スポンサーサイト


10/13 いたずらにIN。

10/13 シーにINしてきたよ!ランドは午前8時、シーも9時半には入場制限!びっくり混み込みだった!早目に行ってよかったね。

今日は、お友達のみらいちゃんとひかりちゃんがINしているんだって♪また、会えるかなー(*^▽^*)

DSC_0948_00500.jpg

朝、ボクたちとしては早めの、6時にお家を出たんだけど・・・首都高速はすでに渋滞の気配(*_*;びっくり。
でも、車の中でキャッチした情報によると、ともちゃん組長ベアちゃんも今日、INしてるらしい!
ワクワク!

パークは混み込みだけど、良いお天気で良かったね!
DSC_4909.jpg

・・・誰か、見てるよ???
DSC_4911_00532.jpg

みらいちゃんとひかりちゃんと、合流して、またまたパチリ!
DSC_0996_00507.jpg
また、見てるよ・・・ヒマなのかな??

これは、チビダーズが、黙ってないよね(笑)

(変な)兄ちゃん、何してるの?
DSC_1003_00508.jpg
「シーの屁和(平和)を守りに来た!地球防衛軍の二○仮面だじょ!」

ふーん・・・

で、地球防衛軍は、何してるのかな?
DSC_1038_00512.jpg

ユカタン・ベースキャンプ・グリルで、あんなもん(サワーホワイトカクテル)飲んだり・・・
DSC_0974_00504.jpg

ノーチラスギャレーでこんなもん(コーヒー・ビアカクテル)飲んで、グデグデしてるよ。
DSC_1066_00514.jpg

グデグデしているうちに、すっかり、日も落ちちゃったよ。
DSC_1122_00519.jpg

いくら入場制限が掛かるほど混んでるからって、何してるんだろうね。
一括(いたずら)、入れようか?(笑) ヒマだしね♪くっくっくっー(^^♪

おや?夜の警備に出かけるらしいぞ。
DSC_1106.jpg

先回りー♪
DSC_1130_00520.jpg
来た来た。

暗闇、コワいのー?腰が引けてるね(笑)
DSC_1145.jpg

よーし・・・

ん、ばあー!!!
DSC_1150.jpg

ぎゃー!
DSC_1176_00527.jpg

わーい!やった!やったー!
DSC_1185_00529.jpg
今日も。B.L.K.の勝利!

あれ?気絶しちゃってる(^-^;
DSC_1198_00530.jpg
やり過ぎちゃったかな???(笑)まっ、いっか♪

満足したから、ここでパークをOUTしたよ!
DSC_1107.jpg


・・・えっ?気絶した二○仮面?んー、その内、目が覚めて帰ったと思うよ(*^▽^*)大丈夫、大丈夫!
楽しい、INだった。あそんでくれた、みんなーありがとうね!


そして、10/14はチビダの誕生日♪
DSC_0989_00505.jpg
みらいちゃんとひかりちゃんから、プレゼントもらっちゃった(*^▽^*)
うれしいなー!どうも、ありがとー!




DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

12日はまさか会えると思っていなかったので、行きの電車の中でシゲちゃんのイン情報キャッチした時、スンゴク嬉しかったよ~♪
1日遊んでくれてありがとね~♪
インディ乗ったり、あっ、初体験の保護者さんもいたね("⌒∇⌒")
今度はみんなでタワテラ行こうね~(笑)
みんなで沢山おしゃべりしたり、あっ、ともちゃんの本人がダメオトだと思っていなかったダメオトもリアルタイム体験したんだっけ‥‥
とにかく超充実した1日だったよ♪
また、今度はクリスマス時期に会えるかな?
また是非是非遊んでね~(*^^*)
シゲちゃん、風邪大丈夫?夜のコロンビア号寒かったからどうだったかな?と思ってたんだ。
お大事にしてね(^-^)

あっ、今日はチビダくんのお誕生日おめでと~♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
楽しい事いっぱいの、ステキな1年になりますように‥‥☆

No title

チビダーズのみんな、誕生日おめでと♪
これからもカワイイいたずらキャラの活躍期待してるよ~!

夜の巡回、B.L.K.が3人、ボク達2人。
人数のバランスが悪くて負けたと思うんだよねぇ。
シャモジ隊長が加われば勝てると思うんだよね、たぶん、きっと、なんとなく・・・

みんな〜おぱよー♪
日曜はありがとう〜♪
チビダーズのみんな!誕生日おめでとうー♪
プレゼントはね…
気絶したフリして勝ちを譲った事♪ (^◇^;)
あんまりイタズラ過ぎて屁ー和を乱しちゃあかんよー
今度こそ隊長の出番だから!
(1番期待薄)

また一緒に遊んでね〜♪

Re: タイトルなし

ともちゃん!いらっしゃいませ!

チビダへのメッセージありがとう!

うんうん!会えると思ってなかった!楽しかったね♪
今度はタワテラね(笑)シンドバッド・ヴォヤッジも行こうか(*^_^*)

すっごく充実の一日!
今度はクリスマスシーズンかね?ぜひ、また♪

風邪・・・うん、次の週末までには、直すって(^-^;
みんな、大丈夫だったのかなー??(笑)

Re: No title

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

BDメッセージ、ありがとう!(#^.^#)よろこんでるよー♪

人数バランスの問題???まあ、そういうことにしておくね♪
ボクたち、オトナだから(笑)
でも、なぜかシャモジ隊長には勝てない気がする。たぶん、きっと、なんとなく・・・
by.B.L.K.

Re: タイトルなし

二○仮面何号? さま!いらっしゃいませ!

BDメッセージ、ありがとう!うれしいよー(*^▽^*)
ステキなプレゼントも、ありがとう(笑)

えっ??イタズラは屁ー和のスパイスだよー!ちょっと、ピリリとね!
シャモジ隊長とも、遊んであげたいなー(*^▽^*)みんなでねー!

また、次の機会も楽しみにしてるよ♪
次はタワテラ(^O^)/

by.B.L.K.

No title

チビダーズが黙ってないよ!から始まって
「 ん、ばあー!! 」して……
満足したからパークをOUT!
って……笑った、笑ったぁ〜♪
今回は地球防衛隊よりも
B.L.Kの勝ちだね (*≧m≦*)ププッ

ベアちゃんとのお写真がみんな仮装していて
イイ感じ、ハロウィンしてるぅ (^^)
ん、ばあー!はチビダーズくんの
怖かわイイ感バッチリで(笑)

チビダくん♪お誕生日おめでとうぉm(_ _)m
左側のハルダくん?(えっーと、まだお顔が
わからなくてぎょめん) とミニダくんの
ボケ具合がさすがです (*^m^*) ムフッ

        

チビダくん、おたんじょうび おめでとぅー(^◇^)
仲良しチビダーズで、これからも大活躍してね♪

地球防衛軍を楽勝で気絶させちゃってる
イタズラっ子のB.L.K.~
憎めないどころか、かえってカワイイ~(*^_^*)

混みこみのパークでグデグデして、
お友達と遊んでシゲちゃん、体調はバッチリかな?

Re: No title

みにたん!いらっしゃいませ!

お誕生日メッセージ、ありがとう!チビダ、よろこんでるよ♪
そしてね。ハルダ!あんな写り方なのに、気付いてもらえたって、大喜び!ありがとう(*^▽^*)

今回は、予想以上の悪のり写真大会になっちゃった。ここまで、やるつもりなかったのに!
そもそも、みんながINするって知ったの、当日の朝だし。ボクたちがINを決めたのも、前日の夜だし(笑)

しんご君とも、一緒に、シーの冒険!みたいな写真撮れたら楽しそうだよね♪

ボクたち・・・いつも、IN予定が決まるのが直前で、なかなかお約束できなくってごめんね。
来月はなんとなく、バタバタが落ち着きそうだから、ちゃんと会えそうな気がするよ!連絡するねー♪

Re:         

tama☆さん!いらっしゃいませ!

チビダへの、BDメッセージ、ありがとうです!
うんうん!これからも、ばっちり、大活躍するってさ♪

B.L.K.!ますます調子に乗っちゃいそう。
どこかで、お仕置きにあっちゃうかもね(^-^;
・・・ほどほどにって、言っておくよ。

シゲちゃんは・・・バッチリ風邪っぴき。(笑)
でも、もう、治って来たから大丈夫♪ありがとね(^O^)/

No title

ヒェェェッェ!

夜のパトロール
怖いよぉぉ
怖くて屁ーが出そうだよ。

遅くなったけど
チビダくん、お誕生日おめれとーダヒョー♪

シャモジ隊長さま!いらっしゃいませ!

へへ屁ー♪
夜のパトロール、楽しいよ!
屁も出る、B.L.K.もでる駄ひょー!
今度は、一緒にo(^▽^)o

チビダへの、メッセージ、ありがとーね♪

プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
