10/19 メイのメイちゃんとIN

10/19 ランドにINしたボクたち。めずしく、「ピーターパン空の旅」なんかに、乗っちゃっりしているの♪

DSC_1216_00002.jpg

えへへ!今日はタケさんのメイのメイちゃんが一緒なんだ!
DSC_1235_00005.jpg

もちろん、メイのマナちゃん(仮名)も一緒(*^▽^*)

えーっと・・・メイちゃんの保護者さんがマナちゃんで、マナちゃんがタケさんの姪っ子ちゃんね(笑)
今日は、マナちゃんの人生2度目のディズニーランド!
案内するボクたちも、張り切ってるよ!

1番のリクエスト!「ハッピーハロウィーンハーベスト」
DSC_1248_00006 - コピー

どう?ミニーちゃんよ!
DSC_1316_00010.jpg

楽しいでしょ♪
DSC_1324_00011.jpg

サイコ—よ!
DSC_1334_00014.jpg

「わー。ミニーちゃん・・・ジャンプ、すげー。」
DSC_1338_00015 - コピー
ダンサーさんもビックリ。元気いっぱいのミニーちゃん(笑)。
みんなで、踊って楽しんだんだ(*^▽^*)

青いお空の良い天気♪
DSC_1353_00017.jpg
入場制限が掛かっているんだけど・・・意外と、そこそこアトラクションも乗れるし、パレードも見れる。
ご飯も、時間をずらしたから、楽々(^o^)

久しぶりの、普通?の遊び方だから、そう感じたのかな?(笑)
いつも、ショーとパレードと休憩ばかりだからね(^-^;

ちゃんと、「ハピネス イズ ヒア」も見たよ♪
DSC_1386_00021.jpg

スターツアーズに、ファーストパスで乗れるま
で、後、5分!

おぉー!!!
(モザイクかけてますが、心の弱いクマちゃんは閲覧にご注意下さい。)

クビ締め!

耳持ち!

逆さ吊り!

DSC_1454_00023.jpg



で、

メイちゃん、大好き♪ギュ♪
DSC_1477_00046.jpg

・・・苦労してるね、って、言ったら・・・
DSC_1529_00080.jpg
「愛されてる証拠よ♪」だって!
メイのメイちゃん、オトナだね!カッコいーヾ(≧∇≦)

トゥーンタウンで、お遊びタイム!
DSC_1533_00081.jpg

ボクたちは・・・ 歩き疲れたから、のんびり、パレード待ち(笑)
DSC_1545_00093.jpg

小学生パワーに付いていけず、休憩ってヤツね(^◇^;)

遠目だったけど、パレードをまたまた、楽しんだよ♪
DSC_1548_00094.jpg

最後は、抽選は外れちゃったけど、広場の横から、「ワンス・アポン・ア・タイム」を見て・・・

マナちゃんたちと、バイバイしたんだ。
DSC_1589bb.jpg

楽しかったなー!また、一緒に遊ぼうね♪

翌日の月曜日。シゲちゃんは、いっぱい歩いたから、筋肉痛!タケさんは、眠いーって、騒いでた(笑)

みんな、ちゃんと仕事や学校、行けたのかなー(^o^;

心配だねー!次の休みまで、頑張って!
ボクたち、ダッフィーズが、代わりにノンビリしといてあげるよー(≧∇≦*)


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

おぉ~!!!!!
激しい愛情の注がれ方!
いいねぇ♪
傷つかないようにすることが大切にしてるのとは違うもんねぇ。

ダンサーさんビックリの写真が笑えた~♪
シゲちゃん、ブログの構成ナイス!

おぉー!!!!!
激しいBLKの小芝居っぷり!
ボクも騙されちゃう訳だ…
楽しそうだね♪
メイちゃんとは会ったことないけど
凄い愛情の注がれっぷりだね♪
ボクじゃ…再起不能になっちゃうよ(ーー;)
たっぷり堪能出来た?
良い思い出が出来て良かったね〜♪


No title

おぉ〜‼︎‼︎
お子ちゃまとイン楽しそうだね(^^)
たまにはシゲきになってイイかもぉ〜♪
お疲れさん!しちゃった?…

お子ちゃまの予想がつかない行動って
ホントに面白いよね ヽ(´o`; オイオイ
その瞬間を撮影するのも楽しそう (^^)
ランドになかなかインできないから
パレードの写真が見られて良かったよ!
ジャンプ、すげー!は
何回見ても (笑)(笑)(*≧m≦*)ププッ

おぉ~!!
やっぱり小学生はすっごくお元気だね~♪
姪っこさん、人生初のディズニーランドを目一杯堪能できてよかったねo(*⌒―⌒*)o
きっとこの日が来るのを指折り数えていたんだろーね(*^^*)
うちのスティルくんとラブちゃんも、近所の子供が来ると同じような‥‥ヤメテ~o(T□T)o
ランドにはホントにしばーらく行ってないけど、パレードとかも色彩が華やかな感じで、すごく楽しそうだね(^^)
久々に童心に帰って目一杯遊んでみたいけど、そこまでの体力があるかどうか‥‥(;^_^A
多分私も翌日筋肉痛だな‥‥(;・ω・)

Re: No title

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

うんうんo(^▽^)o
激しい愛され方(笑)でも、なんだか、こんなのも正しいなーって、思っちゃうんだよね♪
一人っ子のマナちゃんには、じゃれ合う姉妹みたいなもん、みたいヾ(≧∇≦)

いつもより元気なミニーちゃんと、表情豊かな、ダンサーさん!
面白い写真が撮れると、ブログを書いていても、楽しいよねー(笑)

Re:

???
わーい!変なんお兄ちゃんだね!いらっしゃいませ!

えー!?メイちゃんのエスコート!いつも、可愛く、親切丁寧!これが、いつもの、ボクたちだよ(笑)(@^▽^@)フッフッフッ!

満足してもらえたみたいだから、良かったー♪

激しい愛され方、ステキだけど・・・うーん、ボクたちも、遠慮しておこうかなー(^-^;)

Re: No title

みにたん!いらっしゃいませ!

うん♪パーク慣れしてない小学生とのINって、新鮮(笑)
何でも、大騒ぎだもんねヾ(≧∇≦)
パークの楽しさ、再発見した気がしたよ。

ダンサーさん・・・偶然なんだけど、面白い写真、撮れちゃった(笑)

Re:

ともちゃん!いらっしゃいませ!

筋肉痛・・・そうなのよ。腰も痛いしね(^-^;)
普段、どれだけ、パークに行っても、動かないんだか(笑)
私たちも、以前は、丸1日、歩き回って、フルに遊んでいたっけ♪

パークを走り回ってる、子供や学生さんたち・・・若いって、素晴らしいね(笑)(^◇^;)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク