC_8278.jpg

みんなで、「ファッショナブル・イースター」のショーを楽しんだり。
DSC_8289.jpg

撮影を楽しんだり。
DSC_8253.jpg

おとめ姉ちゃんに遊んでもらって、
DSC_8322.jpg


おしゃべりいっぱいのティータイム。
DSC_8351.jpg

駆けつけてくれたお友達とも、記念撮影♪
DSC_8357.jpg

いっぱいしゃべって、笑って大満足のINだったよ!
DSC_8252.jpg

遊んでくれたベアちゃんダヒオくん達とちくん達スティルくん達、太郎(堀)くん、メイサちゃん達
みんな、みんな、ありがとうね!
また一緒に遊ぼうねー(*^▽^*)



DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

まずは、タケさん誕生日おめでとう〜♪
ヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
体調不良で残念だったけど回復傾向にあるとのことで安心しました♪
ボクの薬が効いたのかも♪

さて、今回はどんなガサ入れなのか…
不安を抱えながら待機(。-_-。)
お約束は守られた(ーー;)…
まさかLINEグループまで作って計画を立ててたとは…
公開処刑は更に激しさを増した(p_-)…
チゲ吉に報復を!
ボクらは撮影に四苦八苦してたが、楽しめたの?
せっかくの「みど助晴れ」だったからね…
ショーとか、ショーとか…あったのにね、
すごく申し訳ないと、ごくわずかに思った
…-y(  ̄д ̄).。o○何か?

あれ?今回は間違い探しブログ?
ププッ( ̄m ̄*)
ある意味報復かな?

おとめちゃんとチビダには熱い信頼関係が結ばれたよね♪
ボクのブログで詳細を明かす訳だが、
今後の活躍を、二◯仮面隊と共に!
さらなる屁ぇ和を目指し頑張ろね〜♪

なんて爽やかなコメントなんだ♪
( ̄ー+ ̄)y-'~~~

てか、ご協力ありがとう♪
宿題を見事にこなしたしげちゃんに乾杯♪

よか?

No title

初夏の陽気で お天気 快晴!!

青空が とっても 綺麗ね〜(*^^*)
おとめちゃんに すっかり なついたチビダーズちゃん!
今回は イタズラしなかったのー?!
期待して たんだけどなっ 笑
変身ベルトも 付けて…
すげぇー 可愛いー♪♪

あっ!
たけさん お誕生日おめでとうございます!!
腹痛… あの お方の 呪いかしらん(-。-;
お大事にして下さいね〜
シゲちゃん お疲れ様でしたー\(^o^)/
あの写真の シゲちゃん。。。
めっちゃ うけたよーー ^_−☆なんだっけ??

うーん、
なんか物足りない。
なんでかな?…

わかったじょ!
シゲちゃんのシゲキ的マル秘写真が
載ってないからだ!

だんだんガサイレのレベルが高くなってるけど
次はあれだよね( ´艸`)

ダフダくん♪こんばんは~☆スティルだよ~♪

日曜日は、ありがとうね(*^^*)
ダフダくん達とは1月のイン以来の再会♪
他のお友達とは何と今年初!?シゲき的な朝のガサイレから始まって盛りだくさん、笑いの絶えない楽しいあっという間の1日だったね~♪みんなといっぱいおしゃべりできて嬉しかったよ~(^o^)v
そして、みんなに会うといつもにも増して舞い上がって落ち着きがなくなるともちゃんが、シゲちゃんにいつも色々お世話かけちゃってすいません(^_^;)
その他にも、ともちゃんに色々アドバイスしてもらったりボク達も本当に感謝してます☆ありがとうね。
タケさんの体調はその後どうかな?お大事にして下さいね♪朝から夜まで楽しい時間本当にありがとね(^^)

スチールだよ~♪
チビダーズのみんなぁ~、ともちゃんがボケボケだから、ボク、みんなとのコラボ写真撮ってもらいたかったのにすっかり忘れられていたよ(^_^;)
筋金入のダメオトだね‥‥(ーー;)次回は是非よろしくね~ぇ♪
おとめちゃんと仲良し、ちょっとジェラシー‥‥(^_^;)
でもね、今回ボクも‥‥(*´∀`)
ボクのブログに載せるねぇ~(*≧∀≦*)
ボクも負けてはいられないよ~(*´ω`*)

あっ‥‥スチールが乱入してお騒がせしてごめんね(ーー;)
また遊べる日を楽しみに待ってます(*^^*)

No title

なぁ~んかさぁ~、ガサ入れのこと
ずいぶんキレイにまとめてなぁい~?

シゲちゃんの刺激感激なお色気写真とかは?

でも、ここはダフダくんのブログだから仕方がないね(^^)

次のガサ入れのためにLINEグループは解散できそぉにないね♪


チビダーズの変身ベルトはスンゴイ工夫されててカンドー!
仮面ライダー1号2号みたいなスカーフもカッチョイイ!

は?
まだ解散してない?
てか、次のガサ入れはどーする?って…(ーー;)
やはり解散式はマジックやったのか(p_-)…
シゲき的な写真?
キョロキョロ(゚◇゚=) (=゚◇゚)キョロキョロ
どこやねん♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

てか、全ては自分の目で確認しないと
信用出来ん!って事が今回の収穫やった♪
再度チゲ吉に報復を!
(-ι_- )クックック

Re: タイトルなし

とち隊員♪ いらっしゃいませ!

タケさんの事、ご心配おかけしました。
「薬」のお陰で、すごくイイ感じで、天国にいるみたいだったって。
喜んでいたよ。ありがとうでした。

大事なお約束も守られたし、一緒にショーも見れたし良かったよね。
ん?ショーの記憶、ないの?もうろくしちゃった?
ショーがないなー。

てか、すごい楽しい1日だったね♪
頑張った〇長に乾杯♪

で、間違い探しって何?
もしかして、アレ?
やだなー、わざとだよ。わ・ざ・と(^_-)-☆

Re: No title

おかんさん♪いらっしゃいませ!

B.L.K.ね、朝の任務で、力が尽きちゃったらしいよ。
小クマには、刺激が強過ぎた?
もしかしたら、ノロイにあたった???
コスもリニューアルしたから、また何かやらかすと思うよ。
大人しくしているわけないもんね(笑)

ん?写真?
シゲちゃん、反省してるよ。
何で、あんな写真を・・・
エ〇気が足りなかったって。
で、なんだっけ?

Re: タイトルなし

だひこたん♪いらっしゃいませ!

物足んない?
だって、本気で載せると、変態大スペクタクル超大作になっちゃうでしょ(笑)

うん、次はあれね。ムフフ♪

Re: タイトルなし

スティルくん&スチールくん♪いらっしゃいませ!

本当に楽しい1日だったねー♪笑い過ぎ!
シゲちゃんが、お世話にアドバイス???
ホント—?気のせいだと思うよ(笑)

あっ、写真。そーいえば撮らなかったね。
一緒に撮ろうっていっていたのに。
暑さと笑い過ぎで、今回、写真、すごく少なかったんだ。

次はちゃんと撮ろうね!よろしくです!

Re: No title

ベアちゃん♪いらっしゃいませ!

ガサイレ—♪もっと載せようかと思ったんだけど、載せられる写真が少なくってー。
B.L.K.初の本格的任務で、緊張していたからね。
次は、もっと活躍して、報告するよー
そう、次はねー(^◇^)ムフフ

コスも一新したし!ブログタイトルも変えちゃう?「チビダーズと屁緒♪」


Re: タイトルなし

爽やか園長♪さん♪いらっしゃいませ!

解散?なんの事?
ガサイレ?チゲちゃん、わかんなーい(^◇^)
シゲき的な写真?欲しかと?譲るよ。いくらで買うと?

で、報復っておいしいの?

     

遅くなりました。。。(^_^;)
タケさん、お誕生日おめでとう〜でーす♪

ノロイの腹痛は、すっかり良くなったかな?
それにしても・・・次々とノロイが・・・
コワイね~(^_^;)

その分、シゲちゃんはたっぷーり楽しんだみたいだね~♪
良かった良かった!

Re:      

ダヒちん♪いらっしゃいませ!

タケさんにかわって、ありがとうです♪
一過性のノロイだったようで、すっかり良くなりました(;´∀`)
みんなに、心配かけちゃったよ。
今はやりの、このノロイ。相当強力だから、ダヒちんも注意してね♪

シゲちゃん?…心配して早く帰るとタケが気にするからーとか言って、遊んでいたよ。まったくね。

来月、お休みの申請は出したよ。
通るかどうかは、ビミョーだけど。
一緒に遊べたらうれしいね!
今度こそ(笑)

この日は久しぶりに会えて嬉しかったよー(≧▽≦)
本当良かった♪♪

でもオネイサン達の都合でバタバタしてゆっくり遊べなくて残念(´・ω・`)
次回はもっと遊んでね(*^^*)

追伸!

遅くなってしまったけど、タケさん、
お誕生日おめでとう✨ございます(*^▽^)/★*☆♪
体調お大事に(>_<)

Re: タイトルなし

太郎(掘)さん♪いらっしゃいませ!

タケさんに代わって、ありがとう♪
今はすっかり良くなりました(*^.^*)

会えて、一緒に写真撮れて良かったー♪
ちょっとの時間だったけど、次の機会って、楽しみができたね。
また、よろしくです( ̄∇ ̄*)ゞ
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク