3/9 国際交流のIN

3/9 平日の月曜日、シゲちゃんとボクたちだけで、パークにお出掛けしたよ!

しかも、更にめずらしく、朝5時にお家を出発!
DSC_6652.jpg
いったい、何があるんだろう?

パークで、最初にあったのは、とち君とおとめちゃん
実は、この2クマちゃんに楽しい事があるから、パークにお出でって、誘われたんだよ!

頼もしいおとめちゃんに、付いて行くと・・・
DSC_6557.jpg

わー!たくさんのクマ・ネコちゃん!
DSC_6497.jpg
今日は、ボクととち君の、Facebookでの共通のお友達がシーにINしているんだー(*^▽^*)

しかも!しかも!瑞くんと妮ちゃんは、台湾から8日間の旅行で、やって来たんだよ!
DSC_6654.jpg
こんにちは!

言葉はなかなか通じないけど、身振り手振りに写真を撮って、大盛り上がり♪
DSC_6540.jpg

ファンカストさんが来ても、気が付かない程ね(笑)
DSC_6576.jpg


そして、チョイスしたのは、もちろん・・・
DSC_6590.jpg
「ヴェネツィアン・ゴンドラ」

瑞くんの保護者のチュンさん、今日がお誕生日!
DSC_6589.jpg
ゴンドラのお兄さんに、歌をうたっでもらって、お祝いしたよ!
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

キレイな桜の下で、お写真!
DSC_6637.jpg

みんな、楽しそう♪
DSC_6638.jpg

急遽、Facebookの書き込みを見て、仕事前に駆けつけてくれたお友達も加わって、パチリ!
DSC_6706.jpg

雨がどんどん強くなっちゃって、写真が撮れなくなっちゃったけど、ショーを見たり、おしゃべりしたり、存分に楽しんだよ。
DSC_6709.jpg

夕飯食べて、遊んでいたら、あっという間に閉園時間。
DSC_6735.jpg
楽しい時間は短いo(TヘTo) くぅ

また、きっと、一緒に遊ぼうね。
DSC_6737.jpg

去年から、この日を遊ぼうって、約束していたのに、1月に遠い遠い所に逝ってしまった、みんなの共通の大切なお友達。
こんなステキな出会いのチャンスを作ってくれて、ありがとう。
見ていてくれたよね。一緒にいるの感じたよ。o(^-^)o


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

友達にもいろいろあるけど
外国の友達と遊べるなんてスゴォーイ!
一生の思い出だね♪

ダフダくん♪こんばんは☆
朝5時というと、ボク達がインする時の始発の発車時刻だよね。朝早くからお疲れ様でした。
ボク達が去年クマ友さんみんなと出会った事も不思議なご縁だと思ってるけど、更に国境を越えてfbという媒体を通じて知り合った人達が同じ場所にいる‥‥なんかすごい絆を感じちゃった‥‥(*^^*)
お誕生日だったお友達、きっと一生の思い出に残るステキな誕生日になったよね。この場をお借りして、ボク達からも、お誕生日おめでとうございます☆
そして、1月に逝ってしまったお友達もきっとそばにいてくれて、みんなの出会いをきっと喜んでいてくれていたと思います。
パークは人と人、そしてクマちゃん同士の絆を繋げてくれるステキな場所だね (*^^*)
ステキな1日過ごせて本当によかったねo(^o^)o

No title

クサイ交流・・・
いや、コクサイ交流のために早起き、がんばったね!!
すごいクマちゃんの数にびっくり~!

チゲちゃんも無事に帰宅できてよかったね。
ラチされて島流しにあったかと思ったよ。

リアルタイムラインで
だひこたんもインした気分になれて楽しかったよ。
ありがとう~♪

シゲちゃんお疲れ〜シモツカレー♪

随分長い間待ちわびた、国際交流♪
あっと言う間やったね…
チュンさんスロンさん楽しめたのかな…
晴れてれば、もっとたくさん撮影出来たのにね…
今度は来年かな…
晴れてれば動画作ろうかと、思ってたんだよ♪
記念になるもんね♪
でも次回に持ち越し(。-_-。)
FB繋がりで集まるのは初めてだったけど
良い思い出や友達にも会えて大満足な1日だった♪

どうもありがとう♪

ガサ入れの仕返しやいかに(o˘◡˘o) ♪

Re: No title


ベアちゃん♪いらっしゃいませ!

うんうん!こんなチャンス、そうそうないからね!
しかも、SNSでは数年のお付き合いなのに、初めて実際にお会いできたお友達もいたしね(*≧∀≦*)

ディズニーっていう共通点だけで、こんな出会いができるなんて、何だか不思議だよー!

Re: タイトルなし

スティルくん♪いらっしゃいませ!

朝の5時出発。早起きが苦手なシゲちゃん、前の夜から緊張して、寝不足気味だったなんて事は内緒だよ(笑)

初めて会っても、クマクマで繋がってるから、すぐに打ち解けちゃう♪不思議な縁だねー

クマクマ、バンザイ!だねヘ(≧▽≦ヘ)♪

Re: No title


だひこさん♪いらっしゃいませ!

在京年パス持ちが、シゲちゃん、張りきったとよ♪
喜んでもらえたと、信じて、満足(笑)

クマネコちゃん・・・とても保護者さんが、5人だけとは思えない数!
台湾、大阪、名古屋から、頑張ってきたとね!
エライとよ♪

次?んー、ザンビの住人でも、良いかもねー(笑)

Re: タイトルなし

爽やか園長さま♪いらっしゃいませ!

色々、心配したり、用意したりしたけど、あっという間だったねー!
ホント、雨で残念!楽しいクマ写真が撮れるポイント、もっと案内したかったなー。もちろん、もっと、写真を撮ってあげるつもりだったし。
スロンさんと、コミュニケーション取れるようになったのも、帰りの電車だもの。
動画も見たかった!うーん、残念。

また、次回!だね((o(^∇^)o))

ガサイレ?何の事だろう???
○長に会いたくて、駐車場まで、早々と行っちゃったよ♪まあ、そんなカンジで(笑)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク