11/29 センター争いのIN

11/29 パークに遊びに、行って来たよ!
天気予報は、曇り時々雨。

…うん、雨は多少なりにも覚悟していたんだけど…いやーん、思っていたより降り始めは早いしー(´A`。)グスン
DSC_3347_00505.jpg

それでも、やっぱり欠かせない?!本日のホットワイン。バーナクル・ビルズのロゼ。
DSC_3328_00500.jpg
雨がどんどん強くなって、シゲちゃんたら、写真をちゃんと撮る気なし!まあ、しょうがないか。
えっと、ここのホットワインは、ストロベリーと洋梨(たぶん…)入り。ニューヨークデリの白ノーチラスギャレーの赤に比べて、甘味や香りが抑え目。スッキリ。一番飲みやすい、ホットワイン♪体が温まるよ♪

そして、雨宿りに、「B.B.B. クリスマス・スペシャル」
なぜか、お友達が一緒じゃないと、当たるんだよ(笑)プレッシャーに弱い、シゲちゃんとタケさんだね(笑)
良い席ってワケじゃなかったけど、大好きな演奏のドラマーさん、ピアノマンさん、トランぺッターさん♪
そして、ドラムのすごくうまい、ミッキー様 ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪
最近「神」って呼ばれているミッキー様が居るけど、今日のミッキー様がそうなのかはわかんない。ミッキー様、多忙だから、その時によって、コンディションが色々なんだね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、このコンディションのミッキー様、ボクたちは大好きなんだ♪天気は悪いけど来たかいがあったよ♪

ショーを堪能して、イクスピアリで遅めのランチを食べていたら…

お日様が出てきたよー!やったね!
急いで行けば、ランドの「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」に間に合う!!!
もしかしたら、雨ヴァージョンじゃなくって、通常ヴァージョンをやるかも!!

イクスピアリからランドに、速足で向かったよ♪

パレード開始30分前に到着。運動不足のシゲちゃんとタケさん、ゼイゼイ(笑)
DSC_3370_00507.jpg
この時間なのにドナちゃんポジの後ろ目、座り2列目ー(*^▽^*)

「通常ヴァージョンのパレードだよ!」
DSC_3390_00501.jpg

「晴れて良かったわねー!」
DSC_3452_00507.jpg

「小クマちゃん、楽しんでいってねー!」
DSC_3510_00511.jpg
大満足だよー♪

マルダ「今日は、あまり、ボクたちの写真を撮らなかったから、ここで記念撮影だって!」
DSC_3545_00516.jpg

ドン!
DSC_3543_00515.jpg

ハルダ「センターはあたちよ♪」
DSC_3547_00517.jpg

チビダ「えっ?センターって美味しいの?じゃあボク、センター」
DSC_3556_00522.jpg
えっと…今日はお揃いコスだから、きっと、見てくれてる人、誰がセンターに居るのかわかんないと思うけど・・・(^-^;

チビダーズがこんなセンター争いをしていたら、後ろから声が・・・
「写真、撮らせてもらっても良いですか?」
わー!!!キレイなお姉さんと、ステキなお姉さん!
ボ、ボクたち???キャー、大スターのベアちゃんみたい!!!

ドキドキしながら、撮ってもらっちゃった♪
DSC_3540_00514.jpg
お姉さんたち、ありがとう!

雨の中歩いたり、ランドまで速足したりで、疲れたから駐車場まではリゾートライナーで移動(笑)
DSC_3562_00524.jpg

朝、雨が強く降って来た時は、帰ろうかとも思ったけど、何だかんだ、充実したIN。
ちゃんと、楽しんで1日を過ごせるから、パークって、やっぱりステキで、マジカルだね。
でも、次のINは・・・晴れますように(*^_^*)


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


またまた、おまけ♪

12月1日発売の「I LOVE 東京ディズニーリゾート」講談社
DSC_3636_00500 (2)

P.19[うちのダッフィーとシェリーメイ」のコーナー
DSC_3646_00501.jpg
端っこだけど、載っちゃった♪
9月にINした時に、取材を受けていたんだー♪ちょっとマイナーな本だけど、本当に載っちゃうなんてー\(@^0^@)

一緒に取材を受けたお友達の2クマちゃんが、雨で取材の時間切れ、今回、掲載されなかったり、あくまでも記事だからか、みんなの答えたインタビューのニュアンスや内容がビミョーに違っていたりって、残念な点もあったけど、いい記念になったよ。カラーだしね(笑)

ちなみに、センターはマルダだったよ♪←ミニダが一番大きく載ってるけどね(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

          

イクスピアリ・・・ランド・・・
歩いてー、速足ーお疲れサマー!

B.B.B、この前以外いつも当ってるよね・・・?
なぞ?の暗黒プレッシャーだった?

雨~も、サンタヴィレッジの時は晴れるなんて、さーすがー♪

本、北海道は2日遅れの3日発売~
やっと買ったよぉ~やっと見たよぉ~
「ニュアンスや内容がビミョーに違っていたりー」って同感!
屁?編集さん、編集しちゃったの、違うっーーーて思ったよ♪
でも記念だよね~カラー(*^_^*)
記念だよ~ハイテンションのシゲちゃんとの初デート。。。プッ♪
ダフダくんは参加してなかったんだねー(^_^;)

No title

いや~ん、キレイなお姉さん&ステキなお姉さんに声をかけられるなんて羨ましーディズニーシー!
あ、そこはランドだね。

バーナクル・ビルズのロゼはイチゴが入っててカワイイよね♪
デリのホットワインはカブトムシの幼虫が入ってるんだもん、イマイチだよねぇ。

チビダーズのみんな、雑誌に載るなんてスンゴーイ!!!!!
ディズニーファンは白黒記事だから、このカラーは価値あると思うよぉ♪
素敵な記念になったね♪

神ミッキー♪
いろいろあるみたいだけど、どれがそれなのか分かんないよー!
パークに行くと必ず朝は「紙」だけど…
シゲちゃんも「紙」だよね〜ププッ( ̄m ̄*)
ディズニー本の立ち読みはチョー恥ずかしいけど見てみるね!
ボクもサイン貰っとこうかな…
BLKって♪ ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

Re:           

tama☆さん!いらっしゃいませ!

BBBとパレード楽しんで、適度な運動も出来て、良いINだったよ(笑)
抽選、そういえば、友達や姪っ子と一緒の時って、いつも外してるわー(^◇^;)
ダメオトだから、しょうがなかね♪

雑誌、まあ、色々あるけど良い記念♪tama☆さんと、初デートのステキな記念ね(笑)

Re: No title

ベアちゃん!いらっしゃいませ♪

お姉さん達に声を掛けてもらえるなんて、ベアちゃんみたい♪ルンルンランラン、ディズニーランドだよヾ(≧∇≦)

ロゼのホットワイン、今更だけど、美味しいね♪買うのに、長蛇の列に並ぶのが難だけど。
変わり者のシゲちゃん、クサいカブトムシの幼虫入りの白も、好きなんだって!あまり並ばないで、買えるしね(笑)

雑誌、なかなか無い事だからねー!ディズニーファンにコレクションと一緒に大きく載った、どこかの方とは、比べ物にならないけど、よい記念にするよー♪

Re:

とち君!いらっしゃいませ!

うんうん、ディズニーと言えば、朝は紙だよ(笑)
B.L.K.のサイン、いっぱい、練習がてら書いとくから、使ってね♪
抽選に運がつくかもよーヾ(≧∇≦)

ダフダくん、こんにちは~♪

雑誌掲載おめでとう♪
えっ( ゜o゜)今度は取材付き?カラー?
早速チェックに行かなくちゃ~d(^-^)
どこに行くの?ともちゃんが行くところはあそこしかないよ~o(*⌒―⌒*)o
昨日のBBBはくじ運の悪いともちゃんの本領発揮?
二度目の奇跡は訪れなかったよ(ーー;)
ダメオトが抽選機に乗り移ったみたいだね(^_^;
チビダーズくん達の壮絶なセンター争い(笑)
これからの展開楽しみにしてるね~♪

No title

ダフダくん こんばんは♪

本買ったよ♪
しげしげ 見てるよ(≧m≦)プッ
アイアイ しげしげ見てるよ(≧m≦)プッ

ダフダくん・・・・写ってないね!
裏方にまわったのかなぁ?
それとも大人の事情ってやつなのかい♪

やっぱスターはオーラがあるね(^_-)-☆

スティル君!いらっしゃいませ!

ぷぷぷー♪ありがとう(@^▽^@)
なんか、ドキドキしちゃうよね。
でも、うちのお店・・・まだ二冊しか売れてないんだよ。その内の一冊はボク(^-^;)
まあ、カラーだし、記念だし?(笑)

ダフちん!いらっしゃいませ!

しげしげ、見てくれて、ありがとうヾ(≧∇≦)
えっと・・・ボクはね。今回の取材は、オリジナルのコスのクマちゃんって、企画だったから、遠慮したんだよ。・・・でも、記事みたら、登場しても、大丈夫そうだったね(^-^;
ねっ、ほら、決して、オトナの事情じゃないよー(^◇^;)アセアセ

No title

こんにちは!!

センター争いしてる皆、可愛い(笑)
お洋服がとっても可愛い!!
しかもダフダ君、ミッキーのコス!!
皆カワイイー(♡▽♡)

雑誌に載ったんだね!!
凄い凄い!!o(〃>▽<)o
僕もチェックする!!

Re: No title

太郎(堀)くん♪いらっしゃいませ!

チビダーズは3クマだから、センター争いが大変なんだ(笑)みんな好き勝手だからね(^-^;

雑誌は、一緒にいたお友達のお陰で、声かけられたんだと思うよ♪
みんな、かわいいコスだったから(*^▽^*)
人の数より、持ち歩いてるクマの数の方が多かったしね(笑)←けっこう、目立ってたかもね!
でも、掲載されると、うれしい!ありがとうね。えへへへ~(*^_^*)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク