11/15 お写真三昧のIN

11/15 またまた、ディズニーシーにINしてきたよ♪
今日はのんびり、写真を撮るんだって!
DSC_2432_00500.jpg
ちょっと、長い記事になるけど、良かったら見てね。

青いお空の、良い天気(*^▽^*)やったね!
DSC_2443_00502.jpg

なのに・・・なぜ、またまたコレ??
DSC_2401_00500.jpg
ノーチラスギャレーの赤ホットワインと焼きギョウザ(^-^;

こちらのホットワインは、ピーチとオレンジのドライフルーツ入り!
DSC_2409_00503.jpg

ノーチラスギャレーは水辺の半屋外だから、寒いイメージがあるんだけど、冬は天井のヒーターが点けられるんだ。
DSC_2411.jpg
このヒーター、かなり強力で、ポカポカ♪
タケさんとシゲちゃん、どんだけ電力使ってんだろう・・・なんて、ヤボな事想像していたよ(*_*;

さて、体も暖まったから、ロストリバーデルタをお散歩♪

素朴でかわいい飾りがいっぱい!
DSC_2450_00503.jpg

ボクたちの一番のお気に入りは、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ入口のツリー。
DSC_2458_00506.jpg

フェルトの動物さんやドライフラワーがいっぱい♪
DSC_2459_00500.jpg

ミゲルズと言えば・・・「カルーアモカカクテル」
舌を噛みそうな名前だけど、温かいカルーアミルクにホイップクリームとチョコを乗せたカクテル。
DSC_2473_00503.jpg
お味は・・・うーん。予想通り、カフェ・モカ(笑)
甘いお酒が好きな人向けね(*^_^*)

そして、クリスマスのスペシャルセット。
DSC_2492_00500.jpg
メインはメキシカンプレート(スパイシーチキンタコス&サルサ)飾られたパプリカがクリスマスっぽい(笑)←無理矢理?
チキンが、結構スパイシー(*_*)美味しいのだけど・・・これが、「カルーアモカカクテル」と合うのか???絶対に合わないよ!ビールが一番かなー(^◇^)

デザートは「ブッシュ・ド・ノエル」
DSC_2497_00501.jpg
クリスマスの定番だね!

ご飯の後は、みらいちゃんとひかりちゃんとお写真!
DSC_2512_00502.jpg

クリスマスらしい、ステキなドレス。今年の新作なんだって!保護者のゆっきーさんの手作り。
写真じゃわかりにくいのだけど、雪の結晶の模様が入っていて、ゴージャス。
DSC_2516_00504.jpg

いいなー・・・タケさん、ボクたちにも新しいコス、作ってよ。
DSC_2522_00506.jpg

2クマちゃんとバイバイした後は、出待ちをしたり(写真は撃沈(@_@)
DSC_2592_00517.jpg

ラッキーにも当選した「ビックバンドビート クリスマス・スペシャル」を前から6列目ってステキな席で楽しんだんだ!

劇場から出てきたら、もう、すっかり暗くなっていた。
DSC_2695_00527.jpg

さてさて、撮影タイム(笑)←実は今日の、最大の目的!
DSC_2689_00525.jpg

クリスマスはやっぱり、夜の写真を撮らなきゃね。
DSC_2684_00523.jpg

ロストリバーデルタの空き缶の飾りにも、あかりが灯っていい感じ。
DSC_2709_00528.jpg

紙袋の飾りも、あかりがユラユラ—
DSC_2714_00530.jpg

木の上にも♪
DSC_2722_00531.jpg

暗闇からトナカイさん(笑)
DSC_2727.jpg

ミゲルズのツリーもキラキラ!
DSC_2756_00533.jpg

久しぶりの夜のお散歩を楽しんだんだ。
DSC_2768_00534.jpg

いつも、暗くなる前に帰っちゃうけど、たまには、夜のパークもキレイでイイね。
DSC_2781_00537.jpg

写真をのんびり撮るって目的の1日だったから、ブログに載せきれない程、いっぱい写真を撮ってもらったんだ。
また別の機会にでも、見てもらえたうれしいな!

クリスマスの撮影って、楽しいね。

DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

いや~ん、どれも素敵な写真ばっかり!
ダフダくんとこは写真が綺麗だからもっと大きく表示できるようにすればいいのにぃ。
パパなんか上手に撮れてるわけでもないのに長辺1000ピクセルまで大きくなるようになってるよ。

やっぱりクリスマスは夜が素敵だね♪


Re: No title

ベアちゃん♪いらっしゃいませ!

いやーん、キレイなんて言われちゃうと、シゲちゃん照れちゃってるよ。
あれ?あっ、写真ね(笑)

実はね。大きく表示できるように長辺1280ピクセルでアップしてたの。
でも、なんか、あまり大きくならないなーって思いながら、面倒くさくて放置(笑)
ベアちゃんのコメで、見直したら、画像のリンク先がアルバムで、元画像になってなかった。
今頃、気付くなんてダメオトだよー(*_*;
今回の記事から、大きくなるように直してみたよ♪

…あれー?大きくすると、ピントとか甘いのがバレちゃう。
小さいままの方が良かったかなー(^-^;

No title

屁~ろ~♪

おひさしぶりぶり~!

甘そうなお酒ばかりだね。
人生は甘くないけど・・・


何、言ってるんだか。

クリスマスのパークはやっぱりステキ☆
来月参上いたします
よろしくねぇ

Re: No title

だひこたん!屁ろ屁ろー!いらっしゃいませ!

人生も、お値段も甘くないけど、甘いお酒だったよ(笑)
で、一番、美味しかったのは・・・おビール(^-^;)

てなわけで、クリスマスは楽しい♪
来月、よろしくねー!

楽しい1日

いっぱい遊んでくれてありがとう♪

夜景の写真きれいだよね。まもちゃん次の日仕事だったこともあって夜までパークにいられなくて残念だったなぁ。
まもちゃんもゆっきーも夜景の写真撮影は苦手らしいの。ダメもとでも今度撮影してもらおうかなぁ。

また一緒に遊んでね~o(^-^)o

No title

みらいちゃん、ひかりちゃん!いらっしゃいませ!

またまた、いっぱい遊んでくれて、ありがとうでした(*^▽^*)
今回は、めずらしく夜のお写真をガンバってみたよ。
でも、楽しいけど難しいね(笑)

クリスマスは夜のキラキラが、きれいだから、みらいちゃんとひかりちゃんも楽しく撮影してもらえると、思うよ!
ステキなドレスも、きっとツリーが似合うはず♪
ぜひ、撮ってもらってね!見せてもらうの、楽しみにしてるよー!
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク