8/30 夏イベ最後のIN

8/30 この夏のお気に入りだったシーに、イベント最後のINをしてきたよ。

まずは、この前、お友達みんなとINした時、グリーティングが楽しかったから、珍しく「サルードス・アミーゴス!」のドナちゃんに会いに行っちゃった。
DSC_5667 (1280x848)
・・・シゲちゃん、お友達みたいにかわいいポーズで、お写真撮ってもらおうとしたら・・・「普通にまっすぐ立ってください。」って、言われちゃった。
えー、つまんないー!テンション↓↓(-_-;)

まあ、気を取り直して、楽しくお写真を撮りながら、パークをお散歩。

これが、あの有名な「ベアちゃんの悲劇」のプールだね。
DSC_5771 (1280x848)

・・・わー!!大変!!!
ミニダが、プールに落ちちゃった!( ゚Д゚)

大丈夫???
DSC_5774 (1280x848)

「ダフダ兄ちゃん、友達の不幸を笑うような写真はダメって事だね」
DSC_5778 (1280x848)
うん・・・そうだね。

仰向けにプカプカ浮いてるミニダ・・・かわいかったけど、さすがのシゲちゃんも、とっさに写真を撮らずに救出に走ってたよ。

「今日は寒いから、これ飲んで、濡れて冷えた体を温めたよ」
DSC_5804 (1280x848)
キウイ・モヒート。これも、飲み納めだね

ユカタン・ベースキャンプ・グリルのテラス席でまったりしていたら・・・
DSC_5826 (1280x848)

あっ!噂のシマシマちゃん!
DSC_5843 (1280x848)

わーい。やっと、会えた!
DSC_5848 (1280x848)

えーっと・・・
DSC_5852 (1280x853)

・・・随分、人馴れしているんだね。
DSC_5859 (1280x853)
しばらくウロウロしていたけど、この辺のテーブルの人は、誰も何もくれないってわかったら、スタスタどっかに行っちゃった。

ご飯の後は、トロピカルスプラッシュの見納め!
DSC_3581 (1280x853) (2)

ちょっと寒かったけど、大騒ぎして楽しんだ(^◇^)
DSC_3516 (853x1280) (2)

そして、レジェンド・オブ・ミシカ
DSC_5922 (1280x853)

曇り空だったけど、このカイトの飛ぶシーン。大好きだったな。
DSC_5986 (1280x853)

「バイバーイ、また,会おうね。」
DSC_6150 (1280x853)

うんうん・・・でも、ミシカにはもう会えないかな・・・バイバーイ(>_<)/
DSC_6155 (1280x853)

今日のお空は、すっかり秋の雲。
DSC_5873 (854x1280)


今年の夏は、おしまい。
DSC_6167 (1280x853)

なんだか、お祭りの後って、スゴクさびしいね。

でも、きっとまた、新しいお楽しみが、いっぱい有るんだ。
お友達とも、たくさん遊べるね。

よし!!ハロウィーン!待ってるよ!!!



DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

みんな、素敵な写真いっぱい撮ってもらってるね♪

へぇ、シゲちゃん「普通にまっすぐ立ってください。」って言われたんだぁ。
「カワイイ私はこれが普通です」って言ってあげれば良かったのに(^-^)

ミニダくんもプールに落ちたの?
あそこ、何か魔物が棲んでるね。
あ、ボクね、プールに落ちたのは不幸と思ってないから笑って大丈夫だよ♪
ネタにサイコー!(←お笑い芸人?)

シマシマちゃんいたんだね!
相変わらずノラちゃんらしからぬキレイナ顔と毛並み。
増えすぎの感じがしてたから心配してたんだぁ。
良かった良かった♪
 

            

サルードス・アミーゴス!行ったことないけど、プゥーだね(・o・)
トレイルのキャストさんは、すごくいいのにね~(^v^)

8日、朝一、すんごく混んでなかったらね、
シェリーメイちゃんグリに行くつもり~
朝一来る~?
ハロウィン初日のグリ、待ち時間次第だけど・・・(^_^;)
シマシマちゃんグリもいいかも・・・(#^.^#)

ミニダくん、カピカピにならなかった?
お風呂に入って、ブラッシングしてもらって美くまになった?

ダフダくん こんばんは♪

万が一に備えて浮き輪が必要?
家に羊毛フェルトでできた浮き輪があるよ。
サイズ的にダフダくん&ミニダくんにピッタリなんじゃないかなぁ。

なになに 浮かないんじゃないかって・・・!

実験したら羊毛フェルトの浮き輪ちゃんと浮いたよ(*^^)v
水がしみこむまでは大丈夫だよ 太鼓判(^_-)-☆

No title

あっー♪
やっぱり夏イベ最後の土曜日に
大騒ぎに行って来たんだね (^_^)
しかもモヒート付きでイイなぁ〜♪
夏イベってゲストさんが参加できるから
すごく盛り上がって楽しいよね!
終わっちゃって、なぁーんか淋しいねぇ >_<
ダフダくんちのトロスプのお写真って
いつもキレイなお姉さんが
写っているよね!ぷぷっ♪

ダフダくーん!
ベアちゃんのハプニング現場取材
お疲れぇー ってか
ミニダくんも落ちちゃったのぉ!?……
この間はお花畑で行方不明になって
今度はジャボン?
あっ!ミニダくんもしかして
笑かそうとしてる? 違うか……
カゼ引かないでねぇ♪

No title

えー!?
サルアミのポーズ、まっすぐしかダメなの?
なんでやねん?

まっすぐ立ったままのかわいいポーズを考えたよ。

今度会ったときに、シゲちゃんだけに教えちゃう。
タケさんに教えたら、かわいいを通り越しちゃうからね♪

Re: No title

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

プールのネタOK? 良かった(*^▽^*)
本当は、ベアちゃんの写真の、お水のキラキラを真似した写真を撮ろうとしていたんだ・・・
風もなくて、安定して立っていたから、安心してた。そうしたら、スローモーションのように落ちちゃった。
やっぱり、あそこには魔物が住んでいるのかもね。
気を付けよう!

シマシマちゃん。
キレイな毛並みで、恰好良い体系だった!
苦労はしてないみたいだね(笑)
元気そうだったよ(*^▽^*)
そのうち、黒ちゃんにも会えるかな♪
でも、増えすぎちゃうと、心配だなー

        

tama☆さん!いらっしゃいませ!

サルードス・アミーゴス!のグリ・・・ちょっと、残念だった。
並んでいる時、面白いポーズで撮っているグループもいたから、丁度あたったカメラマンのキャストさんが新人さんで、慣れてなかったのかな?
それとも、シゲちゃんのかわいいポーズが、変過ぎて、撮るに堪えられなかったとか?笑いこらえきれず、手が震えて撮れなかったとか?(笑)
今度、鏡見て、グリ向けのかわいいポーズ研究しようかな♪

8日は…起きられたら…起きられたら…早目に…行けるかな?どうだろう(^-^;
連絡、するね(*^▽^*)

ミニダは、拭き拭きしてブラッシングで、フワフワに戻ったよ!ありがとう♪

Re: タイトルなし

ダフちん!いらっしゃいませ!

浮き輪・・・必要だったかもー(笑)白と赤のシマシマ浮き輪!
水際での撮影には、準備が大事だったね!

えっ?実験したの???
水がしみこむまでって・・・何秒?(笑)羊毛って、しっかりしてるから結構、大丈夫そう!
来年の夏には、みんなで、浮き輪付けて、泳いでみようか(笑)
魔物のプールで(^◇^;)

Re: No title

みにたん!いらっしゃいませ!

うん♪もちろん、大騒ぎしに、行ってきたよーo(^▽^)o
おネエちゃんの写真は、タケさんとシゲちゃんの趣味(笑)
ショーやパレードは、ダンサーさんがいるから、楽しいって思っているからね!

ミニダ・・・ウケ、狙ってる訳じゃないんだけどね(^-^;
シゲちゃんのダメオトのせいだね!
気を付けるように、厳重注意するよ!

Re: No title

だひこさん!いらっしゃいませ!

やったーヾ(≧∇≦)
とっさ過ぎて、普通の写真になっちゃったからー!
シゲちゃん、変過ぎたのかも!?

かわいいポーズ、タケには内緒♪
もしかしたら、あっちの方が可愛いかったら、くやしいもーん(^o^)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク