

10/4 お友達いっぱいのIN

10/4 ランドに遊びに行って来たよ!
この日は、たくさんのお友達が、INしてるって情報だから、楽しみ—(*^▽^*)
DSC_0673_00424.jpg

でも、やっぱり、大好きなパレードは見なくっちゃね!
DSC_0514_00406.jpg
みらいちゃんとひかりちゃんと一緒に「ハッピーハロウィーンハーベスト」待ち♪みんなで待つと、楽しいね!

気付いた?今日は、101のコスだから、久しぶりにクルエラのシェリリちゃんも一緒だよ!

と、いう事で・・・

「今日のパレード写真は、レディースDAYよ♪」
DSC_0546_00408.jpg

「私達の魅力に、倒れちゃわないでね♪」
DSC_0549_00409.jpg

「甘くて、キュートなタイプはどう?」
DSC_0569_00410.jpg

そして!ミニーちゃん!
DSC_4373_00439.jpg

「さあ、次はニャンコのポーズよ!」
DSC_0621_00506.jpg

「みんなー、楽しかった?」
DSC_4374_00440.jpg
うんうん!楽しかったよ♪

パレードの後は、みんなでランチタイム!お約束してないのに会える率NO.1のたいちゃん達も一緒!
・・・そうそう、今日もやっぱり、朝、ばったりお会いして、一緒にランチって、待ち合わせしていたんだ(笑)

恒例!みんなで、お写真♪
DSC_0647_00420.jpg

あれー?めずらしい!Sサイズの男の子、たいちゃんだけ♪
DSC_0660_00422.jpg
みらいちゃんとひかりちゃんに教わった、かわいいポーズの女の子に囲まれて、緊張(笑)

で、まったりパークには、これ!
ハロウィーン限定スイート「スペースサンデー」
DSC_0688_00427.jpg

お味は・・・
DSC_0694_00428.jpg

あっ・・・?

ソフトクリームとワッフルコーンの下。生クリームにカボチャ餡?、そして、和風チックな団子?が入ってる???リトルグリーンまんのカボチャ版みたいなの。
予想してなかったから、ビックリ(@_@)

美味しかったけど、かなり甘いので、お茶を一緒に用意しておくと、良いかもね(笑)

そして、本日のメインイベント!
クマ界のスーパースター!の登場(*^▽^*)
DSC_0706_00429.jpg
太郎くんとのお写真!!ヾ(≧∇≦)
花子ちゃん、プーの助様も、お久しぶりぶりー♪

太郎くんと言えば、天災映像プロデューサー!

その節は、ありがとうございました。また、よろしくお願いします。」
DSC_0715_00430.jpg
チビダーズ、教え込まれた丸暗記のご挨拶(笑)
でも、ちゃんと言えたね♪

集まったお友達とお写真も撮ったよ!

ヨウタくんとメイサちゃん
DSC_0724_00431.jpg
おリボン付けたかわいいマレ様♪同じく、かわいいアレンジのクルエラ・シェリリちゃん、ツーショット写真、撮らなかった!って残念がっていた!

堀太郎くんとメイちゃん。
DSC_0726_00432.jpg
ドナちゃんコスの堀太郎くん!すごく、すごく、かわいいの(^◇^)チビダーズ、気になっちゃって写真どころじゃなかったって(笑)

あれ???ベアちゃん・・・写真、撮らなかったね(*_*;今度、今度って言いながら、なかなか、一緒に写真を撮れない率、NO.1 (>_<) ホントに、今度こそね!

実は、タケさんたら、太郎くんとの撮影の後、チビダーズのコス、101ワンコから、コウモリさん小悪魔に着替えさせちゃって・・・(^-^;
「あっ・・・ワンコ脱いじゃった・・・」って、みんなをがっかりさせちゃったんだよ。

もーダメオト!!!ごめんね。残り少ないけど、パークにINする時、ハロウィーンの間は両方のコス持っているから、機会があったらぜひぜひ、写真撮ろう!気軽に声かけてね!!!
DSC_0671_00423.jpg

みんなと別れた後は、休憩がてら、パレード2回目。
DSC_4424_00441.jpg

お天気が今一つだったから、シゲちゃんのウデじゃ、きれいな写真は撮れなかったけど、いっぱい遊べて大満足だった!

みんなー!また、遊ぼう!

そして、このブログ見てくれてるみんなとも、いつか、一緒に遊べたらうれしいね♪(*^▽^*)



DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは♪

ダフダくん、チビダーズのみんなの101わんこコス、
すっごく可愛かったねー♡

らっこちゃんがユーカイしそうになってたよねw(^_^;)アセアセ


そしてそしてシェリリちゃん、
ゴージャスでステキだったね~♡ ( たい )


あのね、ナイショだけど、
シェリリちゃんが可愛いって、
たいちゃんとフクちゃんが騒いでたよー♪ ( メイ )

No title

ブヒブヒぃ~、また写真撮らなかったね。

一緒に撮ってもらお~かなぁ~って思ったらタイミング悪く、チビダーズがワンこコス脱いじゃってたからまた今度でいいかぁて、ブヒ♪

そんな訳でまた今度ね♪

No title

レディースデーって女子は入場券お安くなるとですかぁ?

         

マルダくん、ハルダくん、チビダくんの101コス、超カワイイ~♪

ダフダくんのちびっこ101、ますますカワイイ~♪

シェリリちゃんのクールビューティーが光ってるぅー(*^_^*)

ナイスな天災コス作成者~(^◇^)

No title

101匹のチビダーズくん♪
クルエラのシェリリちゃん♪
ハーベストに負けないくらい華やか (^^)
会いたかったなぁーー (._.)
ワンちゃんのコスはテーラータケさん?
初めミニダくんを見た時に笑ったぁ!
でもとっても可愛いぃー (*´□`*)スキ♡

チビダーズくんのお写真がお気楽そうで
イイ感じだね、ボケ具合グゥー (^_^)v
太郎くんとその節はのお写真が面白い!

うふっ!たいちゃん達にまた会えたんだね (^^)
記録更新かな!?
しんごも会いたいからまたよろしくね!
ハロウィンが無理だったらクリスマスで (^_^)v
うひぉーーー!
もうすぐクリスマスだほっ ( ̄0 ̄)/ オォー!! 早っ♪

Re: No title

たいちゃん、メイちゃん、フクちゃん、らっこちゃん!いらっしゃいませ!

一緒に遊んでくれて、ありがとー♪
やっぱり、会えたよね(笑)

みんな、かわいいコス♪うらやましいー!

シェリリちゃん、みんなに誉められて、大満足♪
また、パークに遊びに行きたいーって、騒いでるよ!
お友達の前では、おしとやかな女の子だったけど、実は・・・イヤイヤ、ステキな女の子だよ(睨まれちゃった(^o^;アセアセ)

また、一緒に遊ぼうね(≧∇≦*)

Re: No title

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

うんうん、タケさん、ダメオトだから(^o^;

テーラータケ的には、小悪魔コウモリの方がお気に入りらしい。
ハロウィーン中、ワンコ・コス、持ってるから今度、一緒に撮ろうね♪

うん、今度・・・って、いつだろうね(笑)

Re: No title

だひこさん!いらっしゃいませ!

毎月第3水曜日はレディースデー。スタンプ5倍よ。・・・何のスタンプ???

      

tama☆さん!いらっしゃいませ!

ワンコ・コス、去年テーラー・タケが調子に乗って、作ったの(^-^;
今回は連れていけなかったけど、Sサイズのダフィホとダフィカの分もあるんだよ(笑)
ちなみに、ミニダ君はワンコ・コスで、クルエラ・シェリリちゃんのバックに捕獲されちゃってるの。

かわいいのだけど、みんなで座ってると、目がチカチカするよー(笑)

みにたん!いらっしゃいませ!

うんうん!ワンコ・コスはテーラー・タケ製(笑)型紙を縮小して、Sサイズからストラップサイズまで、色々作っていたよ(笑)。

写真ね。シゲちゃん、ボケの調節に今はまってるみたい。ボケ過ぎず、目立ち過ぎずだって(笑)まだまだだけど、がんばるって♪

たいちゃん達とは、なぜかいっぱい会えるんだけど、しんご君とはなかなか会えないねー(^-^;
ちゃんと、お約束しようか—(笑)

No title

こんにちは~!

ダフダ君、チビダーズ君お久しぶり~!(●´▽`●)

随分日にちが経ってしまってゴメンナサイ(≧□≦)

この日、コスしてる皆に会えて嬉しかったよ~!!
クルエラ・シェリリちゃん、可愛かったなぁ~(///ω///)♪

コウモリさんコスも、翼とってもカッコよかったよ!!
次回は101ワンココスで撮らせてね♪
うちのメイちゃんも、クルエラ持ってるから、是非撮りたいって!

ドナルドコス、皆に初お披露目だからドキドキしてたんだ(*/▽\*)

来年のハロウィンも楽しみだね~!!

Re: No title

太郎(堀)さん!いらっしゃいませ♪

日にちが経っても、あのドナちゃんコスの可愛さは忘れないよ(*^▽^*)
チビダーズも、欲しがっちゃって大変!テーラー・タケにおねだりしていたけど、却下されたみたいだよ(笑)

来年のハロウィーンは、クルエラ&ワンコで、ちゃんとゆっくり計画的に撮ろう♪
いつも、バタバタだからー(^-^;
今から、楽しみだよー!
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
