スポンサーサイト


予告だよ!

みんなー!屁んきー?!(げんきー?!)

ボクたち、裸舞×2KDsだよ!
おぼえてくれたー???(笑)

DSC_4933 (1280x848)

でね!ボクたちのデビュー曲の「職員室、呼ばれたっていかないよ!」の予告編が、出来たんだ!
作ってくれたのは、もちろん、天災映像プロデューサーの太郎先生!!


すごいよー(*^▽^*)

本編がスゴク楽しみ!みんなも、期待していてね!

じゃ! 「また、会おうね!」


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

予告だけでもおもしろいのに
本編、どうなるんだろ?

No title

おもしろい予告編つくってもらったね!

ボクのブログ次に更新するときに予告篇のこと紹介するねぇ♪

で、本編どぉなるんだろぉね。
写真50枚は欲しいって言ってるのに数枚しか渡さないラブピと200~300枚渡すKIDsとの違いがどんなになるのか楽しみぃ♪

予告編スンゴク面白かったよ~~o(*⌒―⌒*)o
さすが天災映像プロデューサーだよね!
本編がますます楽しみだよo(^o^)o
シゲちゃんが撮ったお写真も楽しみにしてるね~♪

No title

おはです♪
ボク、くまおです(^(・)^*)

おもしろい予告編だね!

もも♪ちゃんは・・・
ペプシのCMが浮かんだって!(*σ´(ェ)`)σ

本編、楽しみだね!o(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪

Re: No title

だひこさん!いらっしゃいませ!

うんうん!予告編、どんどん面白くなってるよね♪

本編、楽しみ!

天災映像プロデューサー・・・自分でハードル上げてない??(笑)

Re: No title

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

うんスゴク、面白い予告編作ってもらったのー♪うれしいの♪
本編もすごーく、期待しちゃうな(*^▽^*)

えっ???写真50枚???シゲちゃん、500枚って勘違いしてた。ありゃ(*_*;
でも、ラブピのPVと違う感じになるのかな?うん!楽しみ、楽しみ(^^♪

Re: タイトルなし

Tomo-chan!いらっしゃいませ!

ねー♪太郎先生、天災映像プロデューサーだねー(*^▽^*)
本編、待ち遠しいなー!

ボク達も、シゲちゃんの撮った駄作な写真が、プロデューサーの腕でどんなにカッコよくなるか、すごく楽しみだよー!!(^◇^)

Re: No title

くまおさま!いらっしゃいませ!おは♪です(^◇^)

うん!ペプシのCMも面白いけど、この予告編も負けてないよね(笑)

本編の完成、ドキドキするよ!

天災映像プロデューサー、みんなの期待↑↑だよー♪ねっ♪

こんにちは おかんです(*^^*)

予告編…
楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
本編は もっと 楽しい!!
ラブラブキッズ めっちゃ 可愛くて
大好き♡♡
ギュッしてみたい…o(^▽^)o

            

写真、たっくさん渡してウッキウキの予告ー♪

ん? 50枚~?
数枚しか渡さない、ラブピ?
200~300枚渡す、裸舞×2KIDs?

シゲちゃん、「足りなーい!」とか言ってたよね?
ダメオト。。。プッー♪

Re:

おかんさん!いらっしゃいませ!

ステキな予告編でしょ♪本編もサイコーなはず♪
ワクワクo(^▽^)o

ボクたち、ぎゅぎゅっとダッコされるの大好きー!
クンクン・・・えーっと・・・ちゃんと、キレイになるしゅっしゅっして、楽しみにしてるよー♪

Re:             

tama☆さん!いらっしゃいませ!

そうなのー(^-^;50枚だったらしいのー!
500枚だと、思ってた。
ものすごい勘違いだよねー。

でも、いっぱい撮って、写真のお勉強になったよ♪
シゲちゃん、前向きな、ダメオト(笑)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
