9/8 ハロウィーン初日と、初めましてのIN

9/8 待ってましたのハロウィーンの初日!!
ウキウキわくわく♪ディズニーシーにINしてきたよ!
DSC_6248 (1280x848)

今日の記事は、長いから覚悟して読んでね♪

新しいショーに期待に溢れるパーク!
お友達のたいちゃん達のご厚意でリドアイルで、一緒にショーを見ることに(^◇^)ありがとう!
DSC_6254 (1280x853)

「ウエルカム・スケルトン・フレンズ」
DSC_6313 (1280x838)

あっ!ミッキー様たち、イベントのポスターとは違うコスなんだね(*'▽')
DSC_6324 (1280x853)

これは、あれなの?まさかのー(笑)なぜ、ここで???(*^▽^*)
DSC_6384 (1280x853)
笑いあり、突っ込みどころあり♪シーのハロウィーンも、随分、親しみやすい感じになったんだね。

「もっと、ちゃんと詳しく書いたらー」
DSC_6405 (1280x853)

「だ・め・よ♪」
DSC_6440 (1280x853)

「始まったばっかり♪これからのお楽しみだよ、ハハッ!」
DSC_6455 (1280x853)

だって(笑)
ネタばれには、まだ早いからね(^-^;

さて、スケルトン・フレンズの後は・・・新しいお友達と会う約束なんだけど・・・
DSC_6457 (1280x853)

・・・ん?

わー!!!!( ゚Д゚)
DSC_6459 (1280x853) (2)

北海道からのダヒちん!び、びっくりましてー!
DSC_6460 (1280x853)

メイちゃんも、初めましてです(^◇^)
DSC_6463 (1280x853)

みんなで、
「ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」
DSC_6498 (1280x853)
えっと・・・立見3列目・・・(^-^;
混んでいるから、カメラのズームレンズも伸ばせず・・・こんな感じ。肉眼だと、もっとよく見えてたんだけど。
両側の黒い影は前の人だよ。背の低いシゲちゃん、初日だから立見を覚悟して、7㎝のヒールの靴を履いてきたんだけど・・・あまり役に立たなかったみたい。

ミッキー様のベストショット?
DSC_6484 (1280x848)
前の人のデジカメ(笑)

写真は無理があるから、雰囲気を楽しんだんだ♪
こちらのショーも、笑いあり、お楽しみあり!
今回のシーのハロウィーンは、ミッキー様たちとスケルトンさん、そして、ゲストが一緒になって楽しむってコンセプトなんだね。

2012年「ハロウィーン・デイドリーム」で、初めて登場したスケルトンさん。最初は怖がられていたけど・・・3年たって、すっかり人間さんと仲良くなったんだ!

今度、ガンバってセントラルパーク内のお席取って、ボクたちもスケルトンさんと遊びたいな。・・・大変そうだけどね(^-^;

さてさて、お腹もすいたので、お食事タイム!
ニューヨークデリのハロウィーン・スペシャルセット「サーモントラウトとポテトサラダのパンプキンブレッドサンド」
DSC_6513 (1280x853)
お写真が下手だから分かりにくいけど、彩りがとってもキレイなサンドイッチだったよ。ブレットは・・・あまりパンプキンって感じじゃなかったけどね。逆にカボチャのパンは・・・って、思うヒトでも、大丈夫!サーモンとポテトサラダ、なかなか合うね♪

そして!これ(笑)
雨が降りそうだから、タイミング良く撮っておかなくっちゃ!ショーの最中だから、飾りの前もガラガラだよ!
DSC_6521 (1280x848)
今日、一緒に遊んでくれているクマちゃんたち♪
ダヒちんとメイちゃん。たいちゃん、メイちゃん、フクちゃん、らっこちゃん。

シーのハロウィーンは、アメリカンウォーターフロントだけじゃない!

ロストリバーデルタヘ、GO!・・・あっ、もちろん、横着な保護者さん達だから「エレクトリックレールウェイ」でね。

!!やったー!
アメフロで見つけられなかった、トリック・オア・トリートのお姉さんだ♪
DSC_6549 (1280x853) (2)
今年は、こっちがメインでやっているのかな?

「トリック・オア・トリック(いたずらorいたずら)?!」って聞いたら、面白い小クマちゃんって笑いながら、飴ちゃんくれたよ♪
DSC_6555 (1280x853) (2)
隠しちゃうのがもったいないくらいの、笑顔がステキなお姉さんだった(^.^)

奥地は、すっかりおなじみになったメキシコのハロウィーン。
DSC_6560 (1280x848)

お花とガイコツさんでいっぱい。
DSC_6570 (853x1280)

「チップとデールのスケルトン・フィエスタ」
DSC_6576 (1280x854)

あなたも、わたしもしゃれこうべー♪
DSC_6587 (1280x853)

今年から、スケルトンさんも参加!人気者だね。
DSC_6585 (1280x854)

最後に、ケープコッドでカントリーなハロウィーンの写真を撮ろうと思ったんだけど・・・いやーん。
ついに雨が降って来ちゃった(T_T)

残念。

諦めて、クックオフでみんなとおしゃべり。
今日INしていた、ケセラさんティダさんもやって来て、ワイワイガヤガヤ!←クマちゃんと保護者さんの名前が混ざっているのは、ご愛嬌で・・・(^-^;

あまりに濃いパーク話で、ダヒちんの保護者のtama☆さん、ビックリしちゃった??
ごめんね。シゲちゃん みんな、ハロウィーンの初日で、舞上がっていたんだよ。普段は、あれ程ではないからねー('◇')ゞ汗

楽しい時間は、あっという間。
お外は、真っ暗になっちゃった。

ボクたちは、ここでバイバイ。

DSC_6242 (853x1280)

今日、遊んでくれたみんな!ありがとう!また、遊ぼうね♪

初めましてだった、ダヒちんとメイちゃん!ダメオトなシゲちゃんだけど、懲りずに付き合ってあげてね。
ブーンって、パークに来るときは、また会おうね!よろしくです。

そして、このブログ見てくれているみんな!ハッピーハロウィーン、楽しもうね!!!


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

リドのミッキー、登場するときは付けてないけど帰るときは大きな蝶ネクタイ(?)付けてるのね。

アメフロのミッキーも撮りにくそう。
昨日、ボクのお姉ちゃんがインしてたけど、前の人を撮ってるみたいな写真が多くて場所取りも大変なんだろぉなぁって思ったよ。

写真は撮りづらそぉだけどショーが楽しいなら期待しちゃお~っと♪

tama☆さんよりシゲちゃんの方がテンション高かったらしいね。
何回も遊んでもらってるけど、まだまだ知らないシゲちゃんがいるのねぇ(^-^)
 

No title

シゲちゃん♪ドキドキした?
全然大丈夫だったでしょ!

ん?
シゲちゃん!屁ん、屁んだよ!?
トロスプびしょ濡れの時よりも
ハイテンションでメチャ楽しそうだね (^^)
tamaさんを上回るはっちゃけぶり!
どうかした??

今年のハロウィン楽しそうだねぇ〜
だけど身長の低いみにたんには撮影が
難しそうだなぁ…(-_-)
あっそうだ!
タケさんのカメラの液晶画面を
撮影すればいいかなぁ〜
へっへぇ〜 (^^;;

今度はハロウィン!
またいっちょに行きたいな!

ハッピーハロウィン ♪♪

Re: No title

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

リドのショーは、登場の時は地味?なコスなんだけど、毎年のパターンで変身するの。
しかも、ドナちゃんもかわいかったけど、腰フリフリのミッキー様!
キャラそれぞれのファンを、キャーキャー言わせるような、ファンキーなショーだったよ。
アメフロの場所取りは大変そうだけど、楽しいハロウィーンになりそうだね(*^▽^*)

あっ、シゲちゃんのテンションね。
久しぶりのイベント初日IN。ただでさえワクワクなのに、周りも盛り上がってるじゃない。
で、はじましてのお友達でしょ(^◇^)
何年か振りの、テンションMAXハート♪
もしかして、シゲちゃんってDヲタだったのかな?←自覚なし(笑)

Re: No title

みにたん!いらっしゃいませ!

うん♪大丈夫だった!ありがとう!

シゲちゃんね、イベント初日INで、ぷわーんぷわーんだったの。
しかもね、tama☆さんに会う前に、リドのショー見ちゃったからー(^-^;
パークでこんなにテンションMAXになったの、数年ぶりだよ。
ビックリしただろうなーtama☆さん・・・反省。

ショーは混み込みだけど、お写真を楽しむとこは、いっぱいあるよー!!
9月は忙しくって、IN、控えめだけど、10月は普通にINできると思う!
一緒に、また遊ぼうねー!!!

          

屁ロー、屁ロー(*^_^*)
遅くなりましたぁ~
この前は、ありがとぅ~ね♪

屁? いつも、あーんな感じだと思ったよっ!
びっくりはしなかったけど・・・(^○^)
楽しい方ねーってね~
イベント初日INだから~?
いやーん、あの姿がホントのシゲちゃん♪
眠ってたものが爆発・・・ボォーーーン((+_+))

ところで・・・ダヒちんのマスク上下反対だぁー(^_^;)
たくさんお写真写したのに、なぜか この時だけ??
ダメオトが移った???

楽しい時間をありがとっ~
またいっちょに遊んでね~オタさんププッ♪

Re:           

tama☆さん!いらっしゃいませ!

うんうん♪楽し過ぎちゃって(笑)
すんません(^◇^;)

あんな、ヲタ・テンション、数年に一度だから、次はフツーに、なるからね♪・・・たぶん(^-^;)
また、一緒に遊んでね!

あれー?ダヒちんの仮面、逆さまだったのー?
ワザとだと、思ってた!
怖い牙のお口みたいで、面白いなーって♪
一つの仮面で、二度楽しめる!お得だね!

No title

ダフダくん、チビダーズのみんな、
この日はいっぱい遊んでくれてありがと~♪

ショーも見てお写真撮っておしゃべりして‥
とーってもじゅうじつした一日になったよー♡

しもみち、シゲさんの撮ったお写真に
大感激してたよ! 


‥あれ?
ボクたち、アメちゃんもらってないよぅ★

‥しもみち、もらってたよね‥www

Re: No title

たいちゃん、メイちゃん、フクちゃん、らっこちゃん!
いらっしゃいませ!

遊んでくれて、ありがとう!!スッゴク楽しかった(*^▽^*)
みんなのお蔭でショーもいっぱい見れて、感激♪
おしゃべりも楽しすぎて、Oh! Ba come on! 全開のシゲちゃんだったよ。
懲りずに、また、遊んでね!

あれ?アメちゃん・・・
ボクたち、もらった。
ダヒちん、もらった。
しもみちさん・・・もらってた(笑)
今度は、忘れずにもらおうね(*^_^*)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク