11/23 おしゃべり三昧のIN

11/23 三連休の中日!!ランドとシーのW入場制限がかかる、超激混みのパークにINにしてきたよ!

予想通り、到着前から周辺の道路は大渋滞!予定から1時間遅れで到着(*_*;やれやれ・・・

入場後、お約束のお友達の所に向かおうとしたら・・・
わーい!ダッフルさん
ボクたちの姿を見つけて、声かけてくれたんだ!お久しぶり~♪思い立っての、突然INなんだって!
こんなに人がいっぱいなのに、偶然会えるなんて、スゴイ!

そして、しもみちさんときよパパさん!(笑)
わーい!やっぱり、今日もバッタリ、偶然、会えた—♪

みんなでおしゃべりしていたら、シゲちゃんのLINEが・・・
「全員、デリに集合!」
きゃー、本日の主役、組長から呼び出し!!!
写真も撮らず、みんなで急行(*^▽^*)今日はお友達、たくさんだ♪

ベアちゃんTomo-chanを従えて、デリを占拠して、待っていてくれた(^◇^)

「組長、遅くなり申し訳ございません。」
さすが心の広い優しいお方、快くゆるしてくれた。良かった、東京湾に沈められずに済んだみたい♪

組長がINしてるってことは・・・あの変なお兄ちゃんも居るって事だよね♪
DSC_3027_00527.jpg

早速、B.L.K.になって、からかいに行くぞー!
DSC_3034_00530.jpg

!!!今日は「二○仮面」じゃない!!!サンタさんだ!

大変!!!プレゼント、貰わなくっちゃ♪(*≧▽≦)bb
DSC_3241_00541.jpg

「みんなで、写真撮影だじょ。」
DSC_3247_00546.jpg
ちぇっ!ごまかされた(*'へ'*)ぷんぷん

みんなで撮影していたら・・・なんと、おかんさん登場!
組長からの急な呼び出しに、急いで来てくれたんだって。ボク達も会えてうれしいよー。
DSC_3262_00547.jpg

落し物、発見!ん?これは・・・
DSC_3270_00549.jpg
サンタさんのプレゼント袋だー!全部、もらっちゃおー♪

「ボクのおやつ袋・・・返してほしいだじょ・・・」
DSC_3274_00551.jpg
あっ・・・涙目(笑)おやつ袋だったんだ。拾ってあげたんだから、1割、ちょうだいね♪
来月のクリスマス本番はプレゼント、よろしくヾ(≧∇≦)ゞ

激混みのパークだけど、比較的空いている「テーブル・イズ・ウエイティング~クリスマス・キュイジーヌ」を見たり・・・
DSC_3173_00538.jpg

ボクたち以外はBBBを見たりして、楽しんだんだ。・・・10人が2人づつ抽選・・・みんな当選で、ボクたちだけ外すって、ある意味才能だよね、タケさん♪

人込みに負けて、デリとザンビで、過ごした時間が長いINだったけど、いっぱい、おしゃべりして大満足だった!
DSC_3014_00521.jpg

シゲちゃんね、たくさんのお友達と会うと、ふわんふわんになっちゃって、いつもお写真、撮り損ねちゃうんだ。今回も、御多分に漏れずって・・・(^-^;
でも、「楽しい」ってプレゼント、大き目の靴下にも入りきれない程、いっぱいもらった(*^▽^*)
遊んでくれたみんな、今回もホントに、ありがとう!また、遊んでね♪

DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪おまけ♪
DSC_3278.jpg
今月のディズニーファンのP.99に、ハルダが載っているのよ♪
一緒に撮ったみらいちゃんとひかりちゃんが、投稿してくれたの。
えへ(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

えーっと…
虚偽の報告書としか思えない部分が多数見受けられるんだけど…(ーー;)
全員集合!で切らず、全員集合みたいです。でしょ!
みんなが主役でしょ!
ボクは爽やかな脇役♪ 松坂牛の隣に添えられたポテトサラダでしょ!
変なおにいちゃん…でもなく、二◯仮面新人正隊員でしょ!
呼びつけた!でもなく、爽やかな空気に包まれたくてお越しになられた訳だし。

(。´・ω・)ん? 抽選したのタケさん?
ププッ( ̄m ̄*)
シゲちゃんの間違いでしょ!(-ι_- )クックック
履き古しの靴下だったよね?
要洗濯でしょ!…

まーなにはともあれ、激混みを忘れてしまう楽しさだった事は間違いない♪
暑いくらいの陽気で夜景撮影も楽だったしね♪
絡み撮影も出来たし充実した一日でした♪
タケさん♪シゲちゃん♪ ありがとう!
また遊んで欲しいのよぉ〜♪

あ!忘れるとこだったけど、
松屋で朝定食食べてウ◯◯中の実況も省略でしょ! コンビニで買ってきたカレーパン食べてなくて良かったじょw

No title

今回も組長、大人気だったね。
おかんさんまで呼び出しちゃうなんてスゴ過ぎ!
ボクには絶対に無理だもん。
それに今回はおかんさんの手相まで見てた。
人生相談のフリして組長教の信者にしようってことみたい。

W制限がかかるほど混んでるのにボク達がデリとかザンビに行くとガラガラ。
もしかしてこれも組長の裏組織が動いてる?

暖かくて外にいても辛くなかったし、サプライズな出会いもあったし、予想以上に楽しい一日だったね!

DFのダッフィーに夢中のコーナー掲載おめでと♪
今度は三人とダフダくんで載れるといいね♪

ダフダくん、こんにちは♪

組長祭り、すっごく盛り上がったね(笑)
会えると思っていなかったお友達にも会えて、特におかんさんは組長がいなかったら絶対に会えなかったかな?
大混雑も全く気にならなかった位、みんなと沢山おしゃべりしたり、クリスマスの風景を満喫したり、何よりも沢山のお友達に会えたのがとても嬉しかったステキな1日だったよ♪帰るのがいつもにも増して寂しかったもの(ノ_・。)
ボク達と遊んでくれて本当にありがとう(*^^*)
一足はやく、ステキなプレゼントをもらった感じ?
来月はきっとこの間のサンタ様から本物のプレゼントが来るよね?楽しみにしていようね(*^▽^*)

そうそう、ボクとラブちゃんね~、キレイなお姉さまに抱っこしてもらったのがすごく嬉しかったの(*^^*)
ありがとうって伝えてね(^-^)
またボク達と遊んで下さいね♪

           

シゲちゃんのハイテンション発令中~?
たくさんのお友達いなくても、ハイテンションだった貴重な素顔みたもんね~プッ♪

かわいこちゃんのチビダーズには、大きすぎる靴下~!
楽しさが溢れ出てるねー(*^_^*)

ハルダくんだけ有名人ー♪
ヒャッホォー(#^.^#)

Re: タイトルなし

明瞭会計品行方正親切丁寧の組長さま!いらっしゃいませ!

えっ?虚偽報告???3回見直したんだけどなー。
うーん?どこも間違ってないよー(笑)

夜景写真は一緒に撮れなかったけど、絡み写真、付き合ってくれてありがとう♪
今度、もっと撮ってみたいね!チビダーズ、変なお兄ちゃんで遊ぶのとち君と遊ぶの大好きだから—(^◇^)
また一緒に、遊ぼうねー

で、紙は間に合ったの?(笑)

Re: No title

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

うんうん、組長の大勢力のお陰で、おかんさんに会えたり、ゆっくり食事ができたり、ホント、組長さまさまだったね♪
ボクたちが、BBBにハズレたのは、ちょっとパークの到着が遅くなったお仕置きだったのかなー(^◇^;)
あんなに、混み込みだったのに、楽しかったったて、スゴイよね!また、次もたのしみ♪

DF、ありがとー♪投稿に興味ないって、思っていたけど、載ると嬉しいねー。クセになっちゃうかもー(笑)

Re:

スチールくん・・・じゃなかった、スティルくん!いらっしゃいませ!

組長祭り、大盛り上がりだったねー♪
おかんさんまで、呼んじゃうなんて、やっぱり組長は、違うわー!
ボクたちは、慎ましく品行方正密やかに、便乗して楽しもうね(笑)

あっ、それから、クマさらいのオバサンには、気を付けてね。お友達のクマさん抱っこして、ご満喫になってる怪しい人が、出没しているらしいよー!こわかー(笑)

Re:            

tama☆さん!いらっしゃいませ!

シゲちゃんのハイテンション、tama☆さんグリの時程じゃなかったよ!
あの時は、数年に有るか無いかの、MAX状態だったからー(^◇^;)貴重体験(笑)

チビダーズ、欲張りだから、プレゼントをいっぱいもらえるように、大きい靴下、用意したよ♪
でも、クリスマス本番は、もっと大きいのさがそうかなーだって。やれやれ(^-^;)

DF、ありがとう♪みらいちゃんとひかりちゃんの、お陰だよo(^▽^)o

No title

ダフダくん こんばんは♪

すごく楽しかったね♪
突然インしたんだけど、血祭りに参加できるなんて
逆にサプライズだったよ(*^_^*)

おいら達の行動パターンをしげちゃんが見抜いてたらしいけど
それはそれでビックリだよ(◎_◎;)
帰って気が付いたんだけどダフダくん達と
ちゃんと写真を撮ってなかったんだ( ̄□ ̄;)!!

また、遊んでね(^o^)丿 & 今度カメラよく見せてね♪

Re: No title

ダフちん!いらっしゃいませ!

うんうん!楽しかった(^◇^)
ボクたちね、連休だからダフちん達も、来てたりしてねーって、噂していたんだ。
でも、まさか、あの激混みのパークで見つけてもらえるなんて、びっくり!
クマ友の絆って、スゴイね(笑)

写真は…ちゃんと一緒に撮らなかったね(^-^;いつもいつも…シゲちゃんも、タケさんもダメオト!

また一緒に遊んで、ちゃんと写真を撮ろーね♪カメラの話もねー!よろしくです。

こんばんは(*^^*)
いやーん!突如 現れた妖怪オババなのに
みなさんに 喜んで頂けて 嬉しいわーーん(*^o^*)
あの日…
爽やか組長さんから いきなり
写真が ポン!ポン!
これは?! 行くしかないわっ(≧∇≦)
猛スピードで支度して シーへ向かったんですよー
海底に ドボン…おーーっ!こわっ!!
だもんね 笑
チビダーズの可愛いらしさに ズッキュン(*^^*)
ほんと 連れて帰りたくなっちゃいました。
タケさんとシゲさん 何回かお会いしてるのに
きちんとご挨拶したのが この日でした
なんて 失礼な オババなんでしょ 苦笑
お許しくださいね〜
シゲさんの 優しい笑顔が とっても印象的でした
組長さんの 脅し…おっと お誘いに感謝してまーす!
すっごく 楽しかったです ♪♪
また いつか…遊んで下さいね〜





Re:

アシカママさん♪いらっしゃいませ!

ホントー!海底にドボンされなくって良かったーヾ(≧∇≦)ギリギリセーフ♪
会えて嬉しかったよ!
やっと、ちゃんと挨拶出来たしねー(笑)

組長の勢力は、壮大だね♪
今回はバタバタで、ゆっくり話しできなかったけど、次回、きっとね!よろしくです(≧∇≦*)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク