12/21 大騒ぎのIN

12/21 ボクたちワクワク、パークにINしたよ!
今日は、たくさんのお友達と会える、スペシャルな日なんだ!
すっごく楽しみで、シゲちゃん、お休み取るために、お仕事がんばったんだって(*^▽^*)
気合いも入るよね♪

IN早々見つけたのは・・・あっ!!これは!
DSC_4339.jpg
今日も変な兄ちゃん達、INしているんだね!

早速、B.L.K.が、からかいに行かなくっちゃ!
なんか、まじめに会議中?
DSC_4296.jpg
あっ、お昼に何食べるか、真剣に検討中なんだね!
ふふふっ!気付いた?ボクたち、バージョン・アップしたの!
カッコイイ仮面でしょ!シャモジ隊長にもらったんだよー!

おや?こっちは何の撮影?
DSC_4308.jpg

金ネクタイがおサレー(*^_^*)
DSC_4316.jpg
恰好良いね~!

お次は・・・クリスマスのコスで、記念写真だって!
DSC_4324.jpg
急いで、着替えて参加—(笑)

あっ!ぼくら裸舞×2KIDsのアイドル、まりん姫(^◇^)
DSC_4347.jpg

ぜひ、裸舞×2KIDsとお写真を!
DSC_4370.jpg
かわいい、まりんちゃん、ありがとう♪

・・・えーっと、えーっと・・・つぎの撮影のコスは・・・あれ?わかんなくなっちゃった(^-^;
DSC_4333.jpg

そんなこんなで、お友達と撮影会を満喫したよ♪o(^▽^)o

で・・・。

午後は、待ちに待った、「ヘビーメタボ 裸舞&屁ぇS」のクリスマス・ファンパーチー!
DSC_4441.jpg
いや、決してクマクマ仲間の、タダの忘年会じゃないよ・・・たぶん・・・

プレゼント交換会に、メンバーの不用品愛用品抽選会!
3時間、盛り上がりに盛り上がったよ!

保護者のオトナたち・・・ホントに、Oh! ba come on!ね・・・
DSC_4373.jpg
クマたちはみんな呆れ顔(*_*;

でも、みんなスゴク楽しそうで、ボク達まで嬉しくなっちゃったよ!
あっという間の3時間、大いに満足したみたい♪

年末の一時、みんなでステキな時間を一緒に過ごせて、良かったね!ありがとう(^^♪
来年も、これからも、また一緒に盛り上がろうね!

一緒に参加できたお友達!ブログを見てくれているお友達!
クマ友!お前たち、サイコーだぜー!!!!

これからも、みんな、みんな、よろしくねー!!!



DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

DSC_4604.jpg

シゲちゃんへの誕生日プレゼント!クリスマスプレゼント!
たくさん、たくさん、ありがとうでした。感謝感謝です(*^▽^*)

スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

サイコーに楽しい3時間だったよね!
一年を締めくくるにふさわしい盛り上がりだったよね!
また来年もこの調子で楽しくて笑顔いっぱいの一年にしよぉね♪

で、二次会の事を書かないのは裏事情があり過ぎたから?

チビダーズたち、しゃもじでよそうとよー♪

楽しいパーチーだったね。
二次会のことを書かないのは裏事情たっぷりだよね

Re: No title

ベアちゃん♪いらっしゃいませ!
ホント、今年を締めくくるのに、相応しい会だったね♪ラブピのクリスマスパーチーのはずが、ダメオト&Oh! Ba come on の忘年会(笑)
まあ、盛り上がったから、何でもOK??!
おもてなし隊のお陰で、屁護者さん達、大満足だったよo(^▽^)o感謝感謝♪

二次会の裏事情?何の事だろ?
オトナの事情ってやつかなー(笑)(笑)(笑)

Re:

まりんちゃん♪いらっしゃいませ!

きゃー♪よそって、よそってーヾ(≧∇≦)

Re:

不死み鳥さん♪いらっしゃいませ!

スッゴく楽しかったとよー!
裏事情も、後からはすごい笑い話だしー♪
当分、この話題で盛り上がれるね(笑)

さすが、おもてなし隊・隊長!次のパーチーまでの、笑いのネタまで用意してくれたのね♪
ありがとうーヾ(≧∇≦)

ブラックの仮面がよーく似合うな
(-ι_- )クックック
役者の格好が出来上がってきたね♪

パーチー&忘年会楽しかったね♪
朝から想定外な事ばっかり…
インして数分でアウトしたのは初(。-_-。)
行き先はノアの箱舟
バックの中には安全かもピンが出てくる出てくる(ーー;)
訳も分からず1日終了(。-_-。)
築きあげたものは崩れ、何か別なものが立ち始めてる…
破壊しなくちゃ(ーー;)

てか、お疲れ様でした♪
締めに楽しい時間を過ごせたよ♪
ありがとう

ダフダくん、メリークリスマス☆

ラブピのクリスマスパーチー、本当に楽しかったね♪
ラブとともちゃん、残念ながら午前中の撮影会には参加できなかったけど‥‥楽しかった様子が伝わってきたよ~♪
チビダーズくん達の仮面、格好いいね♪
今度会った時に是非みせてね~♪
ラブはBLKの大ファンなのよ~♪
パーチー(○○○会発足式?)楽しくてずっと笑いっぱなし、今年最後のイベント超盛り上がって帰るのが寂しかったけれど、また来年みんなと会えるのを楽しみにしてま~す♪
最後にラブを抱っこしてくれたお姉さまにもよろしく伝えて下さいね~♪
最高に楽しい時間、本当にありがとう♪

          

みんな仮面が、とぉっーても似合ってるよぉ♪
衣装がいっぱいで、わかんなくなるのも わかるぅー

シゲちゃん、大活躍の会~プッ♪

今日は、ゆっくり楽しく過ごしてるかな?
ハッピーメリークリスマス♪

Re: タイトルなし

園長さま!いらっしゃいませ♪

ボクたちの、ブラック仮面!かっこいいでしょ!
ますます、変なお兄ちゃんたちをからかいに行くのが、楽しみになるよ(*^▽^*)

ん?なんか、築きあげてたの?あっ!
夜死魔会?大丈夫、崩れ落ちてなんかないよ!どんどん、頑丈になっているから、安心してね♪
今度は、安全ピンの密売でもしてみようか(笑)

てか、お疲れさまでした♪
ボク達も締めに、笑い過ぎで筋肉痛になる位、楽しい時間を過ごさせてもらったよ!
こちらこそ、ありがとうね(^◇^)

Re: タイトルなし

ラブちゃん!いらっしゃませ♪

お返事遅くなって、ごめんね(*_*;もう、年末だよー!

パーチー、盛り上がり過ぎだったね。お腹が筋肉痛になったよ(^-^;
来年も、ラブピも夜死魔会も、大いに盛り上がりそうだから、体治して、楽しみにしていなくっちゃね♪
ボク達も、スチール・・・じゃなかった、スティール君やラブちゃんと遊ぶの楽しみにしてるねー!

B.L.K.・・・仮面、格好いいでしょ!えっ?ファン?そんな事言っちゃうと・・・よろこんじゃって、いつの間にか背後から覗いてるかもよー( ゚Д゚)

Re:           

tama☆さん!いらっしゃいませ♪

返事がおそくなっちゃって、ごめんね。シゲちゃん、ホントにダメオトさん。
だひこたん祭りの後、お仕事が詰まっちゃって、お忙しーの毎日なんだって。次にお休みできるのは、31日かも!人生、楽ありゃ苦もあるさ!だって。
たんに、遊びすぎのツケが回ってきただけなのにね(*_*;

年明ければ、お仕事も落ち着くから、1月!楽しみに待ってるよ!よろしくねー♪

No title

こんにちは!
ボク、くまおです(^(・)^*)

年末なのに・・・
楽しいクリスマスだったね!(`(∀)´)・∵. ガハッ!!
遅く来るのは、ボクのおハコだもんね★

楽しいぱーちー、ありがと!
また次回も楽しもうね(´(m)`*)ムフッ♪

写真も・・・
いっぱい撮ってくれて、もも♪ちゃんがお礼を言ってたよ。
ただ・・・
痩せなきゃ!を連呼してたけどね(  ̄ノ(・) ̄)ヒソヒソ
(ブログで、使わせてもらうね^^)

B・L・K、黒仮面、かっけー+。(ノ´(・)`)ノオォオォ。+゚゚
ボク、会ったことないの。
今度一緒に遊んでね(*´(・)`*)ゞデシ!!

じゃ、しげちゃん&タケさんに、よろしくね!
またねぇ~(´;ω;`)/~~

Re: No title

くまおさま♪いらっしゃいませ!

ぼくのブログは、いつでもご訪問、コメント大歓迎だよ!
って・・・年末なのに、まだクリスマスのままだしね(笑)

パーチー、楽しかったね。黒仮面のB.L.K.も、かっちょいいでしょ♪
今度、くまおさまも、からかってあげるって、張り切ってるよ←女子クマに怒られない程度にね(^◇^)

また来年も、盛り上がろうね。


プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク