8/16 ウキウキ・ワクワクのIN

8/16 風邪っぴきと、台風のせいで、2週、お休みしていたから・・・ウキウキ・ワクワク!!!お待ちかねのパークIN(*^▽^*)

「小クマちゃんたち!やっと来たね!」
DSC_3049 (1280x853)

「今日も、ずぶ濡れにしちゃっても良いー?」
DSC_3172 (1280x853)

「さあ!存分に浴びなさーい♪」
DSC_4508 (1280x780)

朝から、テンションMAXなボクたち(笑)
待ってましたと、ずぶ濡れになって楽しんだよ!

夏イベ!サイコ—(*^▽^*)

でもね。今日のメインは、ずぶ濡れショーじゃないんだ。

前々から、遊ぼうってお約束!なかなか、一緒にゆっくりIN出来てなかったお友達。

メイ君とクルミちゃん、そして、しんご君

おぱよー!!!

お約束の場所に行くと・・・あーっ!!!たいちゃん、メイちゃん、フクちゃん、らっこちゃん!も、居るー♪やっぱり、遭遇率、ナンバー1だね(笑)

一緒に写真を撮るお約束の、みらいちゃんとひかりちゃんも加わって、みんなでパシャ!
DSC_3261 (1280x853)

かわいいドレスのみらいちゃんとひかりちゃん!
ハルダ、憧れの2クマちゃんとのお写真!
チョー緊張(笑)
DSC_4644 (1280x848)
ありがとー(*^_^*)
シゲちゃん、テンパっちゃって、もっといっぱい撮れば良かったって、後悔してるよ。設定もダメダメで・・・。
やっぱり、ダメオト・・・。今度、一緒に撮る時、もっとキレイに撮るからよろしくだって!やれやれ、だけど、よろしくね(^-^;

お写真大会の後は、みんなで、海の見えるイタリアン・レストランで、ご飯!
DSC_4664 (1280x848)
ねー。いつまで、しゃべってるの?
(笑)、暑いから、保護者のみんな、根っこが生えたように、のんびりしちゃったよね♪

ご飯の後は、ゆっくりお散歩。
ボクたちお気に入りの「フォートレス・エクスプロレーション」
DSC_4668 (1280x848)
クルミちゃん。ここって、キレイだよね!

ボクたち、大好きなんだ!
DSC_4675 (1280x849)
空調が、効いていて、涼しいし(笑)

このお船、乗りたいなー!
DSC_4682 (1280x848)

お外に出て、みんなで写真!
DSC_4701 (1280x848)

あっ!いい感じのメイ君とクルミちゃん・・・
DSC_4731 (1280x848)

ねえ、ねえ!しんご兄ちゃん!起きて起きて!!!
DSC_4718 (1280x848)

ねえ。LOVEな、2クマはチゥーするのー???しちゃうのー??
DSC_4734 (1280x848)
・・・メイ君とクルミちゃんも、しんご君も、困ってるから(笑)

チビダーズパワーにビックリちゃった?(*_*;
これに懲りずに、また遊んでね!!!
DSC_4716 (1280x846)
よろしくです!

お別れした後、奥地で写真を撮っていたんだけど・・・
DSC_4818 (1280x848)
真っ黒な雲・・・

案の定、雨が降り出しちゃった。残念。

早目だけど、ここでOUT!

比較的、短めのINだったけど、水浴びて、いっぱい写真撮って、おしゃべりして・・・
すごく充実の一日だった(*^_^*)

遊んでくれたみんな!ホントにありがとう!

また、一緒に遊んでね!やっぱり、パークって楽しいね♪


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みらいちゃん&ひかりちゃんと同じポーズしてるハルダくんカワイイ♪

チビダーズのパワーモリモリでダフダくんの印象が薄い気が・・・

夏のビショヌレイベントは楽しいけど天然のビショヌレは勘弁だね。
落っこちてビショヌレになる方法、よかったら伝授するよぉ~♪

Re: No title

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

うんうん(≧∇≦*)
みらいちゃんと、ひかりちゃんとのこういう写真が撮りたくって、前々から、お願いしていたのー♪
イメージ通りの、かわいいドレスでINしてくれたー!感謝、感謝なのo(^▽^)o

えっ?ボクの影が薄い・・・?シゲちゃんに、もっと言って!実は、ボクも、ちょっと不満なんだー

あっ、目立ちたくても、プールにダイブはしないよ!熱帯魚の水槽での水浴びもね(笑)

No title

ピンポンパンポン♪
ごめんくださぁーい!

aiaiファミリーの皆さん!
遊んでくれてありがとぉ〜でした♪

びしょ濡れ大好きなタケさんとシゲちゃんの
びしょ濡れはしゃぎぶり見たかったなぁ〜
みにたんはバナナ王子の撮影に夢中で
見られなくてざぁーんねん!

みらいちゃん、ひかりちゃんと
ハルダくんのお写真可愛いね (^^)
女の子の中に居るハルダくん楽しそうだよ!

しんごの写真たくさん撮影してくれて
ありがとぉm(_ _)m
チビダーズくん達と一緒にお写真を撮ると
楽しくて元気になるからまたよろしくね (^^)

今度いつ会えるかなぁ? (^_−)−☆

やっぱり夏イベはあの場所が定位置になっちゃったシゲちゃん達。
もちろんまもちゃんのお気に入りの場所もあの定位置になったみたい。

夏の間はパークに連れて行ってもらえる時間がなくなくて私達つまらないわ~(>_<)

ハルダくん、ポーズなかなかうまいわ。今度は恥ずかしがらずに手はほっぺにつけるとますます可愛いポーズになるわよ(≧▽≦)

No title

aiaiダフダさんへ

メイとクルミだよ!
すんご〜く楽しかったね(^-^)
また、すぐ遊んでくれる?遊ぼうよぉ♪

あのお気に入りのポジ…あの消火栓を見る度に
ここはシゲタケポジ!あの場所へ行くと
aiaiファミリーに会える気がするよ^_−☆

チビダーズくん達のアロハかっこよかったよ!
メイとクルミも今度ペアルック着せようかなぁ

ミニーちゃんのお写真!すんごいね
あんなお写真いつになったら撮れるかなぁ
勉強しようっと。
楽しい一日でした!ありがとう^_−☆





Re: No title

みにたん!いらっしゃいませ!

スッゴく、楽しかったねー♪
一緒にずぶ濡れになりたかったー?
いつか、一緒にバカ騒ぎしょうね。
・・・でも、呆れちゃわないでね(笑)

今度は、いつかなー?楽しみ(^O^)
また、遊ぼうね!

Re:

みらいちゃん、ひかりちゃん!いらっしゃいませ!

えっと、ハルダです。
一緒に、お写真、ありがとうございました。
かわいいポーズ、練習したんだけど、緊張しちゃって、上手くできなかったの。
シゲちゃんたら、撮る直前に、ポーズ直してくれるって、言ってたのに、舞い上がっちゃって、忘れちゃったんだって。
まったく、しょうがないダメオトね。
また、一緒にお写真、撮らせてもらえたら、嬉しいなー(*^_^*)

ぷぷぷー♪水浴び!
シゲちゃんとタケさん。二人とも、打ち合わせしてないのに、入園して真っ直ぐあの場所に向かっていたよー(^o^)
お互い、お気に入りの場所での、夏イベ、サイコーね(笑)

Re: No title

メイくん、クルミちゃん!いらっしゃいませ!

うんうん(≧∇≦*)
スグまた、会える気がするよね(笑)
一緒に、遊ぼう!
みんなで、お写真、楽しいよね。

メイくんとクルミちゃんのペアルック、かわいいだろうなー!
ふふふ(*^_^*)楽しみにしちゃうよー

No title

やっぱり会えたぁ~♪(笑)

ふしぎだけどもうふしぎじゃなくなっちゃったね!

ひょっとしてミキミニよりも遭遇率高いかも、
なんちゃって~♪

おしゃべりしているとあっという間に時間たっちゃうね☆

次はどこで会えるか楽しみにしているねぇ♪

Re: No title

たいちゃん!いらっしゃいませ!

うんうん、ふしぎだけど、すでにふしぎじゃない感じ(笑)
またまた、今度も会えそうだねヾ(≧∇≦)

また、一緒に写真、撮って遊ぼうね♪
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク