11/8 Xmas、様子見のIN

11/8 クリスマスの様子見に、ディズニーシーにINしてきたよ。

天気予報は、曇り時々雨・・・着いた頃にはパラパラ降ったり止んだり・・・(*_*;
DSC_2067_00522.jpg
しょうがない、クリスマスの香りを、ちょっと嗅ぐだけって割り切ってのIN。

まずは、ニューヨーク・デリの「クリスマス・ウィッシュ」スペシャルセット。
DSC_1992_00501.jpg
もちろん、ドリンクをホットワインに変更(笑)去年と同じで、ホット白ワインにイチジクとオレンジのドライフルーツ入り。
パニーニはターキーパストラミがいっぱい入って、結構ボリューミー!でも、あまりターキーのクセは感じなかった。美味しい♪ボクたちは好きだなー。
定番メニューの、マイルハイ・デリ・サンドやルーベン・ホットサンドが好きな人には、お勧め!
午前の休憩に入ったから、シゲちゃんとタケさん、1セットを二人で食べて丁度良い感じだって。
・・・あれ?単にホットワインのつまみに頼んだってことかな?(^-^;

ちなみにね。ニューヨーク・デリ・・・今、外側を工事中。
いつもの、明るいお気に入りの席・・・窓が覆われちゃってた。
写真、キレイに撮れなかったよ。

さて、ようやく動き出して・・・ウオーターフロントパークの「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」
もう、中は満席だから、出待ち。

あっ、ミッキー様、歩きなんだね。
わーい!・・・えっ?あっ!あー・・・・
DSC_2008_00505b.jpg
ミッキー様、歩くの早い(笑) あっという間に通り過ぎちゃった。

この後、テーブル・イズ・ウェイティング クリスマスキュイジーヌを見るつもりで会場で待っていたんだけど・・・いやーん。雨が強くなってきちゃって、中止。

残念って言うより、やっぱりって(笑)
DSC_5680_00565.jpg

でもね。だらだらと、お友達と長ーいランチをしていたら、いつの間にか雨が上がってた!

「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」リベンジ!!
後ろの方の席だけど、中に入れたよ♪
DSC_2058_00516.jpg

「小クマちゃん、雨やんで良かったわね♪」
DSC_2186_00541.jpg
うんうん!良かったよ!

「せっかくなんだから、楽しんでね。」
DSC_2089_00538b.jpg
うんうん!楽しいよ。

このショーは広場の真ん中の空間がメイン。ハロウイーンの時の舞台はキャラクターが次々上がるけど、サブ的にしか、使わないみたい。
客席の間の通路は、ダンサーさんやサブ的キャラクターさんが踊ってくれた♪

広場のあちらこちらで、ダンスしてるから、もうどこを見たら良いやら、撮ったら良いやら(笑)
DSC_2239_00545.jpg
こんな、ワケわかんなくなった写真がいっぱい・・・(^-^;

場所も悪かったんだけど、座り見で写真を撮るのは、かなり難しいかもね。
ボクたちは、こういう賑やかで、客席と一体感のあるショーは大好きだから、スゴク楽しめたよ(*^▽^*)

雨を心配して、車でお留守番していたたいちゃんたちもやって来て、最後に記念撮影♪
DSC_2292_00558.jpg
やっと、一緒に写真、撮れたね!

お天気は悪かったけど、キラキラのクリスマス、そこそこ、楽しめたよ。
DSC_2253_00549.jpg
もうちょっと晴れると嬉しいけどね(笑)

今回はちょこっとしか写真が撮れなかったけど、今度はもっと撮って来るね!
・・・そう、アメリカンウォーターフロント以外の所も、お散歩してくるよ(^-^;
ボクのレポ、楽しみにしていてねー(*^▽^*)



DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

何かさ…
いろんな所が工事中だよね(ーー;)…
景観が損なわれて残念なんだけど…
でもやっぱり、クリスマスは楽しいよね?
とりあえず食べ物と撮影かな♪
楽しみ♪

No title

ダフダくん、この間もありがと~♡

ボクたちは夕方から一緒だったんだよね?
でも、半日ずぅ~っと遊んでいたような気がするよ♪

しもみちは、ダフダくんたちと一緒じゃなければ
セブンポートも中で楽しむなんて考えもしなかったって☆

お写真撮るよりも一緒に楽しんだ方が良いね、だって♡

BBBも譲ってもらって見ることができて、
雨も一度しか降らなくて、
ダフダくんたちに会えて超ラッキーな一日になったよ
ありがと~♡

No title

アメフロのショー(グリ?)はカメラで撮るより一緒に楽しむ方がいいみたいだね。
いい場所を確保するのはボクんちには無理だし(^-^)

クリスマスはイルミネーションがキレイで素敵だよね♪
でも、クリスマスの人気ランキングって
1位 USJ
2位 ハウステンボス
3位 TDR
ハウステンボスにも負けてるのね。
ふぅ~ん

ダフダくん、こんにちは~♪

パークのクリスマスの楽しい雰囲気伝わってきたよ~(*^^*)
ハーバーだけじゃなくデリも工事してるのね。一番輝くシーズンなだけにちょっぴり残念な気がするよね。
あっ、デリのパニーニ、美味しそうだよねって、ともちゃんが早速チェック入れてるよ~(笑)
今日はボクの地元もピーカンの青空o(*⌒―⌒*)o
青空のパークでのレポ楽しみにしてるね♪
ボク達がインする時もお天気がいいといいなぁ‥‥
ともちゃんは、みんなのインパレポみているだけでテンションMAX!
今からこれじゃあ、インした時はどーなるんだろう?ってボクとても心配(;・ω・)
ダメオト連発の予感がする~┐(-。-;)┌

とちンタさま♪いらっしゃいませ!

うんうん・・・あっちこっち、工事中(^-^;
でも、これからの楽しみを考えたらしょうがないのかなー。シーは、混雑が酷すぎたたらね。
でも、工事中でも、それなりに楽しめそうよ♪
食べ物と写真?
またまたー!あれも乗って、あれも見なきゃ!忙しいよー(笑)

たいちゃん♪メイちゃん♪フクちゃん♪らっこちゃん♪
いらっしゃいませ!

うんうん。ボクたちも半日、ずっと一緒にいた気がするよ(笑)それだけ、楽しかったって事だね。
ショー好きのシゲちゃんとタケさん、一緒に楽しめて嬉しかったって、喜んでた!

今度は、晴れた時に、明るい時にステキな衣装ゆっくり見せてねー(≧∇≦*)

Re: No title

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

・・・大丈夫!ベアちゃんなら、ガンバってショーの良い場所、取れるよ(笑)
ボクたちは・・・中に入れただけで、ラッキーってカンジ(^◇^;)でも、目で楽しんで満足するよ♪

夜景・・・まあ、あまりハデさはないから、そんなもんなのかな?ちょっと悔しい(笑)

Re:

スティルくん!いらっしゃいませ!

お返事、遅くなってゴメンね!
ほらー、シゲちゃんダメオトだからー(^-^;)
毎日、バタバタのネムネムなんだって。
でも、今度ののスペシャルINに備えてるって、言ってるよ(笑)
いっぱい、遊ぼうね!晴れると良いなーo(^▽^)o
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク