10/25 ハロウィーン最後のIN

10/25 今年の、ハロウィーン最後のパークにINしてきたよ!

用事があったから、お昼からランドだけ、ちょこっとね(*^_^*)
・・・全身仮装のゲストさん見物(笑)

わー!!エントランスから、スッゴク華やかだよ!
DSC_1647_00500.jpg

トゥモローランド・・・グリーンアーミーさんがグリーティングしてたんだけど・・・
DSC_1653_00501.jpg
「えっ?あれは本物?偽物?」って、周りの人たちが、みんな言ってたのが面白かった♪
顔隠してるし(仮装の場合は顔隠しはNG)、キャストさんも付いているから、間違いなく本物(笑)

しばらく、城前広場や園内をウロウロして、楽しんでいたんだけど・・・華やか過ぎて、目がチカチカ(*_*;

人酔いしてきちゃったから、休憩。「ワンマンズ・ドリームⅡ」
DSC_1671_00504.jpg

一番後ろの一番端ブロック。一番外端の一番後ろの席(笑)
DSC_1679_00505.jpg
後ろも横も、誰もいないっていう、ある意味気楽な一番ステキな席♪抽選が当たっただけでも、ラッキー(^◇^)
それなりに楽しみながら休憩したよ!

ショーの後は、たいちゃんたちとおしゃべり♪

白雪姫イちゃん、たい王子。
メイちゃん、今日は、いつもと違って、おしとやかなプリンセスみたいだね!
DSC_1769_00510.jpg
おしゃれな2クマに囲まれて、ボク、ドキドキしちゃった!

プリンス・チャーミンフクちゃんの見つめる先は・・・
DSC_1764_00508.jpg

シンデレらっこちゃん♪
DSC_1759_00507.jpg

大丈夫、チビダーズ、かわいい女の子に、イタズラはしないよ(*^▽^*)
DSC_1766_00509.jpg
多分ね・・・。

そして、今年最後の「ハッピーハロウィーンハーベスト」
DSC_1780_00512.jpg

「きゃー♪クマちゃん、お姉さんたちのカボチャのトリート・バスケットとお揃いね!」
DSC_5439_00524.jpg

えへへー!たいちゃんから、頂いたんだよー♪
DSC_1778_00511.jpg

合流したアルくんからも(^◇^)
DSC_1867_00517.jpg

どうもありがとう!!!

今日は、ちょこっとINだから、みんなに会えると思っていなくて、ボクたち、何にも用意してなかったんだ(^-^;
ごめんね。クリスマスはきっと(笑)

みんなとバイバイの後は・・・すごく久しぶりの城前広場からの「ワンス・アポン・ア・タイム」

なんと!H-1-11・・・2つ目ブロックの一番前(前が通路!)しかも、お城の真正面のど真ん中の席が当たっていたんだ!
DSC_5509b.jpg
ワンマンの当選だけでもビックリなのに・・・仮装の日だから、抽選をする人が少なかったの?
でも、運、使い果たしちゃったかもね(^-^;

午後からINの、短い時間だったんだけど、すごく濃厚で楽しい時間を過ごすことができたよ!
一緒に遊んでくれたみんな、ありがとうでした!

そして・・・クリスマスも、いっぱい楽しもうね(*^_^*)



おまけ・・・

パレードのシゲちゃん撮影の写真。
DSC_1852b.jpg

で、隣にいたタケさん撮影の写真・・・
DSC_5478_00526.jpg

ミニーちゃんを狙ったタイミングもほぼ一緒なら、ちょっと暗めで構図が右寄りになっちゃった残念な所も一緒(笑)
ちなみに、二人とも連写はしてないよ

何やってんだかねー(@_@)


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

ダフダくん、いっぱい遊んでくれてありがとね~♪

メイちゃんってば、油断したすきにお靴ぬいじゃったのねw

ステキに撮ってもらったのに、
クマ丸出しでごめんねぇ~(^^;) ( しもみち )


( きれいに撮ってもらって )うれちっ♪♪ 

シゲちゃ♡タケちゃ♡ なかよちっ♪ ( らっこ )

No title

しもみちさん・ケセラさんに会えて

抽選2つ当たって、
しかもワンスはサイコーの席で

何て贅沢なインなんでしょ♪


ミニーちゃんの写真、
夫婦以心伝心、ラブラブだねぇ~♪

          

ワンマンが、一番後ろの一番端ブロックでも・・・
ワンスは、お城の真正面のど真ん中・・・
サイコーだね~ヽ(^。^)ノ
2つも当るなんて、超ラッキィー(*^^)v
その運なら、みんな欲しいよぉ~♪
シゲ様~、その運をわけて~(*^_^*)

チビダーズのみんな、シンデレらっこちゃんとの絡み~
多分ね・・・ってとこが、いい~ナイス♪

No title

( ̄0 ̄)/ オォー!!
なぁ〜んだかいろいろ楽しそう(^^)
ワンマンズもワンスもワンワン〜って
チビダーズくんのワンワンコスの
お陰かもよぉ〜 (* >ω<)=3 プッ♪
あと、最近忙しかったダフダ家に
お疲れさまご褒美だね(^_^)v

イイなぁ〜撮影も楽しそうだね(^^)
たいちゃん達とのお写真がとってもキレイ!
イタズラしないよ!が1番好きだな♪
背景がボケるとくまちゃん達が
生き生きするね (o^-')b グッ!
みにたんはブレなら上手だよぉ(笑)

おまけのお写真ビックリよ!
もぉ〜仲良しさん ヽ(´o`; オイオイ

Re: No title

しもみちさん♪シンデレラっこちゃん♪いらっしゃいませ!

土曜日は、遊んでくれて、ありがとーね!
みんなのプリンス&プリンスの衣装!すごくステキだった(@^▽^@)
とっても、よく似合ってたよ。
ボクたちも欲しいなって、言ったら、汚すからダメ!だってさ。

シゲちゃんとタケさん・・・出来れば、完璧な写真で、仲良しさんなら良かったのにねー(笑)

Re: No title

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

うんうん♪ショーが2つも当たって、お友達とも遊べて、短い時間なのに充実のINだった(@^▽^@)ラッキー♪

残念写真の以心伝心って・・・どうなのよって感じ(笑)


Re:           

tama☆さん!いらっしゃいませ!

シゲちゃんの運・・・分けてあげたいけど、きっと、もう残ってないよ(笑)使い果たしちゃった気がするー(^◇^;)

チビダーズ、かわいい女の子にイタズラはしないよ。うーん・・・楽しい、喜んでもらえるイタズラなら、やっちゃうかもねーヾ(≧∇≦)

Re: No title

みにたん!いらっしゃいませ!

そっかー!わんわんのワンコ・コス効果かー(笑)
3クマ分の効果って事は、もうワン抽選すれば、それも当たったのかなー(*^▽^*)
色々忙しかったけど、要約いつも通りの感じに戻れそうだよ♪

お写真のボケはね・・・実はシゲちゃんがボケやすく、ブレにくいレンズを使ってるからなんだよ(^-^;
今度、一緒にゆっくり写真、撮りたいよねー!

あっ、仲良し写真は、二人ともただのボケなだけね(笑)

らっこちゃーん!危なーい!
せめて…らっこちゃんだけは慈悲をー!

その代わり、まりんちゃんならいくらでもイタズラし放題だよ♪
(* -ノω-)こっちょりねッ☆


で、なんだっけ?

Re:

とち君!いらっしゃいませ!

ん?・・・
まりんちゃんなら、イタズラしたい放題?

なんて、怖い事を!(◎-◎;)
逆にイタズラされて、こってんパンにされちゃうよー!

で、なんだっけ??

いや~ん、また出遅れ‥‥(ーー;
ワンマン、ワンスのダブル当選すごか~(*^-^*)
ハロウィンのラストインを飾るのにふさわしい
ステキな思い出できたね("⌒∇⌒")
今日でハロウィンも終わりでちょっと寂しい気がする
けど、来月から楽しいクリスマス☆
またパークで会えたら嬉しいな~♪

あっ、最後の写真、シゲちゃんとタケさん仲良し~♪

Re: タイトルなし

ともちゃん♪いらっしゃいませ!

ハロウィーン、楽しかった!盛りだくさんのINで、締めくくったって感じ♪
終わっちゃって、淋しか—(>_<)
でも、クリスマスも楽しみ!
また、パークで一緒に遊びたいね。
ボクたちの11月IN予定は、いつもの土曜日と、あの○長がINするかもしれないあの日かなー(笑)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク