9/6 お忍びのINと、かわいいポーズ禁止の謎(解決編)

9/6 土曜日なのに、めずらしくお家でまったりしていたら、スマホが、ポキポキ♪ お友達のだひこたんから、LINE。
「パークにおるよ!」
「舞浜、おこしやす!」
「来ないと、しばくよ!」
まあ!大変(笑)
タケさんの用事が終わり次第、急いでパークにお忍びINしたよヾ(≧∇≦)

「ブログまで書いて、どこがお忍びINなの?」
DSC_6191 (1280x848)
まりんちゃん、良いところに気付いたね!
暑くて、ダラダラで・・・写真もあまり撮らなかったから、ブログも書かないかなーって(^-^;)
結局、書いてるけど(笑)

パークはすっかり、ハロウィーンの装い♪
DSC_6207 (1280x720)

ハロウィーンっぽい所で、みんなで写真を撮ったよ♪
DSC_6217 (1280x853)

そして、だひこたんに、かわいいポーズを伝授してもらって、シェリーメイのグリーティング!
DSC06620 (1280x960)
・・・!

この前の、シゲちゃんの、グリーティング時のかわいいポーズ禁止の謎!すべて解けた!
このボクにはすべて、お見通しだ!

シゲちゃん・・・一人、違う方向、見てるよ・・・。(写真の一番左ね)
本人は、ちゃんとカメラを見ていたって言ってるんだけどね(^◇^;)
そう言えば、昔っから、そういうクセがあったっけ。気を付けて意識しないと、こんな写真になっちゃうんだった。忘れていたダメオト(ダメな大人)。

みんなでJKジャンプの時は、必ず1テンポ遅れるし・・・またまた、ヤレヤレだよ(^-^;
まあ、これが、シゲちゃんだから、しょうがないね(笑)

と、言うわけで、今回もダメオトポイントカードのスタンプ、ゲット。
DSC_6225 (1280x853)
着実に、ポイント増えてるよ!

デリと、グリと、ザンビしか、行かなかったINだったけど楽しかった!
まったりIN、また、遊んでね♪

次は、ちゃんとハロウィーン見るよ(笑)

DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

屁ろ~♪

先日は、ありがとう~。
呼び出されて、来てくれるシゲちゃん&タケさんに感謝だよ!

シェリメイグリで、シゲちゃんのダメオト再確認だけど
これは今後、かわいく写るための練習だったんだよ。

あ、そうそう
シゲちゃんたら、みどり色のスタンプを買ったら
たくさん引き出しにあったんだよね。

渋いみどりに
きれいなみどり
これでダメオトポイントゲットだぜ。

今日もtamaさんに会うためにスタコラサ♪

「ai沢さんはいい人だよ」って太郎さんのお墨付きだもんね。

また呼び出しちゃうね~。

Re: No title

だひこたん!いらっしゃいませ!

こんなにINも、楽しかったねー♪
シェリーメイちゃんグリで、謎が解けたから、今度は、完璧なグリのかわいい写真を撮るわよー(笑)
だひこたんのお陰ね♪

スタンプ、シックなみどりと、お洒落なみどりと、かわいいみどりで、押してみたよ!
みどりって、どれもキレイねヾ(≧∇≦)

また、一緒に遊ぼーね♪

No title

いや~ん、屁こたんダメオトスタンプ持って来てたのね。
パパも屁こたん限定カワイイみどり色のスタンプ押してほしかったって。

カワイイポーズの女子に対してフツ―過ぎる男子が・・・
と思ったらもりりん、シェリーメイちゃんにさりげなぁ~く絡んでるのがさすが♪

シゲちゃんもカワイイポーズ拒否られ事件の謎が解けてよかったね。
屁こたん伝授のキラキラカワイイポーズで次から10歳若がえって写れるね♪
10歳若返ると・・・えぇ~と・・・18歳くらい?

Re: No title

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

スタンプ、自分で押したよ(笑)
今日は、スタンプ4つね、言われたから!
シゲちゃんの引き出しには、みどりのインクがいっぱい♪有るの忘れて、この前、また買っちゃったよ(^-^;)

グリーティング写真、頑張る!・・・もりりん・・・気付かなかった!今度は、タケにもかわいいポーズ、させようかなー(^-^)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク