9/28 気まぐれのIN

9/28 気まぐれにパークに遊びに行って来たよ!
この日はタケさんが予定があったから、シゲちゃん、一人で遊びに行っちゃった(笑)

DSC_0066_00307.jpg

まずは、今シーズン初のランドへ!パレード「ハッピーハロウィーンハーベスト」見たよ!

「小クマちゃんたち、やっと来てくれたのね!」
DSC_0084_00004 (1280x853)

「待っていたんだよ!」
DSC_0093_00311.jpg

「ハロウィーン、楽しんでね!ハッハ!
DSC_0155_00313.jpg

パレードの後は、ふらふらお散歩♪カボチャさんが、あっちこっちにイッパーイ(*^▽^*)
DSC_0220_00327.jpg

城前広場・・・あれ?なんか、去年や一昨年と違うよ?見晴らしが良いや!
DSC_0185_00316.jpg


恒例のモニュメントは・・・夜の「ワンス・アポン・ア・タイム」のために、広場の両端に置かれたんだ!
うんうん、ど真ん中にあったら、ショーが見えなくなっちゃうもんね。
DSC_0191_00318.jpg
でも、狭い通路からしか写真が撮れないから、大勢の人で、通り抜けが大変な位!

DSC_0198_00321.jpg
ボクたちは、裏側から(笑)

で、もっと、ギュウギュウだったのは、ここ!
新しくなった「ジャングルクルーズ」
ファーストパスの発券がないから、すっごい人!!!
DSC_0229_00024 (1280x853)
アドベンチャーランドの広場が、人で埋め尽くされていた(*_*;
それでも、100分待ちだったから、流れは良い方なのかもね。
ボクたち?もちろん・・・乗らなかったよ(笑)もう少し、空いた頃にね。来年かな(^-^;

ランドはここで、バイバイ!
DSC_0231_00331.jpg

午後はシーにGO!GO!!

到着して、やっぱりフラフラしていたら・・・

「みんなで、写真撮ってるよー!」って、お電話が!いやーん!参加する—♪

黒猫ちゃんのみらいちゃんとひかりちゃんマイク隊のベアちゃんたちエルサ&オラフ、サリー&マイクのおにぃたん兄弟姉妹
DSC_0252_00333.jpg
みんな、ハロウィーンらしいカッコイイ衣装!・・・ボクたちは・・・まあ、こんな感じ。しかも、シゲちゃんダメオトだから、チビダーズのコウモリの羽根、持ってくるの、忘れて来ちゃったんだ。

解散した後、みらいちゃんとひかりちゃんと一緒にショーを待とうかと思ったんだけど・・・シゲちゃんたら、もっと写真撮りたい!なんて言い出しちゃった(-_-;)
DSC_0267_00336.jpg
ボクたちは、もっと、お友達と遊びたかったのに!

でも、花壇のマリーゴールドが、丁度満開!
ススキにケイトウ、フォックスフェイス。みんなキレイ、キレイ!!!
DSC_0285_00343.jpg
傾いてきた日差しで、さらにいい感じ!

ここでも、お友達、発見!ケセラセラさんベスパパさん♪こんにちはです(*^_^*)
DSC_0282_00341.jpg
保護者さん達はお話に夢中!
お花がこんなにキレイなんだから、堪能すれば良いのにね(笑)

アメリカンウォーターフロントまで戻ってきたら・・・

「ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」1時間前。すっごい後ろの方の席だけど、中に入れる!

DSC_0371_00353.jpg

ジャズ調の音楽の楽しいショー♪楽しんだよ(*^▽^*)

シゲちゃん、写真に夢中になって、ビーチボール爆弾が頭に直撃(笑)
キャストさんに、気を付けて!って、言われたのにね♪
DSC_0418_00357.jpg
舞台には遠かったけど、雰囲気を楽しむには十分。

お友達に、写真に、ショーとパレード。大満足のINだった(^^♪


実は、シゲちゃん、日曜日がお休みなのも珍しいけど、一人でパークに行くのも年数回。それが重なるなんて、初めての経験なんだって!
・・・で?いつもと、何が違うの?って???・・・うーん、やってる事は一緒だね(笑)

でも、今度は、やっぱりタケさんと一緒にINするーってさ。仲良しさん??・・・いや・・・一人だと荷物が重くて・・・だって。はぁ。"(-""-)"



DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

どぉどぉ?
新しいカメラだと違う?
背景のボケが大きいんじゃない?
シゲちゃんのボケは小さいほうがいいけどね、ブヒヒ♪

        

一人でパークに行くのも年数回?
うん、一人だったね~(^_^)v
チビダーズのコウモリの羽根?
見たよぉ~♪
とってもレアで、ぼくたちラッキーだったのかな(^_^)v

ビーチボール爆弾が頭に直撃?? ププ♪
その分、お写真たくさん撮れたんだね~(*^_^*)

カメラ欲しいって言ってたけど、買ったんだね~♪
良かった、良かった~ヽ(^。^)/

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

ボケはね、これでもかなり抑えてるんだよー!
あっ、写真のボケね。シゲちゃんのじゃないよ。

新しいカメラ、ボケとも違う、奥行きや広がり感が、強くなった気がするーo(^▽^)o
シゲちゃんの腕でも、なんか良い写真になった。
ますます、撮るのが楽しくなりそー♪

やっぱり、良いよヾ(≧∇≦)パパさんも、お一つ、いかが・・・(笑)←悪魔のささやき♪

tama☆さん!ダヒちん!いらっしゃいませ!

この前のIN、うんうん、かなりレア!一人IN、そして、めずらしいシゲちゃんのハイテンション(笑)
貴重体験よ(*^_^*)

新しいカメラ・・・まあね(笑)しばらくは節約の生活かなー(^-^;)

No title

インのブログ屁さしぶり♪
シゲちゃん!いつもと違うことは
荷物がおもおもだったぁ?
みにたんは1人だからいつも肩凝りぃ〜(。-_-。)

ランドのミニダくんがチビダーズくんに
埋もれている感じが(笑)
秋晴れのシーで傾いた陽射しにシッポが3つ!
( ̄0 ̄)/ オォー!! とってもイイ感じぃ♪
ダフダくん秋バッチリ!
どこで撮影したの?

Re: No title

みにたん!いらっしゃいませ!

INブログ・・・うん、屁さしぶり(笑)色々、書くことがいっぱいあったからね(*^▽^*)

この日、とっても良い天気で、写真の撮影には条件がサイコ—・・・しかも・・・新しいカメラの初お外撮りだったの。えへへー。
調子に乗ってシゲちゃん、いっぱい撮っちゃった♪
で、あまり休憩せず、ウロウロしていたから、帰る頃には疲れて、荷物重い(笑)(^-^;

ランドのハルダとミニダの写真は、シンデレラ城の裏「ベビーマイン」。
シーの秋らしい、ボク、ダフダのは、「アートン・ペグズ・ヴィレッジストア」の前の植え込みだよ!

新しいカメラの性能に頼ってる所もあるけど、結構、良さげな写真、撮れたでしょ♪
キョロキョロ、撮影によさそうな所、探しちゃった。周りから見たら、挙動不審だったかねー(*_*;
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク