ボクらも屁ー和、守り隊!その2

内輪ウケ「二〇仮面物語 勝手にスピンオフ!」待望?の第2弾だよ!

今日も世界屁和(へいわ)を守るため、ネットを巡回中

DSC_5503.jpg


pi-kon pi-kon pi-kon   (レーダの音)

大変だ!二〇仮面一号(にわかめんいちごう)の横浜営業所で、コメント欄に大事件発生!

「二◯仮面さん達 まだ 活躍してたの?!
てっきり ピコピコハンマーで
地球滅亡!! 完結!かと思っちゃた~」

しまった!
二〇仮面新米隊員の所で、おとめちゃんのピコピコハンマーで地球が木端微塵になったのを、ほったらかしていたのがばれちゃった!

しょうがないなー。

こんな時は、ボクたちの出番だね!

そうボクらは・・・


B. 「バッチリ!」

DSC_6026.jpg


L. 「ラブリー♪」

DSC_6023.jpg


K. 「器用な小クマ!」

DSC_6035.jpg


・・・器用???
DSC_6036.jpg
まっ、いっか・・・

「B.L.K.」こと、
「ブラック・裸舞・Kids」参上!
DSC_6039.jpg

というわけで、今日は地球(60ピース3Dパズル)を再生して、屁ー和を守るよ!
みんな!かんばろう!(*^▽^*)
DSC_6143a.jpg

「ねー、これ、結構、難しいんじゃない??」
「ボク、あきちゃったー」
DSC_6126.jpg
「じゃあ、器用な小クマくん、後、よろしくねー♪」

ボクは1クマでも、屁ー和を守るんだ!!!
DSC_6102.jpg

「ねー、まだー?」
DSC_6083.jpg
もうちょっと、だよー!

やったね!完成!
DSC_6057.jpg

B.L.K.が地球の屁ー和、守ったよ!


DSC_6054.jpg

ボクたち、二〇ガールよりスゴクない???(*^▽^*)
DSC_6056c.jpg

二〇仮面よりスゴクない???(*^▽^*)

DSC_6056b.jpg

新米隊員なんか、屁のカッパ!
お尻に敷いて、ぷぷぷ~のぷ~(笑)






ゴ!ゴ!ゴー!!!!!
o0800060013202289406.jpg

「二〇仮面と、とち君をバカにしたらダメなのよー!♪」


o0800045013167290406.jpg
きゃー!!!!


・・・|x・`)チラッ


DSC_6214.jpg

やっぱり、屁ー和を守るのって、大変だね。

えっ?もう一度、地球再生?

うーん。気が向いたらね。



DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

(-ι_- )クックック

(*≧m≦*)ププッ

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ 笑えて仕方ないわ!


(´ー`)┌フッ
飛んで火に入る夏の虫…とはこの事である。
B.L.K.?ブリブリキッズの略か…
新米隊員?ププッ( ̄m ̄*) 言ったね?
大した事無い?二◯ガールが?…
((;OДO)))かかか…軽々しく言ってはいかん
二◯ガールの恐さを知らないんだ…
今も部屋に閉じこもって、カツーンカツーン…と、
何かを作ってるんだ!

今度会った時には!
バキバキのボキボキのブリブリの高濃縮放屁ガスを
たらふく嗅がせてやる!
南の怪物が尻を向けたら…終いや(´ー`)┌フッ

※イメージ
○| ̄|_ =3 ブブブベボバァ :(;゙゚'ω゚'):クルスィー



Re: タイトルなし

トゥインクルウィンクルピピルマさん♪いらっしゃいませ!

うんうん、ご忠告、ありがとうー!
二○ガール!強くて、可愛くって、格好よくって、愛情深い♪とってもステキだねー♪
また、怒られたいなー( ̄∇ ̄)
くくくっ・・・、今度は何しよー♪

ん?あれ?新入隊員くんも、遊んでほしいの???
良いよ♪今度、一緒にいっぱい遊ぼうねーヾ(≧∇≦)

No title

(-ι_- )クックック

(*≧m≦*)ププッ

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ 笑えて仕方ないだひょ!


~途中省略~


※イメージ
○| ̄|_ =3 ブブブベボバァ :(;゙゚'ω゚'):クルスィー




ボクはだれでしょー?

いいな~ぁ、ボクも二○ガールにいじめられた~い
(*≧∀≦*)
おとめちゃんの鉄拳も、ボクは金属だから大丈夫なんだよね‥‥(^。^)y-~

で‥‥なんだっけ?プーすればよかと?

No title

[ベア隊員川柳]

にわかネタ
コメントするの
内輪だけ


Re: No title

シモツカレ体調♪いらっしゃいませ!


(-ι_- )クックック
(*≧m≦*)ププッ
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ 笑えて仕方ないよ~!

~途中省略~

※イメージ
○| ̄|_ =3 ブブブベボバァ :(;゙゚'ω゚'):クルスィー


南の方から、いらっしゃいませ(*^▽^*)

しも疲れてると???

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)❗️


(-ω-;)ウーン…とりあえず、温めた銀杏を送りつけよう♪
(-ι_- )クックック
もがき苦しむがよい!(≧∇≦)ブハハハ!

Re: タイトルなし

スチールくん!いらっしゃいませ♪

うんうん(*^▽^*)
二〇ガール♪ステキだよね!
でもね、ピコピコハンマーは金属より強いから、気を付けて♪

で、プーすれば、よかとよ!

Re: No title

二〇仮面1号さま♪いらっしゃいませ!

にわかネタ
内輪はみんな
しも疲れ?

Re: タイトルなし

柳ジョージとレイニーウッドさま♪いらっしゃいませ!

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)❗️


あっ!銀杏送ってくれるの?
しかも、焼いてくれるんだ!
焼き銀杏、美味しいよね。
煎り銀杏でも良いよー♪
ありがとう(*^▽^*)

         

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)❗️

せっかく地球再生したのに、こっぱみじん(-_-;)
一番強いのはタビビくん!
いや、B.L.K.に巻き込まれただけ・・・

この前のベアちゃんブログはすごかったと・・・
((((;´・ω・`)))ガクガク ブルブル
NO IMAGEは使い回しと?

発覚!

みど助さんの職業は左官屋(ーー;)


※イメージ
○| ̄|_ =3 ブブブベボバ!!

ん? ( ̄●● ̄)クンカクンカ... :(;゙゚'ω゚'):クルスィー


!!(゜ロ゜ノ)ノ
ここもいつの間にか侵略されちょるよ‥‥(((((((・・;)

地球再生に尽力をしてくれB.L.K.のみんなを
秘境の地の温泉に御招待しましょう♪
お迎えにはしもべの金属と入浴剤を派遣しましょう♪
もし断ったら不思議な力で‥‥‥‥((((;゜Д゜)))

チゲちゃん屁

あたち、寝落ちしてて
ラインがたくさんきてたー。
返事したりしてて、今、ココ。
何時?ヒマンジ? 
ヒマジン?

ヒィー!
そして、ここまで左官屋ちむらみど助が流出してる!
(;・д・)

シモツカレ庭師の呪いだね。


チゲちゃんのダンナさんのタケさんの
忍耐と執念の写真の記事待ってるよー。

Re:          

ダヒちん♪いらっしゃいませ!

タビビ君は、二○ガールに壊された、地球の欠片が気に入ったみたい♪
今度、地球を再生させた時、ピースが足りなかったら、彼の仕業だね(笑)
あれー?もしかして、地球再生を阻止する大魔王の手先???\(°Д° )/

NO IMAGE・・・さすが!!記憶力の天才だね(笑)ヾ(≧∇≦)

Re: タイトルなし

庭師さん!いらっしゃいませ!

さすが庭師さん!
アッパレですねー!(´ー∀ー`)

Re: タイトルなし

秘境の魔術師さん♪いらっしゃいませ!

わーいo(^▽^)o温泉大好き!
金属くんと入浴剤ちゃんも一緒♪嬉しいなー♪
ん?温泉なのに入浴剤と金属入れると???

怪しさが秘境の魅力だねーヾ(≧∇≦)

Re: タイトルなし

左官屋ちむらみど助さん♪いらっしゃいませ!

しも疲れー♪ちゃんと寝ないと、お肌に悪かー

今回の記事のトドアイル写真、赤い衝撃をパクリたくて、30分かけたとよー♪
何台もゴンドラが通り過ぎたとよー(笑)
指差されたとよーσ(^◇^;)

No title

ちらっ。。。

あひょーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
おらの だいすきな チビダーズが
またまた 活躍してるでねぇのーー\(//∇//)\
唐草模様の かぶり方も おされ〜♪♪
みんな 違うの 気づいてるー?!!
ほっかぶりした仔は ハルダ君??
リドの ど真ん中で 背中丸めて
一生懸命 造ってる( ^ω^ )かわぇーー♪♪


また おとめちゃんにピコッ!ピコッ!
されたんだなぁ…笑
負けるな!B.L.K !!!応援してっとー♪♪

サンビ坂の くろトドより




Re: No title

サンビ坂のくろトドさん♪いらっしゃいませ!

今回の貧乏クジはマルダでしたー( ´ ▽ ` )ノ
ハルダは要領が良いからね~。楽してるよ(笑)
自称、手ぬぐい、マレフィセント巻きで♪(???写真の真ん中♪)

今回は、地球の屁ー和、守り損なっちゃったけど、これからも、頑張るねーヾ(≧∇≦)
あっ、気が向いたらだけどー!

応援!よろしくー!

・・・おとめちゃんの、お仕置き・・・クセになりそうだよー( *´╰╯`) .。.:*
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク