8/24 おめでとう!のIN

8/24 この日はお友達のだひこたんと、ゆっきーさんちのまもちゃんのお誕生日!!!
おめでとー!!!
お友達と、ディズニーシーに、お祝いのINをしたよ(*^▽^*)

みんなで集合して、一番最初に向かったのは・・・グリーティングトレイル!
やっぱり、ミッキー様にお祝いしてもらわなくっちゃね!

実はボクたち・・・ほとんどキャラクター・グリーティングをしたことがないんだ(^-^;

トレイルも、出来たての頃、お付き合いでグーフィーのグリで入ったきり・・・
珍しいものばっかりで、キョロキョロわくわく!はしゃいじゃったら、シェリーちゃんが、笑って見ていたよ。えへへ~。
DSC_5498 (1280x848) (2)

いよいよ、ボクたちの番!

「何人様ですか?」「はい、11人です!」

キャストさんも、ミッキー様もビックリ(笑)
1409032667450 (855x1280)

無事、撮影終了(^◇^)
ミッキー様も、一人一人、握手したりハグしてくれた!ボクたち小クマもアタマもなでてくれたよ。
ぽわーん♪グリも良いねー♪

で、お次は・・・またまた、グリーティングトレイル(笑)今度はミニーちゃんだよ!
DSC_5506 (1280x853)

こっちも、面白い物が、いっぱい!待ち時間も楽しく過ごせるね♪
DSC_5508 (1280x853)

「何人様ですか?」「はい、11人です!」

1409032661426 (1280x855) (2)
一瞬、戸惑うキャストさんに、ベアちゃんのパパさん「あっ、今ミッキーで経験済みなので大丈夫です!」だって。
2回目なので、撮られる方が慣れたもの(笑)ダメオト代表?のtomo-chan、今度はちゃんと、首のタオル外したよ♪
ミニーちゃんも、ボクたちの事、かわいいって指でツンってしてくれた!ぽわーん♪ありがとう!

ミニーちゃんにバイバイしたら、ファーストパスの時間が来たので、みんなでインディー・ジョーンズ・アドベンチャー!

12人乗り・・・シングルライダーの人が乗ったらどうしよう・・・なんて、話しながらドキドキ乗車!
さすがに貸し切り(笑)

ここでのアトラクション写真のテーマは?自由に弾けて!

ミッキー様やミニーちゃんに失礼だからできなかった、テーマ(笑)

写真は・・・自粛。さすがのダメオト集団(笑)想像にお任せするけど、日常捨てた変顔にはみんな自信有り(^-^;

笑い過ぎて疲れて、ユカタン・ベースキャンプ・グリルで休憩。
DSC_5520 (1280x848)

モモちゃんとKくんに合流して、みんなで、記念写真!
DSC_5524 (1280x853)
ん?なんか、みんな緊張しているって?
まあ・・・保護者がみんな、あんなんだから・・・

この後は、平均年齢40歳超え超え女子のJKジャンプ!
DSC_3734 (1280x853)
現役女子大生のありさちゃんの指導を受けるが・・・全然、揃わず。まあ、楽しいからね。

男子チームは?
DSC_3744 (1280x853)
よし!日本の未来は君たちに任せた!!!?

みんなで笑い転げ!

いい年した、おじちゃん、おばちゃんだけど、こんなにも童心に帰って?、楽しく大騒ぎができる・・・
ディズニーのパークってサイコ—だね!

この後は、ザンビでまったり。

思い思いに、トロピカルスプラッシュやミシカを見て楽しんだよ。

最後はケープコッド・クックオフで、川口さん&堀さんと合流しておしゃべり!

「前半で燃え尽きた感・・・ない?」 まりんちゃん・・・・
DSC_5575 (1280x853)
・・・まあ、こんな感じで(笑)

だひこさんとまもちゃんのお誕生日IN、だったんだけど、参加させてもらったボクたちが、すごく、すごく、楽しい思いをさせてもらっちゃった!

ステキなお友達たち、ホントにホントに、サイコ—だね!

ありがとう!そして、これからも、一緒にいっぱい遊ぼうね!よろしく、お願いしますです(*^▽^*)



DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

ヒャッホーイ♪

こんな誕生日、はじめてだったよ。
楽しすぎてヤバイね。

あのね、乾杯のビールは飲んだけど
誕生日ケーキは忘れてたの。
でもそれ以上に楽しかったからOK♪

ローガンで健忘症のだひこたんだけど、
チビダーズの見分け方が、なんとなくわかってきたよー。

No title

一日一緒にいたからお互いに何をやってたのか知ってるけど、みんなのブログを読むとそれぞれ見てることとか感じることが違ってオモシロいね!

友達サイコー!
パークサイコー!

最高のお誕生日でした(≧∇≦*) 

みんなにお祝いしてもらって嬉しかったです( ´艸`) 

こういうお誕生日会なら毎回やりたいなぁ~ヾ(≧∇≦)

Re: No title

だひこたん!いらっしゃいませ!

あっ、ケーキ・・・忘れたね(^◇^;)
誰も気が付かないって、スゴい(笑)

楽し過ぎたから、またやる?
今度は、誕生日じゃない日、パーティー!
年中、やれるけど、笑い死にしちゃいそうヾ(≧∇≦)

チビダーズの見分け!嬉しいな♪
タケさんでさえ、時々間違えるからね(笑)
ありがとう!

Re: No title

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

うんうん!
友達サイコー!
パークサイコー!

みんな、同じ写真のブログなんだけどね(笑)
面白いねーヾ(≧∇≦)

No title

こんばんは!
ボク、くまおです(^(・)^*)

この日は、とっても楽しかったね!
集合写真のトレイル、ボクも参加したかったな(✿-(・)-)ゥンゥン♫

ジャンプはできなかったけど・・・
気分は、トんじゃってた!?
って、もも♪ちゃん言ってたよ(*σ´(ェ)`)σ

今度会えるのは、秋?
また一緒に騒ごうねo(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪

           

みんな、同じ写真のブログ・・・?

いえいえ、JKジャンプはそれぞれみんなのブログの
お写真が微妙に違っててオモシロイよぉ~
何回、チャレンジしたのかなー? ププ♪

まりんちゃんとハルダくん、見つめ合っててカワイイね(^◇^)

この前は楽しかったねえっ!

モザイクのかけ方が一番ていねいだね(笑)

みんな、あんまりトレイルに行ったことないのにビックリ!
初めての、経験出来て良かったねぇ♪

↑この、わぁ!さんは、私です
間違えた(^_^;)

Re:

まもちゃん!いらっしゃいませ!

うん!お祝いするはずの、ボクたちまで、スゴく楽しませてもらっちゃった。ありがとう(≧∇≦*)

笑いすぎて、腹筋が筋肉痛になるかと思ったよ(笑)
また、こんなの、やりたいね♪
今度は、何でもない日?

理由は、いくらでもあるね(^o^)

Re: No title

くまお様!いらっしゃいませ!

トレイル、楽しかったよ!今度は、一緒に撮ろうね♪早起き、大変だったけど(笑)

JKジャンプも、一緒にはじけてるのわかったよヾ(≧∇≦)楽しかった!

また、いっぱい遊ぼうね♪
秋の陣はいつかなー?(笑)

Re:            

tama☆さん!いらっしゃいませ!

ぷぷぷー(笑)ジャンプのお写真ね♪
何回だろー(^-^;)
揃ってないけど、まあ、いいか、って、思える位ね。
でも、どの写真も、共通点が有るんだよ。
必ず、シゲちゃん、ワンテンポ遅れているの(^◇^;)
掛け声が、聞こえにくかったって、言っているけど・・・ただ、鈍いだけじゃないかなー。
やれやれだよ。

tama☆さんも、パークでJKジャンプする?
楽しいよー(笑)

Re:

わぁ!さん!いらっしゃいませ!

うんうん、楽しかったヾ(≧∇≦)
トレイル・・・ほぼ初体験だったのー!
あまり、グリーティングって、しないんだけど、楽しいね♪
大人数だと、ミッキー様やミニーちゃんと会っても、緊張しなくて嬉しかった!

グリーティングの良さ、再発見だったよ。ね、めーたん(笑)

だいぶ出遅れちゃった(((^_^;)ダメオトだから
許してね~( ̄▽ ̄;)
先週はとっても楽しかったです(*^^*)
11人のグリも貸し切りインディーも、初体験!
童心に帰ってみんなおおはしゃぎだったね~♪
ともちゃんのタオル‥‥やっぱりみんな気付くのね‥‥
ミッキーさんごめんなさい(T-T)
24日の次の日はポイント二倍デー(^w^)
極秘で会長に報告してスタンプ二個追加したよ♪
快調にダメオト街道突っ走り中、でも暴走しないように気を付けるね(^ー^;A
またパークで会えるの楽しみにしてますね~o(*⌒―⌒*)o
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク