4/18 イースターとお友達のIN

4/18 久しぶりの晴れ!ボクたちワクワクでパークにINして来たよ!

雨続きに泣かされてきたボクたち、ようやく運がめぐってきたかな♪
DSC_7727.jpg

シーにINして、ぼーっとしていたら・・・

わーい!しんご君メイ君、クルミちゃん、お久しぶりぶり!トッピー君、初めましてなの(*^▽^*)
DSC_7723.jpg
まさか、会えると思っていなかったから、びっくりー!
ゆっくり、遊ぶ時間がなくって、ごめんね!
でも、会えて良かった。
今度、ゆっくり遊ぼうね!

そして、シーにINした目的!新ショー「ファッショナブル・イースター」
DSC_7811.jpg

シーのそれぞれのエリアをイメージしたファッションの、ステキなダンサーさんたちが踊るカッコイイ、ショーだよ。
DSC_8624 - コピー

もちろん、ダッフィー親分やシェリー姐も、登場!
DSC_8051.jpg

ファッショナブルって言ったら、ドナ・デジちゃん!
DSC_7860.jpg

シーでの、本格的イースターイベントは初めてだね。ワクワク—(*^_^*)
DSC_8111.jpg

もっとゆっくり、シーのイースターを楽しみたい所なんだけど、他にお楽しみがあるから、ここでランドに移動!
DSC_8146.jpg

取りあえず、パレードの場所取りはしたけど・・・いやーな強風が・・・
あっ、やっぱり?中止か—(笑)
うん、やっぱりね。雨は降っていないけど、大荒れ天気。
今日は、しょうがないよ。

いや、ボクたち、誰のせいかなんて、気にしてないよ。

パレードは残念だけど、今日のメインはお友達!
たいちゃん、メイちゃん、フクちゃん、らっこちゃんみらいちゃんにひかりちゃん!お久しぶりぶり♪

みんなで写真を撮る場所を探していたら・・・あっ!!今日の真打!太郎くん、花子ちゃん、プーの助さま
お供のベアちゃんを連れて登場だ!
DSC_8117.jpg
早速、記念撮影・・・?強風で、もうどうでも良いってってカンジ。
シゲちゃん!後ろのうさぎさん、切れちゃってる・・・(-_-;)
ってか・・・僕、ダフダがいないよー^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)
オトナの事情??もう、いい加減にして~!

大雨、大雪の数々のレジェンドを作り出しした太郎くん。今回は強風かぁ。
みんなの期待を裏切らないサイコ—のオトコだね!(*^▽^*)

太郎くんたちと一旦別れて、みんなでふらふら。

あっ!マジックをするアトモスさん♪
一緒にマジックをしているプーさんが、何ともかわいい(ノ≧∀≦)ノ
DSC_8156.jpg

そして、ここでも、お友達発見(笑)アルくん、ココちゃん♪お久しぶりぶり—!
DSC_8168b.jpg

この後も強風で、ショーやパレードは軒並み中止。写真を撮るのもままならないって感じ。
でも、そのお陰で、のーんびり、みんなとゆっくりおしゃべりタイムを楽しんだよ(*^▽^*)
DSC_8179 - コピー

久しぶりのパークで、久しぶりの大勢のお友達!
大大満足のINだったよ♪

これから時期、パークは楽しいイベントがたくさんだから、今日会えなかったお友達と会える機会が増えるね♪楽しみ—!
みんなー!いっぱい、遊ぼうねー♪よろしく!


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

イースター♪
何のイベントなのかさっぱり分かりません…
まだまだ未熟者のとち隊員である(。-_-。)

太郎くん祭り♪
晴れ予報なのに強風と思い掛け無い雨ふり…
でも、朝から土砂降りとか生まれて初めて見る積雪量に比べたら、快晴だよね♪ププッ( ̄m ̄*)
たくさんのお友達にも会えたし、ショーも堪能出来た(まだまだ期間あるからね♪)し、よかよか♪

ダフダくん…影が薄いよね(。-_-。)
チビダーズに吸収され掛かってる?
今後の展開やいかに!

まだまだイベントは始まったばかり♪
レポート楽しみにしてるよ♪

で、よか?

No title

こんちは!!
太郎だよ(#^.^#)

風・・・強かったね(>▽<;; アセアセ
みんなの目線はバラバラ。
でも、いい思い出o(*^▽^*)o~♪

また一緒に遊ぼうねヽ(^◇^*)/ ワーイ

ダフダくん♪おはよう~(*^ー^)ノ♪

太郎くん祭り♪晴れた~\(^^)/
と、思ったら午後から強風(((((((・・;)
でも、沢山のお友達とたくさんの笑顔(#^.^#)
楽しい思い出ができたステキな1日だったね♪
ボクも早くお友達に会いたくなっちゃった(*^^*)

シーのファッショナブルイースター、春らしくて華やかな雰囲気がすっごく伝わってきたよ♪
やっぱりドナデジちゃんはオサレ~(*^^*)
パークのイースターデコレーションもキレイなお花も見ているだけでウキウキする感じ♪
華やかな春、ボクも大好きなんだぁ~o(^o^)o
イースター期間中に頑張って一度位はショーを堪能したいなと思ったよ♪
なかなか回数行けないけど、ダフダくんのブログのレポも楽しみにしてるね~(*^ー^)ノ♪

ダフダくん‥‥大人の事情ってボク達には悲しい時もあるよね(T-T)

Re: タイトルなし

試行錯誤いろいろ考え中さん♪いらっしゃいませ!

ん?イースーターはね、帽子をかぶって、タマゴを探して、ウサギを追っかけて、変な兄ちゃんをからかうイベントだよ((*´∀`))ヶラヶラ
ショーもステキなお姉さんがいっぱいいたし、楽しかよー♪

強風や突然の雨。うんうん、お友達はみんな覚悟の上(笑)
何かないと、太郎くん、調子が悪いのかと心配しちゃう!

ダフダ???えっと、それ、誰だっけ?


で、よか?

No title

みんなで写真撮ったところの花、キレイだったねぇ。

それにしても午前中はあんなに天気良かったのに午後からは強風の恐怖。
二日目は天気予報にはない突然の雨。
さすが太郎くん、天災天才だけのことはあるね。


ダフダくん、そのうちブログのタイトルが「チビダーズと一緒!」にならないよぉに気を付けてね♪

Re: No title

太郎くん♪いらっしゃいませ!

うんうん。風、強かったね。
太郎くん、大サービス、ありがとう!

でも、写真を撮る時は、風が止んだよね。
一緒にいたから、台風の目に入っていた???
感動したよ(笑)

良い思い出♪(*^▽^*)
また、一緒にあそぼうねー!よろしくなのー!

No title

そぉーっと近づいて来るシゲちゃん♪に
ぜぇんぜん気がつかなかったよぉ!(◎_◎;)
もしかしてシゲちゃん♪くのいち?…
あの時のみにたんの驚いた屁ん顏は
忘れてけれ(^^;;

久しぶりに会えて呼吸をする暇もなく
おしゃべりした気がする……プッ♪
トッピーくんがすごく喜んでいたよ!
ありがとぉ〜(*^^*)

強風のためイースターのカイトが
飛ばなかったのは?レジェ……
会えなかったけどさすがですなぁ〜♪

Re: タイトルなし

スティルくん♪いらっしゃいませ!

ファッショナブル・イースーター、楽しかった♪
今度、もっと力入れて、ちゃんと見たいなー!・・・えーっと、ちゃんと気合いがあったらね(^-^;

大人の事情は・・・悲しいけど(笑)、お友達といっぱい会えると、スゴクうれしいよね。
スティール君とも、もうすぐ会えるよね!
楽しみ—!
いっぱい遊ぼうね。

Re: No title

ベアちゃん♪いらっしゃいませ!

うんうん、お花きれいだったね。写真を見て、思ったよ(笑)
強風に突然の雨、さすが太郎先生だったねー(^◇^)

ブログタイトル「アホー、チビダーズと屁緒!(期間限定)」
こんな感じで、よか?

Re: No title

みにたん♪いらっしゃいませ!

会えて、ビックリしたよ!シーには、誰もお友達はINしてないと思っていたもん!
嬉しかったー♪
みにたんのビックリ屁顔も見れたしね(笑)
トッピー君も、実際にお会いできて良かったー(*^▽^*)
出来れば、もっとゆっくりあそびたかったね。
ピアリのおビールさんとかも(笑)

強風は残念だけど、彼のサービスの賜物って思うと、うれしくなるよねー。
太郎くん、バンザイ(笑)

         

シーとランドでお友達と満喫だね~♪

ダッフィーくんとシェりーメイちゃんの目線バッチリだし~
さーすがシゲちゃん!プッ♪

強風の恐怖。。。翌日しっかり雨降ったしね。。。
レジェンド様。。。

またまた週末、楽しんで来てね~
晴れだよ~絶対晴れ~♪
南から晴れるよぉ~(^○^)
風邪気味みたいなので、アルコールセーブしてあげてね~
頑張れ~シゲちゃん✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

Re:          

ダヒちん♪いらっしゃいませ!

レジェンドIN、楽しんだよ!
これがなくっちゃ、祭りじゃない(笑)

先週末、やっぱり晴れだった—。
さすがの舞浜晴れ女!
南の女神もだけど、タケまで不調に!
ノロイの力、やばかよー!
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク