1/25 のんびりIN

1/25 のーんびり、お気楽にパークにINしたよ。
DSC_5280.jpg

前回に載せたB.L.K.の補足写真を撮った後は、お友達のスティル君とラブちゃんに会って一緒にお食事♪

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ。3月31日まで限定のおすすめセット
メインはもちろんメキシカンプレート (スパイシーエンチラーダ&メキシカンライス)
DSC_5290.jpg

デザートはマンゴークリームのケーキ♪
DSC_5297.jpg
パイナップルが乗っていて、さっぱりしたお味(*^▽^*)冬だけど、トロピカルな感じ(笑)
これにソフトドリンクが付いて、1490円。・・・ドリンクは何をチョイスしたかって?・・・まあ、想像にお任せするよ(^-^;

お外は、チューリップさんも、ちょっとしょんぼりな天気。
DSC_5319.jpg

でも、みんなでおしゃべりしながら写真を撮ると、楽しいね♪
DSC_5304.jpg

チビダーズも、久しぶりにスティル君に会って、大はしゃぎ!
DSC_5316.jpg

年末年始にあまり良くない事が続いていたスティール君の保護者さん。パークで厄落としする♪って張り切っていたけど、ちゃんと、落とせたのかなー?
これからは、良い事続きだとイイね(*^▽^*)
また、あそぼー♪

お友達とバイバイした後、ボクたちはランドへ
「アナとエルサのフローズンファンタジー」のパークは氷の世界のイメージ
DSC_5351.jpg
フラワーボールもブルー系のサイネリア。

グリーティング・パレード。
DSC_5375.jpg
噂どおり・・・オラフくん・・・大きいね(笑)

停止中の、みんなで「Let It Go」を歌うシーン。エルサが映画のシーンそのまんまで、ちょっと笑えたよ感動したよ♪
DSC_5406.jpg

ダンサーのお姉さんたちのダンスもあって、思ったより楽しかった。
DSC_5359.jpg
最初は、あまり興味がないから、1回見れば良いかなーって思っていたんだけど、もうちょっと見たいかもね。(^◇^)

日が陰って来て、寒くなったから、ここでパークとバイバイしたよ。
DSC_5446.jpg

のんびり楽しい1日だった♪

え?アナ雪ヴァージョンのワンス???見ないのって?まあ、そのうち・・・運が良ければね(笑)


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

           

ありの~ままの~♪
ランドは混み込みーーーどこも、アナとエルサ~

エントランスもキャラじゃないのに行列・・・写真なし・・・
ワールドバザールの上のモチーフもー
立ち止まって撮ってる人多く・・・写真なし・・・
バナーも撮ってなーい!

うーん、やっぱりスイーツなシーが好き♪
お花と御飯と、そしてスチールくんとラブちゃんも一緒~
いいなぁー楽しそうだなぁー(*^_^*)
で、31日は結局行ったの?

ダフダくん♪こんばんは~☆

この日は会えてボクもラブちゃんもすっごく嬉しかったよ(*^^*)
遊んでくれて本当にありがとう(*^_^*)
ミゲルズのセット、やっぱり美味しそうね~♪
ともちゃんは、迷って違うの食べてたけど、次回はこれでいくって言ってたよ~
楽しいお写真も撮影できたし、楽しいおしゃべり、そして自分のやりたい事も満喫できて、かなりリフレッシュしたみたいだから、これで多分大丈夫だと思うんだ~♪
やっぱり神社に行くよりもパークがパワースポットらしい‥‥
また是非是非遊ぼうね~♪
次は、アナ雪バージョンのワンス当たるといいね(^_^)v
ボク達も、今年はランドにも行けるといいな~♪

No title

この前の土曜日はランドに制限入ったらしいね。
閑散期って過去の言葉?

アナ雪バージョンのワンス、やっぱり一回くらいは鑑賞エリアから見たいよね!
ダフダくんとボク、どっちが早く当たるかなぁ?

Re:            

ダヒちん♪いらっしゃいませ!

アナとエルサ、どこも混んでエルサー(^-^;
ステキなんだけど、寒いのが苦手なシゲちゃん・・・飾りを見てるだけで寒くなっちゃうんだってさ(笑)

ダヒちんはもちろん、スイートなシー派だよね♪
スーベニアのためのスイート三昧ね(笑)

で、31日?さてさて、どうでしょう(笑)次のブログをお楽しみにね(笑)

Re: タイトルなし

スティルくん!いらっしゃいませ♪

遊んでくれて、ありがとうねー(^◇^)
バイバイした後、ランドに行ったけど、すごい混雑でビックリ!もっと、シーでのんびりしていた方が良かったかなーって思ったよ!

スティルくんたち、シー満喫でリフレッシュできたんだね♪厄落としもできた?
また、いっぱい遊ぼうねー

アナ雪のワンス???まあ、その内・・・←これっばかりね(笑)

Re: No title

ベアちゃん♪いらっしゃいませ!

閑散期・・・過去の言葉みたいだね。ビックリ!
以前の冬のキャッスルショーも混んではいたけど、やっぱり、あの頃は空いていたなーって、しみじみ思うね(*_*;

ワンス。寒いから、長時間は待てない!・・・だから、1度くらいは鑑賞エリアで待たずに見たい(笑)
夜死魔神社で当選祈願してこようかなー(^◇^)

ランドは アナ雪 一色なんですね〜

やっぱり…
オラフ デカイですぅ(; ̄O ̄)
子供達の夢が 壊れない事を 祈るわーー(^◇^;)
ダフダ君 ご馳走を前に じぃーーっ。。
ヌイバサイズの子の写真撮りが
うまく出来ない アタクシ(ーー;)
勉強に
なりまーす♪♪
最後の写真のトナカイさん!
姫ちゃんより こっちが 可愛いと思うのは
アタクシだけかしら?? 笑
連れて帰りた〜い\(//∇//)\ ← 馬鹿だわーーー!!



Re: タイトルなし

エアー2号さん♪いらっしゃいませ!

オラフね(笑)まあ、きっと大雪が降って、大きい雪だるまが作れたのね(^-^;って、事で♪

シゲちゃんね、ボクの写真、ご飯を目の前にしているのだけは、撮りやすいんだって。他も、ちゃんと撮って欲しいなー。
エアーさんちの子みたく、格好良く、旅したいよーヾ(≧∇≦)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク