1/31 普通のIN

1/31 めずらしく、お約束も、目的もないまま、気ままに、普通のINをしたよ。

のんびりと、お家を出発・・・なのに、高速道路は大渋滞!
えっー!この時期なのに、パーク、混んでいるの???

・・・10時過ぎにシーに到着。
あれ?遠いR7駐車場に回される覚悟が、まさかの普通にシー駐車場。しかも3階。
激混みなのは、ランドだけみたいだね。

混雑は嫌いなので、1日、シーでゆっくりすることに、決定(笑)
DSC_5596.jpg

まずは、ここでショー♪
DSC_5510.jpg
朝一番でやった抽選には外れちゃったけど、抽選のない1回目公演をスタンバイ!
開演の1時間前切ってたんだけど、かなり前の方(*^▽^*)下手な抽選より、とっても良い席だったよ。外での待ち時間は20~30分。得した気分(笑)

ちょっと、奥地まで足を伸ばして、ランチ。
DSC_5514.jpg
注文カウンターには缶詰がいっぱい!・・・食品倉庫を兼ねているのかなー?

食後のお散歩♪お空が真っ青でキレイ。
DSC_5536.jpg

あっ!ここの冒険!5分待ちだって♪久し振りにチャレンジしよー(^◇^)
DSC_5543.jpg

地図をもらって、要塞の中を探検!
DSC_5544.jpg
階段を下りて登って・・・なんてね。シゲちゃんとタケさん、ちゃっかりエレベーターを使っていたよ(笑)

探険の後は休憩。店内はガラガラだから、のんびり♪
DSC_5621.jpg

お外に出たら、もう日が傾いてきていた。
DSC_5624.jpg

あれ?落し物?
DSC_5652.jpg
「夜死魔神社」の御守りだね。

裏側には・・・「と〇ちゃん」だって。
DSC_5654.jpg
先週一緒に写真を撮ったスティルくんの保護者さんの落し物だ!
ちゃんと名前まで書いておいて、落としちゃうなんて、ダメオトさんだね。〇もちゃん。
今度、会ったときに、渡してあげよう(*^_^*)

朝、取ったファーストパスの時間になったから、この中のアトラクションへ!
DSC_5673.jpg
今の季節は特別バージョン!・・・今年のは、怖さ倍増って言うより、ビックリ感が大きかった(笑)

晴れていたから、夕日がキレイだよ。
DSC_5660.jpg

寒いから、今日のパークはここで「おしまい」♪

どう??すごく、「普通」のINだったでしょ(笑)
長時間のショーパレ待ち、キャラの出待ち、こだわり写真大会、長時間の休憩、・・・全部なし!
年間パスポートを持っていると忘れがちに待っちゃう、こんなパークの過ごし方。
たまには、こんなのも楽しいよ。


所でさ。拾ってきた「御守り」・・・なんか、気になるよね。
DSC_5682.jpg
中身、見ちゃおうかー?

どひゃー!!!
DSC_5693.jpg
白い粉(一説によると片栗粉)=ヤク?薬?厄!

悪い事続きだった、ともちゃん。先週、パークで楽しんで、見事に厄を落としたみたい(*^▽^*)良かったね。
DSC_5697.jpg

・・・で。厄を拾ってきちゃった、ボクたち。・・・大丈夫かなー(*_*; 恐るべし夜死魔会(笑)

DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

夜死魔神社のお守り笑える~
薬除け祈願は夜死魔神社へ

ボクも真似して今度、おみくじ作ろぉ~っと♪

( ー人ー)|||~~~ 南無阿弥陀南無阿弥陀…

(-ノ-)/Ωチーン
波志江沼に沢山ヤモリイモリが繁殖します様に♪
食料難民回避の祈り…ともちゃんに五爬虫類豊穣祈願!

御守りを発見してくれたシゲ吉にも褒美だじょ!
(-ω-;)ウーン
ボクの胃で温めた下疲れを洗面器いっぱいに送るとしよう♪
タケ殿に朝昼晩と振る舞うが良い♪
南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん 



(。゚ω゚) ハッ!
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
一体何がどうしたんだ?
何かに憑かれてたようだじょ…
波志江沼の呪いかな…((;OДO)))恐いょ…
何を言ったか覚えてない…

普通のイン⁈
小芝居の為につくられたレポートやろ(。-_-。)
恐ろしや…

北、南、中、グンマー、
日本も征服されそうだ…

暖かくなったら、さらに警備を強めないと!

夜死魔神社へ、ようこそ!

ここは下疲れの神様。
やんでるあなたを癒やします。

ほら、雨、止んだ♪
ヤンダー、あたしったら!

それじゃ、今日もせっせとお賽銭を探しにいってきまーさん♪

……(。-_-。)賽銭ドロボーがおる
最近少ないな〜と思ったら…
これも呪いやな

聞いた…いや、見た話しだと
小袋の葉っぱをご飯にかけて食べたツワモノも居る…
確か…静岡方面(ーー;)

暗雲立ち込めてきたな…
練&グンマーを鎮圧しないとあかん!

しかし…
クマは半冬眠中(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
展開やいかに?

Re: タイトルなし

ベアちゃん♪いらっしゃいませ!

ぜひ、薬除けにお参りを♪

おみくじ!「平」は入っとると?

Re: タイトルなし

神主さま♪いらっしゃいませ!

幻覚妄想症状で、ございますか?
大事にお使い下さい←何を?(笑)
何かに憑かれて、下疲れ。

今度、御守り、上納しまするマサル♪

Re: タイトルなし

巫女さま♪いらっしゃいませ!

下疲れの神様、薬除け雨除けにきくと?

やんでるチゲちゃんも、お参りするよ!肩凝り、腰痛、治るかな?

Re: タイトルなし

またまた神主さま♪いらっしゃいませ!

ほうほう♪小袋のハーブ、良いカンジなのね!
宣伝バッチリ、賽銭ウハウハ!
さすが、○神主さま!

氏子総代さま屁

○の中に入る言葉は

「バ」でございでマサヨシ?

おぉ!御守り~♪
落としていた事すら気づかないダメオト~(^-^;)
魔法の粉が入っていたとは知らんかったよ(;゜∀゜)
あっ、魔法の呪文はツインクルウィンクル~♪
下疲れの魔法やね~ってどんな魔法なんだろ??
神主様に伝えてね~波志江沼にいるのは呪いじゃなくて女神様だよ~(^o^)

Re: タイトルなし

屁女さま!巫女さま!

おっちゃるままに~♪

Re: タイトルなし

参拝者○もちゃん♪いらっしゃいませ!

波志江沼に魔法の粉をまいて、「ツインクル ウィンクル♪」って唱えると、女神様が現れるのねヾ(≧∇≦)

で、聞くんでしょ。あなたが欲しいのは・・・
爽やか○長?
○神主?
下疲れ○長?
どれにすると?

あっ、魔法の粉のお求めは、夜死魔神社で♪(o^^o)

何が 書いてあるか…??
さっぱり わからんとよーー !
だから 何回も 読みなおしたとー 笑

普通に
まったり のんびりインの お話じゃなかとー?!
脳みそ 綺麗な ナナさん(^ν^)
わけ わかんないけども
参拝に 来たで ござるよーー(^_^;)
おみくじ なかとーー??



Re: タイトルなし

ナナちゃん♪いらっしゃいませ!参拝、ありがとう(笑)

うんうん、何回読み返しても、のんびりまったりのINのお話しだよ(^o^)
ちょっと、怪しい御守り拾っただけ(笑)
脳みそ綺麗なボクのブログだもん♪

おみくじ、引くと?
「平」で良か?

              

ありのままの~♪
あっ、シーだったねー♪

あの翌日の・・・普通のIN・・・
お写真は斜に、かっこよく~(*^。^*)

夜死魔神社の御守りで、コメント欄はどひゃどひゃ~
クルクルウィンクルは、のろいの呪文・・・(南の方よりー)
ツインクルウィンクルは、女神様が現れる・・・?

ちげちゃん、まだまだINしてUPはあと後ー??

雪の精?
字が間違っとる!
正しくは……書けん(ーー;)
呪文?
よかろぅ!唱えてやろぅ♪

エコエコアザラク エコエコザメラク…
ラミパスラミパスルルルルルー♪

Re:               

雪の精☆雪の女王さま♪いらっしゃいませ!

前の夜に御守り作ったら、ノリノリになって、写真撮りにINしたよー(笑)

クルクルウィンクルで、ブログ・アップにあっぷぷ~(@_@)
のんびり、まったりやっときます(笑)

で、記事より、書き込んでもらったコメントの方が面白いブログ・・・楽しかー(笑)

Re: タイトルなし

神主さま♪いらっしゃいませ!

ラミパスラミパスは、鏡の国の「さようなら」
チゲちゃんが昔持っていた、アッコちゃんの紙芝居に書いてあったとよ♪
召還して、サヨナラ♪さすがとよー!

で、正しくは?
ピンプルパンプル マハールターマラ
ピピルマピピルマ マハリクマハリタ 
ウィンクルウィンクル シャランラー♪

君も、魔法少女にならないかい?
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク