今年も、よろしくおねがいします。

なんだか、忙しーって言っているうちに、新年になっちゃった!

ボクたちの年越しは・・・毎年恒例、タケさんの実家のある仙台出張所。
DSC_4906.jpg
所長のクーちゃん。お久しぶりぶり♪

シゲちゃんとタケさんのお仕事の都合で、大晦日に東京から仙台に移動!!到着してから、急いで正月の用意。
バタバタで、新年を迎えたよ(笑)
DSC_5020.jpg

で、珍しくもなく、定番の初詣♪地元の仙台東照宮。

夜に降った雪がまだ残っているから、転ばないようにね。
DSC_5037.jpg
正月早々、すってんころりんは、嫌だからね(^-^;

無病息災、家内安全、金運上昇・・・
DSC_5048.jpg
ご利益が、ありますように(*^▽^*)

みんなの願い事も叶うと良いね♪
DSC_5050.jpg

帰りにミニミニだるまを購入。
DSC_5053.jpg
仙台のだるまさんは青くて、両目が入ってるんだよ。で、神棚に祭っておくと、ボクたちを開いた目で見守ってくれるんだって。出張所の神棚には大きなだるまさんが、いくつも祭られてるんだ。
シゲちゃん、初めて仙台出張所に行った時は、ビックリしたらしいよ。

・・・だるまさん。Oh!Ba come on!で、ダメオトのシゲちゃんとタケさん・・・
DSC_5060.jpg
付ける薬も、治しようもないだろうから、せめて、見守ってね。

こんなあんなで、今年も無事にみんな揃って、新年を迎えられました。
DSC_5065.jpg

年を越した所で、なーんにも変わらないボクたちですが、今年もよろしくお願いします!

昨年、良いことがいっぱいあった人も、そうじゃなかった人も、今年は、ワクワク・ハッピーの良い年になりますように!



DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

明けましておめでと!

今年の目標!
ハルダくんとマルダくんを見分けられるよぉにする!

今年もイッパイ遊んでねぇ~♪

No title

ダフダ家のみんなさん!
明けましておめでとうぉ〜m(_ _)m

見守ってくれるだるまさん!
初めて見たぁ〜
見開いた大きいなおめめで
見守られるとフリーズして動けなそうだよぉ
(* >ω<)=3 プー♪

タケさん♪ シゲちゃん♪
今年も一緒にオチャケを飲んでアホになって
いっぱい笑いましょうねぇ (o´ェ`o)ゞエヘヘ
あと撮影も楽しもうね!ねぇ〜♪

Re: No title

ベアちゃん♪いらっしゃいませ!

明けましておめでとう!うんうん、いっぱい遊んでね(*^▽^*)

チビダーズの今年の目標!
見分けられない様に、ベアちゃんを惑わすってさ(笑)

今年もよろしクマ♪

Re: No title

みにたん!いらっしゃいませ♪

あけましておめでとうございます(*^▽^*)

両目の開いただるまさん、結構、愛嬌があるでしょ♪
えっ?フリーズしちゃう???
うーん、Oh!Ba come on!のシゲちゃんとタケさんには、その位が丁度良いかもね(笑)

今年もいっぱい、写真撮って、おしゃべりして、笑いましょうね!よろしくお願いします。
もちろん、おチャケもね(笑)←この時はだるまさんは、目隠しかなー(^-^;

ハプニング・ニュー・イヤ~ン

あら、もう10日だわ。

オホホ♪

そんじゃ、来週ねぇ

明けましておめでとう ございますo(^▽^)o

遅いわ〜(^◇^;) あはっ。。
今年も ちびダーズちゃんの活躍を
楽しみにしてまーす♪♪
もちっ! 若頭 ダフダ君も 応援してるよっ(^-^)
アタシも…実家に帰りたいよー!!
無いけどねっ(≧∇≦)ぷぷぷっ
今年も 宜しくお願いしまーす\(^o^)/



Re: タイトルなし

だひこさん!いらっしゃいませ♪

あら、いやーん。もう13日だわ!

おほほ♪

そんじゃ、今週末ね(笑)

Re: タイトルなし

ナナちゃん!いらっしゃいませ♪

こっちも、遅いわー(^-^;ごめんです。
今年もチビダーズ、活躍するよ♪
もちろん、若頭のボクもね(笑)

実家・・・タケさんの実家には帰るけど、都内のシゲちゃんの実家にはほとんど帰らないんだ。
理由は、面倒だから、だって(^-^;
中途半端に近いと、そうなっちゃうのかな?
まっ、いっか。

そんなわけで?、今年もよろしくー♪
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク