チョコエッグ

みんなー、チョコエッグって知ってる???
卵型のチョコレートの中に、小っちゃいフィギュアの入りカプセルが入っているお菓子!
食玩では、かなり有名だよね(*^▽^*)

DSC_5089.jpg

12月に発売された「ディズニーキャラクター part4」
シゲちゃんとタケさん。悪ノリして、「今回は全種類コンプリートする!!!」だって!!
全11種類にシークレット1種類、色違い(モノクロ)のミッキーとミニー。全部で14種類。

10個入りの箱を3箱、大人買い。お友達にあげたりして、自分たちで23個を開封!
甘いから、ちょっとずつ食べて、ようやく全部開封したよ(^◇^)

ミッキー。ミニー。シンデレラ。プーさん。
DSC_5069.jpg
ミッキーはちょっと、幼い感じ。ミニーちゃんはとってもキュート♪

ソーサラ—・ミッキー。ジャック・スパロウ。ダスティ。エージェントP。
DSC_5075.jpg
ソーサラー・ミッキーは今回のシークレット。なかなか、悪い目付きが、ポイントだね(笑)

デイジー。ドナルド。オラフ。アナ。
DSC_5078.jpg
デイジーはなかなか出なくって、ドキドキしちゃった♪オラフとアナは、今回の目玉?エルサは、次回のpart5あたりで、登場かな?

そして!色違いのミッキーとミニー!!!
DSC_5083.jpg
このミッキーが、本当に出ないかと思った(^-^;最後から2個目でようやく出たんだ!カプセルを開けた時、みんなで手を叩いて喜んだよ♪
追加で、何個か買ってこようかって、話まで出ていたんだ。

無事に全種類そろったーヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
DSC_5095.jpg
・・・あれ?

微妙なお顔のジャック・スパロウさんは、こちら・・・
DSC_5086.jpg
3つ並べると味がある(笑)

複数でたものは、プーさん2個、エージェントP2個、ドナルド3個、アナ3個。
そして、最後に開封のエッグにも入っていたジャック・スパロウ4個←大笑い。好かれちゃったのかな♪

くだらないって、言いながらも1か月間楽しんだ♪チョコも結構、美味しかったしね。
次回が楽しみって・・・クセになりそうだね。

えっ?いくら掛かったかって?・・・怖くて言えないってさ(笑)←まあ、チョコエッグは1個180円だけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

あれ?
ひとつ足りないじょ…

二◯仮面が♪

鼻血が 出そうでしたーー(≧∇≦)

やっぱり
オラフが 可愛いですね〜\(//∇//)\
って 一度もアナ雪 観たこと ないんです(-。-;
てへっ…

チョコエッグのチョコって何気に美味しいよね♪
フルコンプおめでと~♪
一緒に並べてもらえないジャック・スパロウ様~ボクツボにはまっちゃったよ~(*^▽^*)
あっ、ともちゃんがね、ジャック・スパロウが4個出たのをみて、ツムツムのボックスから何回も白うさぎが出てる自分におきかえて哀愁を感じるって言ってたよ(笑)

No title

おはおは~♪

(* ゚ 艸゚).∴∵ブッ!!
ジャック~・・・
朝から笑わせてくれて、ありがと!
お近くなら・・・
消費隊で、参加したのにぃ~(゚×゚*)プッ♪

Re: タイトルなし

新米隊員さま!いらっしゃいませ。

二◯仮面は、きっと、次回登場だじょ。
ボクたちは、「ピコピコハンマー持ったおとめちゃん」の方が欲しいじょ(*^▽^*)

で、壊れた地球は復活したと?

Re: タイトルなし

ナナちゃん!いらっしゃいませ♪

うん。チョコの食べ過ぎは、鼻血でるよね(笑)
オラフは作りやすいのか、可愛かったよ!アナも良い感じ♪

って、アナ雪、見てないの???(大笑い)
今度、見なきゃだよ(*^。^*)
で、チビちゃんとアナ雪ごっこしなくっちゃー♪
あっ、見てなくてもやってるか(笑)

Re: タイトルなし

スティルくん♪いらっしゃいませ!

チョコエッグのチョコ・・・美味しいのよね。
本当は、もっと早いペースで完食できたんだけど、さすがに年始太りが気になって、自制したんだって(笑)

ジャック・スパロウに始まって、ジャック・スパロウに終わったチョコエッグだったよ(^-^;
ちなみに、ツムツムは、レディちゃんのスキルがドンドン上昇中!
世の中、哀愁で満ち溢れているね♪

           

チョコエッグ食べたことないよぉー(-_-;)
買ったことなーい・・・

大人買い~コンプリート出来て良かったねー♪
何個か追加して買ったら、いつまでも同じの~
ジャック・スパロウさん?出て、はまっちゃうねー(^_^;)

1個180円×〇個~シゲちゃんリッチィー♪

もも♪ちゃん!いらっしゃいませ!

ジャック、良い味、出してるでしょ(^-^;
一番最後のエッグでも、これが出た時は、もー脱力(笑)
ご縁があったのね♪

消費隊♪ねー♪キケンよね、この量のチョコ・・・(#^.^#)

Re:            

tama☆さん!いらっしゃいませ♪

追加買いしても、ジャック・スパロウさんが増えるだけ???!
恐ろしい~( ゚Д゚)
無事にコンプできて、良かったー(笑)

シゲちゃん、リッチィー?
いやいや、お楽しみにお金使いすぎて、貧乏人。
でも、止められないのよね。貯金ができるのは、いったいいつの事かなー???(*_*;

No title

フルコンプおめでと!

これってスゴイ効率よくコンプできたんじゃない?
2個に1個は欲しいのが出てきたってことだよね?
財力・気力・食欲を維持するのはイージーじゃないからねぇ。


パパは大昔、抽プレのブリキのオモチャが欲しくてポテトチップを130袋だたかな?買ったことがあるらしい。
当たったからいいけどね、それも今はどこにあるのか行方不明。
ブヒブヒフガフガ

Re: No title

ベアちゃん♪いらっしゃいませ!

うん、勢いってこわいな、てね(笑)
一度に大人買いしたから、できたようなもの。1個づつ買っていたら、無理!

ポテチ130袋かあ。やっぱり、パパさん、ただ者じゃないね!さすがだよ。
で、オモチャは行方不明?!
うーん・・・ボクたちのこのコレクションも・・・その内、邪魔扱いかもね(*_*;

No title

こーん
にー
ちー
わわ~


次回はガサイレミッションを委ねるから、早起きしてちょんまげ~。

Re: No title

シシャモ隊長!

こーん
ばん
わー

早起きは、三文の徳。オムツの用意もしとくよ。
でも、隊長なくして、ミッションは成功せんとよー(*^▽^*)

Oh!Ba come on!Comeback!
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク