12/6 色々のIN

12/6 あっという間に、もう師走。先生が走っているかは、わかんないけど、シゲちゃんはなんか忙しーって、バタバタ走ってばっかりいるよ。

それでもね。

やっぱり、クリスマスでますます、盛り上がりますパークにINしてきたよーヾ(≧∇≦)
DSC_3659.jpg


先ずはランド。朝ご飯は、これ!
ボクたちが、いつも楽しみに見させてはもらってるブログ「Disney Colors」さんが、美味しいけど、スゴく食べにくいと絶賛?していたワールドバザールにあるリフレッシュメントコーナーの「ラタトゥイユとバジルソースのホットドッグ」♪
DSC_3670.jpg
どれどれー?うんうん、ボリュームのあるソーセージの上に野菜たっぷりラタトゥイユが乗せてあるんだ!
お味は・・・うん♪想像通りだけど、美味しい!バジルソースが良いアクセントになってるね。

で、肝心の食べやすさは?

写真を撮ったシゲちゃんのは、ラタトゥイユがちゃんとキレイにのっていて、さほど食べにくくなかったけど・・・タケさんのはお店からパレード待ちの所まで持ってくる間に、流れ落ちちゃった(*_*;スッゴク、食べにくかったって。
買ったら、持ち歩かず、すぐ食べた方が良いみたいだよ♪

来年3月末までの限定。
冬なのに夏野菜ラタトゥイユホットドック(笑)
ちょっと、お気に入りになったよ(*^▽^*)


もう、おなじみになった「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」
DSC_3693.jpg

「何度見ても、楽しいでしょ♪」
DSC_3707.jpg
うんうん!楽しいよ♪

シゲちゃん、雪の中で踊るダンサーさんを撮りたかったんだって。
DSC_3793.jpg

キラキラ感が出るように、逆光にしてみたんだけど・・・お写真って、難しいねだってさ(笑)
DSC_3821.jpg
でも、楽しそうに撮っていたよ(*^_^*)

ダンスタイムの最後には、みんな揃って、サンタさんに敬礼!!!
DSC_3831.jpg
12月になって、アドリブが増えて、ショーやパレードがますます楽しくなるねー♪

・・・で、肝心のサンタさんは・・・
DSC_3832.jpg
敬礼に気づいてるのルーイだけ???(笑)
まあ、それも良しね(*^。^*)


今日のランドはここまで。
DSC_3847.jpg
午後は、お友達がINしているシーに移動だよ!


待ち合わせの時間まで、パークをふらふら~♪

あっ!ダッフィー親分が、ショーに向かうところだ!
DSC_3879.jpg
いってらっしゃーい♪

ケープコッドの灯台も改修が終わってキレイになったね(*^_^*)
DSC_3950.jpg

寒いから大好きな「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」♪
DSC_3912.jpg
いやー、シンドバッドさん、そんなに驚かなくったって~(笑)

お散歩の後は、ティータイム。
サルタンズ・オアシスの「アールグレイティー&ラズベリーチョコレート」
ドリンク・デザートってコンセプトの「D’s Delights」メニュー。
DSC_3906.jpg
甘いロイヤルミルクティーに、ラズベリーチョコレートを溶かして飲むんだ。
感想は・・・美味しいけど、甘い!!チョコを入れない方が、好きかなー(笑)
寒い時に、ホットココアの感覚で飲むとイイ感じ!好みなんだろうけど・・・チョコを入れないバージョンで、リピートしそうな予感がするよ(^-^;


ツリーが灯り始める頃、お友達とこんにちはー♪
DSC_3966.jpg

実は、目的があって、INしているお友達に集まってもらったんだ!!!
DSC_3991.jpg
右のお花の所を、見てみて♪

じゃーん♪ぷぷぷー、シゲちゃんの4日遅れの誕生日INだったんだ♪
DSC_3674.jpg
で、クマちゃん達に囲まれた記念写真が撮りたいってお願いしたの(*^_^*)

たくさんのクマクマの真ん中で、スゴイご満悦顔の写真、撮ってもらっていたよ。
でもね、あまりのへらへらのバカ顔だから、このブログに写真はなし。想像にお任せだって(笑)

たいちゃん、メイちゃん、フクちゃん、らっこちゃんアルちゃん、ココちゃん
みんな、みんな、ありがとう(*^▽^*)

そして、「ここで写真撮っても良いですか?」って、聞いたら、「お誕生日おめでとうございます。どうぞ、自由にお撮りください!」って、言ってくれたキャストさん♪ありがとう!


その後は、写真やパークのショー・パレードの話で大盛り上がりの、ティータイム♪
楽しかった!シゲちゃん大満足!
また、一緒に遊ぼうねー♪



DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

ダフダくん、こんにちは♪

シゲちゃんのお誕生日インだったんだね(^o^)
シゲちゃん、お誕生日おめでとう(*^^*)ステキな一年になりますように☆
お友達のクマさんと一緒に記念撮影、ステキなお誕生日の記念になったね♪
ボク達も前日にお誕生日インして同じ場所でラブちゃんと写真撮ってもらったの♪
でも、ともちゃんのダメオト~(^-^;お誕生日シールもらったのに貼ってくれなかったからボク達キャストさんから何も言ってもらえなかったよ(T-T)
あっ、シゲちゃんのお誕生日シール可愛いね♥

チビダーズくん達のお洋服がクリスマスっぽくて華やかでステキ(*^^*)
クリスマスまであと少し、パークのイベントも終盤に入ったね。もう一回楽しみたかったな~(T-T)
でもその分パーチーで盛り上がれるように充電、今はともちゃん大人しくしてるって(笑)
またその時は遊んでね~♪

No title

スンゴイ遅いけど、シゲちゃん誕生日おめでと!
みんなにお祝いしてもらったみたいでサイコーだね♪

誕生日シールもメチャクチャカワイイ♪

思い出いっぱいの21才になりますよぉに♪
ん?20才だっけ?

No title

21歳のお誕生日おめれと~☆

ん?20歳?

プレゼントにピアス、作ったよ。
安○ピンの・・・・
ブヒ♪

           

シゲちゃん誕生日おめでとぅ~♪
21歳のお誕生日~?
ん?20歳?
19歳だよねー(^_-)
プププゥー♪

お友達クマクマの真ん中で~
幸せ満点、笑顔満点のお写真想像しまーす♪

自由にお撮りくださいって、うれシーね(*^_^*)
シゲちゃん、バンザーイヽ(^。^)ノ

シゲちゃんさん、お誕生日おめでとうございます♪♪

沢山のクマちゃん達に囲まれるって、良いね!!
ほっこり幸せな気分だね(*^^*)

ダフダ君を見るシンドバッド、じわじわくるよ~(笑)

おめでとうぉー!

シゲちゃん♪
お誕生日おめでとうぉー m(_ _)m
ん?来月成人式かぁ…
お誕生日シールにシンデレラ城イイね(^^)

みにたんはランドになかなか行かないから
面白かったこと楽しかったこと、
美味しかったことなど…
よぉ〜く見させてもらってるよぉ (^_^)v
サンタビレッジの雪が降っている
ダンサーさんいい感じ!
太陽さんの光る方向とかダンサーさんの
動きとか…難しそうだなぁ(>_<)
またランドのお写真よろぴくね (*^m^*) ムフッ♪

Re: タイトルなし

スティルくん♪いらっしゃいませ!

シゲちゃんへのお誕生日メッセージ、ありがとう!

クマクマに囲まれた誕生日サイコーだったって(*^▽^*)

お誕生日シールはね。ボクたち、最低2枚はもらうんだ。貼る用と記念に取っておく用(笑)
一番かわいいのが、保存用ね♪
今回は4枚もらっちゃった(^-^;
・・・なのと、ちょっとかわいいのと、すごくかわいいの。
そして、年パスの更新をしたら生年月日を見て、お願いしてないのに、係のキャストさんがサラサラ~って書いてくれたの♪うれしかったよ!

もうすぐ、お楽しみが待ってるね!今は無理せず充電充電!
クリスマスが終わっても、イベントはいっぱいあるから、大丈夫だよー♪

Re: No title

ベアちゃん!いらっしゃいませ♪

シゲちゃんへの誕生日メッセージ、ありがとう!

思い出いっぱいの、21才にするね♪

あっ!誕生日シールに、21才おめでとう!って書いてもらえば良かったなー(*^▽^*)

Re: No title

だひこたん!いらっしゃいませ♪

シゲちゃんへの誕生日メッセージ、ありがとう!

思い出いっぱいの20才にするよ♪
やっと、お酒も飲める歳になったからね!

安〇ピンのピアス、楽しみにしてるねー♪チクチク(*^。^*)

Re:            

tama☆さん!いらっしゃいませ♪

シゲちゃんへの誕生日メッセージ、ありがとう!

思い出いっぱいの19才にするね!

10代最後の年、パークを存分に楽しむよ(*^▽^*)

大好きなパークで、お友達のクマクマに囲まれての誕生日♪
ビックリするくらいのヘラヘラ顔の写真(笑)
シゲちゃん、幸せ者だよー(*^-^*)

Re: タイトルなし

太郎(堀)くん!いらっしゃいませ♪

シゲちゃんへの誕生日メッセージ、ありがとう!

うんうん、クマクマに囲まれて幸せだった♪
そして、良い記念だよー♪滅多に自分が入った写真なんて、撮らないからねー(笑)

シンドバッドさんとの写真、イケてるでしょ(笑)
タケさん発案で、並んでる間に急いで撮ったよ♪
サクッて、撮ったわりに、お気に入りだよー(^◇^)

Re: おめでとうぉー!

みにたん!いらっしゃいませ♪

シゲちゃんへの誕生日メッセージ、ありがとう!
来月は成人式。振袖着てパークに行っちゃおうかな(笑)

ランドはガンバらないでも、ショーやパレードが見れるから、写真も多くなっちゃうんだ!
クマに、風景に、キャラに、ダンサーさん。パークの写真って、難しいけど楽しいよねー♪
みにたんのお写真も、楽しみに見てるよー(*^▽^*)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク