春の服

春だね~♪ディズニーのパーク、イースターで盛り上がっているらしいよ(*^▽^*)

でもー・・・ボクたちの服・・・
DSC_7685.jpg
去年の今頃に、着ていた服・・・もうボロボロだよ。何を着て行ったら良いんだろう。

新しいのを、発注しようと思ったんだけど・・・
DSC_7695.jpg
わーん(>_<) 作ってもらえないんだって!どうしよう!

「ねえ、ねえ。チビちゃん達、かわいそう・・・。」
DSC_7699.jpg
「何とか、してあげましょうよ♪」

「えーっと、やっぱり、元気に遊びまわりやすい格好が良いわよね♪」
DSC_7671.jpg

「ミシンなら、私に任せて!」
DSC_7663.jpg

「うふふ♪出来上がり(^^♪」
DSC_7679.jpg
「後は、パンツなんだけど・・・」

「・・・ちょっと、疲れちゃったわね。」

「こうなったら・・・!」
みらいちゃんとひかりちゃんに、教わったアレで!♪」

「ねえ、タケさ~ん♪ お・願・い(#^.^#)♪」
DSC_7703.jpg

・・・
DSC_7706.jpg
「・・・なんだ。やれば、できるんじゃん。(-_-;)」

シェリリ姉ちゃん!シェリルン姉ちゃん!タケさん!ありがとう♪
DSC_7660.jpg
早速、これ着てパークに行くよ!
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
で、せっかくの週末、なんで雨なの—?(T_T)
DSC_7653.jpg

どうやら、シゲちゃん、雨雲さんに好かれちゃったみたい。
残念
でも、イースターは、まだまだやっているからね!

今度のお休みこそは、晴れますように(*^▽^*)


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

みんな~お久しぶり\(^_^)/ みんな元気かなぁ?
ゆっきーは体調崩してしばらくインパできてないし、まもちゃんは土日の仕事が多くてインパできなくて、結局2ヶ月インパできてなかったよ。

実は8日にインパしてたんだけど、みぞれが降ったあの日。結局バッグの中から一度も出られなかったよ。

今週末はまもちゃんと一緒にインパ予定だよ。ゆっきーは日曜日の朝パークで合流する予定なの。

会えたら一緒に遊べたらいいなぁ。

ダフダくん♪こんばんは☆

いや~ん♪シェリリちゃんとシェリルンちゃん初めまして~(*^^*)
可愛くてステキなお姉さんがいてボクは羨ましいよ♪
うんうん、ボクもタケさんと同じだよ~(⌒‐⌒)
可愛い子に可愛いポーズされてお願いされたら、二つ返事でOKだよ~♪
今度ボクにも何でも言ってね~(*´∀`)

春らしくて可愛いお洋服だね♪
うん、今週末は晴れそうでよかったね♪楽しんできてね(^_^)vパークのイースターシーズンはまだまだこれからだよね♪
イースターのパークで会えるといいね!

そうそう、と○ちゃんは相変わらず意味不明だよ‥‥
今日も病院で‥‥‥‥

No title

おぉ!
新しい洋服作ってもらえてよかったね!

それにしてもテーラータケさんの仕上がりっぷりは見事じゃない?
ボクのママは伝説のボロ雑巾Tシャツが精一杯。
あの仕上がりの凄さは一見の価値なし

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
見事な出来映え♪
春らしくて良い感じやね〜♪
B.L.Kのわんぱく諸君!
あまり暴れ過ぎない様に(。-_-。)

テーラー・タケ♪さん器用で尊敬!
ボクも可愛いポーズでお願いしようかな…
えーっと…注文書はどこかな?
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

Re: タイトルなし

みらいちゃん♪ひかりちゃん♪いらっしゃいませ!

ふたりに教わった、かわいいポーズ♪、すごく役に立ったよーありがとう(*^O^*)

今週末のIN。僕たちも、1ヶ月ぶり♪タケさんは2ヶ月ぶり!楽しみだよー
土曜に会えるのかなー?会えたら、嬉しいね。
ゆっきーは、日時日?すれ違いかー。残念(T-T)

Re: タイトルなし

スチールくん♪いらっしゃいませ!

え~とね♪
あたしたち、フワフワドレス大好き♪
腕とか、首で、キラキラ光るのも大好き♪
シルクにパールの付いたリボンも♪
あっ、シルクになる前の○○とか、パール取る前の貝じゃないわよ♪
ねぇ♪おねがーい゚+。(o・ω-人)・.。

Re: No title

ベアちゃん♪いらっしゃいませ!

タケさん、疲れてるとか、気乗りしないって言ってたのに、シェリリちゃんたちの作ったシャツ見て、お願いされたら、ヤル気になったみたい(笑)

で、愛情こもった手作りTシャツ。大事に着てると?

Re: タイトルなし

今日も爽やか♪さん。いらっしゃいませ!

うんうん、動きやすくて、快適だよ♪
これなら、いっぱい変なお兄ちゃんと遊べそうだよ!
何して、遊ぼうかー(´=ω=`*)へへへ

ん?注文書?秘境のどこかに、隠してあるから、探してね。謎解きマップは、魔術師さんの所でGETだよ!

作ってあげてるシェリリちゃん、シェリルンちゃん!
激可愛い!!!(*´∀`*)!!可愛いー😍💓
二人とも上手だねー!!

僕のオネイサン、テーラータケさんに弟子入りしたがってたよ\(^o^)/

Re: タイトルなし

太郎(掘)さん♪いらっしゃいませ!

私たち、ガンバったのよ♪
結構、上手にできたとおもうのー(*^▽^*)

え?タケさん?
やれば、できるんだから、さっさと作れば良いのにねー(笑)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク