シゲちゃんと、不思議なツボ  

一昨日、ディズニーランドの来年の冬のイベントが、発表されてたね。

「アナとエルサのフローズンファンタジー」

夜のショー、ワンスのアナ雪バージョンと昼のグリーティングパレードだって。

DSC_4904 (1280x848)

・・・ランドの冬イベント復活は、とっても嬉しいのだけど・・・どうやら、今回の内容は、シゲちゃんのツボに嵌まらないらしい(^-^;)

以前のような、キャスルショーは無理だから、しょうがないのかなー。

確かにワンスはキレイ。初のアナとエルサのグリーティングパレードも、新鮮。なんだけど・・・

まあ、シゲちゃんのツボは、ちょっと変だから、しょうがないよ。

じゃあ、シゲちゃんのツボって、何?!って、事で、最近のお買い物の紹介(笑)

お馴染み、スチームクリーム!今年のクラッシックディズニー・シリーズはティンク、アリス、ベル。
DSC_4881 (1280x848)
スチームクリーム愛用のハードユーザーだから、迷わず3種類とも、購入o(^▽^)o

で?これは?
DSC_4878 (1280x848)
えーと・・・木彫りのカメレオン。
「かわいいでしょ♪」って、タケさんに自慢して・・・
「ふーん・・・」という、返事もらってたσ(^_^)

こいつは・・・牛乳ビン形のオモチャ。
DSC_4891 (1280x848)
冷蔵庫に入れておくと、開ける度にお話し、してくれるんだ。
・・・これは、タケさんのツボにも嵌まったらしい。

人とちょっと違う変な物好き・・・もしかして、シゲちゃんとタケさん、似た者同士?

やれやれだね(^◇^;)


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

アナ雪のショーパレだったらバンバンガンガン雪を降らしてほしいなぁ。
昼間は太陽の光でキラキラ光る雪、
夜はスポットライトに照らされてキラキラ光る雪、
この雪とミッキーを一緒に写せたら幻想的で素敵♪

シゲちゃんとタケさん、人とは違ったものが好きなのね。
変わり者って言われると喜んじゃうタイプ?
パパは変わり者でもヘンタイでも喜ぶよ♪


No title

こんにちわ(*^_^*)

木彫りのカメレオン~おとぼけの顔がいい味出してるね(^-^)
でも、買わないかな・・・(~_~;)

牛乳ビン形のオモチャ~お話しするの?
なんて話すのかなぁ?? 聞いてみたいーーー
これ欲しいな~ツボにはまったよ(^^♪
調べちゃったら10種類+英語バージョンもあるんだね!ププゥー♪

家も変わってるよぉ~
変ヘンへん! 
夫婦2人とも、屁ープゥー型だからね。。。ヘヘ♪

No title

いゃ〜ん♪
牛乳びん型のオモチャが
冷蔵庫を開けるたびにしゃ、しゃべる?
もぉー気になってしかたないから
みにたんも調べちゃったぁ!
これはハマるぅ〜よぉ (^_^)v

aiaiファミリーのお家には気になる
ヘンな小物達がたくさんあるよね!
かわ怖いメロン熊さんとか
いろんな色の亀さんとか
今度はカメレオンとか……
何だかよくわからないけど
みにたんはヘンな小物達をここに
見に来ることにハマってみたいだよ!
(^_−)−☆

Re: No title

日差しの中、キラキラの雪の舞うパレード・・・(^o^)
うん!ちょっと、テンション上がった♪

変人とか、変わってるは、ほめ言葉(笑)

・・・ヘンタイは、どうかなーσ(^_^)

Re: No title

tama☆さん!いらっしゃいませ!

カメレオンちゃん、かわいいでしょ♪
素朴な感じが、良いでしょ♪
えっ?買わないの?
ガマンしなくて良いんだよ(笑)

冷蔵庫の子は、いっぱい種類があるの。
我が家のは、だひこさん地方の言葉バージョン♪
博多語、練習中だよ(*^_^*)

Re: No title

みにたん!いらっしゃいませ!

冷蔵庫のオモチャ♪楽しいよ!
次のセリフ聞きたくて、開けてると「はよ、閉めてー」って、言われるし(笑)

シゲちゃんのヘンな小物コレクション・・・うんうん、いっぱいあるよ(笑)
また、機会があったら載せるねー♪
・・・くだらなさに、あきれないでね(^◇^;)

No title

スチームクリームの缶、ほしいな~。
まだあるかな?

あ、冷蔵庫でしゃべるお方は
トドじゃなくて牛乳瓶だったんだ!!

「めんたいこ、あると?」って言われるんよ。

楽しかねー。
ありがとねー

Re: No title

だひこたん!いらっしゃいませ!

スチームクリーム、かわいいよーo(^▽^)o
店舗は、わからないけど、ネットの公式ショップには、まだまだ有るみたい♪

おもちゃ、牛乳瓶の形をしたアザラシらしいよ(笑)
今朝、「早よ、閉めてー」「暑かー」「溶けてしまうわー」って、怒られた。
どんだけ、開けっ放しにしてたんかいって、感じよね(^◇^;)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク