1/18 今年最初のIN

1/18 今年になって、初めてのIN。朝、ワクワク、早起きしてお出掛けしたよ。
8時前に到着・・・あれ?

今日は8時半開園だって?ありゃりゃ(^-^;
8時開園じゃなかったんだね(笑)久しぶりに開園前に着いちゃった♪

寒いから駐車場で時間をつぶして、入場したよ。

で、まず向かった先は・・・
DSC_5105_20151015213120d4c.jpg
いつもの、ニューヨークデリ(笑)

今月はじまったスイート・シーズン。デリの中もスイート♪
DSC_5097.jpg
お友達と朝からおしゃべり♪
せっかくだから、タワーオブテラーのレベル13に乗ろうかーなんて言いながら、結局、だらだら・・・いつもの事だね(^◇^)

お外は、スゴイ青空に、チューリップがキレイ。
DSC_5132.jpg

みんなで、写真くらい、撮ろうね♪パチッ!
DSC_5141.jpg

で、今度は、やっぱりザンビでランチをしながら、おしゃべり。
DSC_5160.jpg

そして、今度は別のお友達とお写真♪パチッ!
DSC_5175.jpg
いつも、一緒に写真を撮りそこなう とち君、おとめちゃんダフちん、ダフぞうくん♪今日は、ちゃんと撮れたね。

ティータイムはイクスピアリのレインフォレスト・カフェの「ジャイアントボルケーノ」
DSC_5196.jpg
大きなスイートも、みんなと一緒ならチャレンジ(*^▽^*)

・・・なんで、こんなにのんびり過ごしているかって??

んー。実は、今日は北海道から、お友達のダヒちんがやって来るの・・・昼頃にパークに到着する予定♪
クマのお友達がみんな、会いたくてシーに集まったんだ。
なのに・・・
悪天候で、千歳空港で足止め。出発が延期のまま、飛行機がとばない。(>_<)

夕方、遠方組のお友達は、時間切れで残念ながら、OUT。バイバーイ。

何だか、去年の「大雪の日のIN」を、思い起こさせるね。
スイートシーズンのスペシャルゲスト・INは、何かが起きる???!

ようやく主役が登場したのは18時をとっくに回った頃!

わーい!でも、会えた♪♪
DSC_5215.jpg
お久しぶりー(*^。^*)/

ほとんどの便が欠航になる中、とにかく来れて良かった(*^▽^*)
長旅、お疲れさま!
DSC_5205.jpg
一緒に遊べなかったけど、楽しんで帰ってね♪

待ちくたびれちゃったけど、ダヒちんのお陰で、クマ友のみんなに新年のご挨拶して、いっぱいおしゃべり出来た。ありがとうね♪

新年最初のINは、波乱万丈?だったけど、今年のINもいっぱい楽しい事がありますように!(*^▽^*)

あっ、年末に怪我して、今回は体調不良でINできなかったお友達。新年に、夜死摩神社にお参りして厄、貰って来たと?お気を付けてね!(笑)



DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

1/18 今年最初のIN って、読み間違えかと思っちゃった(^^)

tama☆さんのインが遅れたのは想定外だけど、のんびりまったり、仲のイイ友達と楽しめてイイ一年のスタートになったんじゃない?

そんな訳でボク達の合言葉、「今度は一緒に写真撮ろうね♪」は年初も健在♪


この日は朝からドタバタと騒がしかった(。-_-。)…
あの時シゲちゃんに来てもらってたら、回避できたな…
とにかく朝から恐ろしい事態に見舞われた爽やか園長隊員です♪
たまさんが来るか来ないか、想像しながら食べたり飲んだりしてたよね〜
充実した1日だったよ♪
たまさんとは短時間だったけど、マシンガントークを満喫出来たしね♪
次はFB会だね♪ よろしくお願いしますm(__)m
タワテラいっちゃう?ププッ( ̄m ̄*)

そいえば、難続きのト・モーサ・タン♪
フレッシュ神社でお祓いして、今じゃ自宅の沼地で毎日丑三つ時にマッパで乾布摩擦してるらしいよ!
ビシッ!ビシッ!って音が聞こえるんだってさ…

ガクガク((;OдO))ブルブル

No title

朝からホットワイン!イイね(^^)
1日のスタートがゆる〜くなって
身体に良さそう♪クセになるねぇ(^^;;

ぎりぎりtamaさんとパパさんに会えて
ホントに良かったよねぇ〜 (*^m^*) ムフッ
昨年の太郎さんの雪のインを思い出したよ!
屁さしぶりに遠方から仲良しのお友達がインすると
なぜか?低気圧が来るみたい?…嫌だぁ〜(>_<)

朝からアルコールでまた遊んでねぇ♪
なかなか会えないけど楽しみにしているぅ〜(*^^*)

Re: No title

ベアちゃん♪いらっしゃいませ!

うん。年始は帰省とそのお疲れカレーで、IN、出来なかったんだ。
寒いし、どうしてもって思うイベントもなかったしね(^^;)

想定外の事もあったけど、一応、tamaさん達にも会えたし、みんなとおしゃべり出来たから、良かった♪

まあ、また、「今度は、一緒に写真を撮ろうね♪」

Re: タイトルなし

爽やかとち隊員♪いらっしゃいませ!

まさか、あんな事件があるなんてねー!やっぱり、悪い事は出来ないねー(笑)
みんなでおしゃべりして、それはそれで、すごく楽しかったよ♪
次のfb会は・・・びっくりされないように、お手柔らかにね♪で、今度こそタワテラ?(笑)

ト・モーサ・タンさんは、パークで厄落としするとよ♪落とすのは、厄だけにしてねーヾ(≧∇≦)

Re: No title

みにたん♪いらっしゃいませ!

tamaさん達に会え、本当に良かったよね♪そう言えば、去年の大雪の時も、ギリギリで太郎君と会えたんだよね♪まあ、結果、良しって事で(笑)

朝からホットワイン♪なんか、ヘンなクセが付いちゃった(^。^;)幸せだけど、ほどほどにしよー(笑)

No title

こんばんは!
ボク、くまおです(^(・)^*)

この日、ちょっとだったけど、会えてよかった(´(エ)`)=3 フン
渡したかったハガキも渡せたしね。

ボクも、3日以来のインパだったんだ。
春までは・・・なかなかインパできないかも~(o´(・)`;o)aポリポリ

ボクとも。
「一緒に写真撮ろうね♪」(´(×)`*)プッ♪

          

大変お待たせいたしました~<(_ _)>
すこーしでもマルダくん、ハルダくん、チビダくんに会えて良かったよぉー!
待っててくれて、来てくれて、ありがとうねー♪

ダフダくんとぼくーーーグゥー(*^_^*)
ナイスショットだねー♪

ママがジャイアントボルケーノ食べたーいって(^。^)
ぼくも挑戦してみたぁーい♪

この日の朝一メールはシゲちゃんだったよっ!
ダメオトシゲちゃん開園時間間違え、リアルタイムで笑ってたぁー♪
あのときは、空港に着く直前~まさかあんなことが起きるとは。。。

ひえ~((((;゜Д゜)))
ともちゃんが毎年初詣に行ってるあの場所が、まさか夜死魔会の縄張りだったとは‥‥‥‥
そういえば、白いエ○グラを見たって言ってたよ‥‥
強力な厄なんで、ミッキーやダッフィーの魔法で厄払いしてもらうんだって(^^)

ttama☆さんに会えて本当によかったね(*^^*)
なんか、とっても美味しそうなもの食べてるし~
ボクたちも行けなかったのすごく残念だったけど、次回は絶対にみんなに会いたいよ~(T-T)

 

ダフダくん おはよう♪

今回はチビダーズとちゃんと写真が撮れたねv(⌒o⌒)v
でも家で撮ってもらった写真をみかえすと、写真の中心はダフぞうだったよ
( ̄□ ̄;)!!

ダフダくんも写ってないし、
お互いちょっと裏方街道まっしぐらじゃないかと・・・

次回は裏方同士で2ショットですかね(≧m≦)プッ

Re: No title

くまおさま♪いらっしゃいませ!

うん!ちょっとだけだったけど、会えて良かった。
ハガキ、ありがとうね♪
ボクたちからのハガキも昨日、投函したから、そのうち、届くはずだよー(*^▽^*)
待っててね♪

で・・・「今度は一緒に写真を撮ろうね♪」(笑)

Re:           

ダヒちん♪いらっしゃいませ!

シゲちゃんのメール・・・一番乗りだったんだー(^-^;
ノリノリワクワクINで、気合入れ過ぎちゃったね(笑)
天気予報は、そこまで悪くなかったから、まさかあんな事になるとは思わなかった。
遠方組のみんなには悪いけど、ボクたちは会えたからラッキー!
飛行機も何とか飛んだからラッキー!
新しい伝説を作ったダヒちんは、ラッキーボーイだね(*^_^*)

今度の機会は、もっといっぱい一緒に遊べますように!

Re: タイトルなし

スティルくん♪いらっしゃいませ!

夜死魔会の縄張り、どんどん広がってるから要注意だね。
週末インパで、厄落としできたかなー?
年始に今年の分の悪い事、使い切っちゃったから、これからは良い事盛り沢山だね♪

みんなで楽しく遊ぼうねー(*^_^*)

Re:  

ダフちん♪いらっしゃいませ!

・・・あっ・・・やっぱり、ばれちゃった?
ボク達も、写真を見ていて気づいたんだ・・・ダフちんとボク、写真少ない(*_*;

裏街道まっしぐら?ダフちんも夜死魔会のメンバー???あっ、裏方ね(笑)

合言葉は「今度は、2クマで写真撮ろうね!」
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク