fc2ブログ

世界の屁ー和を守り隊♪(最終回?)

今回は、リレーブログなので、???って人は、こっちと、あっちと、そっち、から読んでね。

「世界屁ー和を守る地球防衛軍の屁密(ひみつ)基地」から、博多ラーメン2つ、出前頼まれたけど、場所、屁密だから、わからない。どーしようかなー???

DSC_7042 (1280x848)

わかんないから、しょうがないよねー。探すの面倒だシー!
あー、美味しかった(*^▽^*)

ピコピコピコン、ピコピコピコン♪
(無料通話アプリの呼び出し音ね)

o0720040713075292116.jpg

「ラーメン食べたデヒョー」

世界屁ー和を守る地球防衛軍のシャモジ隊長だ!

「食べたからには、命令きくんダヒョー!このリレーブログ、カッコよく最終回にするんダヒョー」
ブチッ!

悔しー。ボクたち、はめられたんだ!面倒くさくなったシャモジ隊長の罠だったんだ!
DSC_7044 (1280x848)

よーし!こうなったら・・・

プルルルルー、プルルルルー。(普通の子機の呼び出し音)

あっ、暗黒の大魔王にさらわれまりんちゃん?
うん、ボクたち、チビダーズだよ(*^▽^*)
o0405072013075292109.jpg

まだ、囚われてるの?すごい重大発表が、あったよ!
DSC_7045 (1280x848)
一緒に見ようよ!とってもカッコ良いよー!

ハロウィーンのパークも、行かなきゃ!
DSC_7053 (1280x848)
そんな所で、油売ってる場合じゃないよ。そろそろ、食糧庫も底つきたでしょ。

早く一緒に遊ぼうよ!

そうそう、鍵、どうせ掛け忘れてるから(笑)
きっと、裏口はドアも開けっ放しだよ♪

早くしないと、先に遊びに行っちゃうよー!

「すぐ、行くとよー♪」
o0405072013075292109.jpg
ガチャ。
パタパタ・・・。
ブーン。

よし!まりん姫、救出!!!(*^▽^*)

お次は・・・

プルル、プルル、プルル・・・(スマホの呼び出し音)
「ブヒブヒ、じゃなくてモシモシ♪
こちら地球防衛軍屁密基地 横浜営業所のベアが喜んで承ります!」
20140919_1315228.jpg

わたし、まりん姫たい!暗黒の大魔王にさらわれたのぉ。
DSC_7062 (1280x848)
お願い、今すぐ助けて欲しいとよ。大至急とよ。
シャモジ隊長が、横浜営業所に頼めって言ってるたい。

「ベア、救出作戦で緊急出動します!!!」

空振りの出動だぞ!うひひ♪

で、お次は・・・

プルプル・・・プル・・・
こちら世界の屁ー和を守り隊の一応まだ補欠で何が出来るか分からないけど一生懸命に頑張り隊の可愛いとちくんだじょ~♪ 大好物はプリン様ぁ~♪ 」
img_7.jpg

長すぎる自己紹介はいらんたい!早く助けに来んかい!バカもんがぁー!
DSC_7062 (1280x848)
バツとして世界屁ー和を守る地球防衛軍の屁密(ひみつ)基地に博多ラーメン(タマゴ入り)2人前と、宇都宮餃子100人前、即持ってこんかー!
まりん姫の言う事が、聞けんのかい??
プチッ・・・・

ふー、ミッション完了!

これで、世界屁ー和を守る地球防衛軍に一泡吹かせられたかな。やれやれ。


DSC_7063 (1280x848)


この、チビダーズとは仮の姿・・・B.L.K.(ブラック・裸舞・KIDs)を、陥れようとは、シャモジ隊長、まだまだ甘いねー!

ハッ、ハッ、ハッー(^◇^) ざまあみろー!

というわけで、肝心のシャモジ隊長に仕返しをしていないことに気付かないまま、幕は閉じるのでした。

めでたし、めでたし???


世界屁ー和を守るぞー!

ん???なんか、声が・・・・。

ありゃー、やる気満々の横浜営業所長の声だー!
へへへー♪どんな活躍するのかなー。こそっり、見物しちゃおー。

と、言うわけで・・・続きは、ガンバレ!所長!の所で(笑)・・・まりんちゃん、もう救出しちゃったけどね(*^▽^*)




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

は?
騙された…(。-_-。)
チビダーズ…実は暗黒星雲から来た大魔王の刺客!スパイだったのか…
ベア隊員が空出動(ーー;)
ボクなんか…食い物まで送るはめに…

ぶぅうぉ〜ぶぅうぉ〜!
反撃の狼煙をあげーい!
ブラジャー!( ̄0 ̄)/ オォー!!

さて…作戦を練るか!
(-ι_- )クックック

No title

まりんちゃんが、そこにいるとよ~!
その青い服、持ってたかいなぁ?

なんでんよかたい。
はよ餃子、もってきてぇ♪

Re:

おめでとう正隊員さま!いらっしゃいませ!

暗黒・・・?狼煙・・・?お兄ちゃん、むずかしい言葉、ボクたち、わかんないー!

それより、まりんちゃんが、宇都宮餃子、早く食べたいってさーヾ(≧∇≦)

Re: No title

まりんちゃん!いらっしゃいませ!

うんうん♪
宇都宮餃子、もうすぐ、正隊員のとち君が持って行くから、楽しみにしていてねーo(^▽^)o

予想もしなかった、大ドンデン返しだよ~(^_^;)
チビダーズのみんな~ボクの憧れのまりんちゃんを助けてくれてありがとう♪
博多ラーメンは美味しかった?
ボクも食べたいな~♪
えっ、餃子食べるの?ボクも仲間に入れて~♪

Re: タイトルなし

スティルくん!いらっしゃいませ!

予想してなかった?
ぼくたちを侮っちゃいけないよ!はっはっはー(^◇^)

博多ラーメン、サイコ—!

みんなで、宇都宮餃子、食べよー!オケツくんー、じゃなかった、補欠くーん!早く—!!!

by・ブラック・裸舞・KIDs
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク