7/19 のINとOh!Ba COME ON!の話

えーっと、今回は、写真や書くことが、溜まっちゃったのに、シゲちゃんがお忙しー。だから、一気に載せちゃうよ!
ちょっと、長い記事になっちゃうけど、良かったら付き合ってね!

まずは、7/19にパークにINの話。

前回や前々回にも書いたんだけど、連休の20・21日、クマのお友達と、パークでいっぱい、遊んだんだ。

で・・・その前の日の19日、実はパークで、別のお友達と遊でだんだ(笑)
DSC_2961 (1280x848)

遊んでくれたのは、毎度お馴染みのブンダ君とシェリコちゃん。そして、初めましてのシェリミちゃん。今日、生まれたて?のお名前はまだニャイのジェラトーニ君。
DSC_2960 (1280x848)
シェリミちゃんの保護者さん、今日、ジェラトーニ君をお迎えする気マンマンで、ちゃんと着せる服、持って来たんだって!

今日のINの目的はジェラトーニ君なんだけど、やっぱり、シーに来たからには、これだよね(*^_^*)
「ミニーのトロピカルスプラッシュ!」
ブンダ君とシェリミちゃんの保護者さんが、頑張ってくれたから、一回目公演のずぶ濡れバンザイの場所をキープ!
ありがとう!

ショーを待っている間に、お友達のみらいちゃんとひかりちゃんの保護者のまもちゃんとゆっきーさんが、声を掛けてくれた!
お久しぶり(*^▽^*)すぐ近くに場所を取っていたんだって(笑)

調子に乗って、続けて、そのまま、ずぶ濡れの場所で二回目公演も楽しんだんだよ!
今度は、まもちゃんとゆっきーさんも一緒♪

楽しんでるー?
DSC_1884 (1280x855)

ずぶ濡れになったー?
DSC_1903 (1280x851)

うんうん!みんなでずぶ濡れ、楽しんだよー!
服とカメラを乾かすため、まもちゃんとゆっきーさんとは、ここでバイバイ!
また遊んでねー!・・・って、翌日も、翌々日も、遊んでもらったよ(笑)ありがとう!

「ねー、あんなにずぶ濡れになって、オトナってバカなの?」
DSC_2916 (1280x849)
シェリミちゃん、鋭い質問だね。うーん、きっとバカなんだと思う。(^-^;

DSC_2939 (1280x848)
午後からは、雨がパラパラ・・・夕方には、一時的な豪雨。
お天気は今一つだったけど、みんなで遊べば、それもまた、楽しい、だった。
また一緒にあそぼうね!バイバイ!

こうして、ボクたち、三連休連続のパークINを楽しんだんだ。
夏のアチチのパーク・・・ノリとか勢いで連続INするシゲちゃんとタケさん。
ホント、Oh!Ba COME ON!

・・・でも、Oh!Ba COME ON!の話は、ここで終わらなかったんだ。

最初、シゲちゃんは内緒にしておくって、言ってたんだけど、ボク、書いちゃうよ!

7/26 怒涛の三連休の後の週末。待ちに待ってた週末!
DSC_2609 (1280x853)

あれ?ボクたち、どこにいるのかって?
DSC_3951 (1280x848)

「あっ!Oh!Ba COME ON!」
DSC_1889 (1280x853)

「小クマちゃんたち、見っけ!」
DSC_2231 (1280x832)

「やだー♪今日はINしないって、先週、言ってたじゃない—(*^▽^*)」
DSC_2014 (1280x853)

「お疲れだからーって、言ってたの誰ー?」
DSC_1986 (1280x853)

「Oh!Ba COME ON!って、ステキね!」
DSC_2004 (855x1280)

「ビバ!Oh!Ba COME ON!」
DSC_2258 (1280x853)

「ブラボー!Oh!Ba COME ON!」
DSC_1851 (1280x855)

と、いうわけで?土曜日も灼熱の中、IN、してきちゃった(笑)

一応、裸舞×2KIDsのPV用の写真を撮りに行ったんだけど・・・結局、ずぶ濡れ、楽しんでるね(^-^;

さすがに、のんびり行って、サクッと帰って来たけど、今週も、グデグデらしいよ。
DSC_4105 (1280x817)

シゲちゃんとタケさんの Oh!Ba COME ON! は、そう簡単には治りそうもないね。

やれやれ・・・(*_*;



DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

トロピカル何たら(?)→未だ名前をを憶えてない、の
お写真、躍動感があって、ステキ―!
特にデイジーさんの、水しぶきのカンジがカッコいいね!

かぁたんは、夏場はコンデジなので写真はダメダメなので
他のみんなのみて、楽しんでるよ♪

No title

ビバ!
Oh!ba Come on♪

ほかに言葉がみつかりましぇん。

サイコーたい。

よかね~☆

No title

Oh!Ba COME ON!

ボクんちも寝るときは「パークはお疲れ休み」って言ってたのに目が覚めたら「行くよ」って。
しかも灼熱の炎天下、シーを2周回ってランドまで行っちゃう行動範囲の広さ。

Oh!Ba COME ON!に効く薬はないみたいね(^-^)

Re: No title

めーたん!いらっしゃいませ!

トロピカルほにゃらら(笑)は、カラフルで大好きなショーなんだo(^▽^)o
去年から、一眼で撮り始めたら、クセになっちゃった(笑)
デイジー嬢やミニーちゃんのアップの写真、水の飛沫を意識して撮ったの。
誉めてもらって、嬉しいヾ(≧∇≦)ありがとう!

Re: No title

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

わーい!Oh!Ba COME ON!

うん!なんか、気が付くとINしちゃってる(笑)
ボクたちも、写真撮るって言って、パーク中をウロウロしてたよ!

つける薬・・・?んー、治す気がないから、有っても、つけないかもねヾ(≧∇≦)

Re: No title

だひこさん!いらっしゃいませ!

うんうん!Oh!Ba COME ON!
サイコーたい!

チームM!ますます絶賛活動中たいヾ(≧∇≦)

No title

マルダくん、ハルダくん、チビダくん~

こないだね、お楽しみ会の残念賞で
ラブピのCDと一緒に、裸舞×2KIDsの
メッセージ&サイン入り お写真が届いたよぉ~(^◇^)

カワユイサイン、ありがとう(^v^)
裸舞×2KIDsの応援いっぱーいするね(*^_^*)
これからも活動&字の練習、がんばってね~プププゥー♪

Re: No title

tama☆さん!ダヒちんくん!いらっしゃいませ!

写真、届いたんだねヾ(≧∇≦)
本当は手渡しで、よろしくって、言いたかったんだけど、シゲちゃんが、小クマだけの旅はダメって、許してくれなかったんだよ。
郵送でごめんね!でも、喜んでもらえたなら、嬉しいなー!

ボクたち、これからも、いっぱいがんばるよ!
今度、会えたら、また、サイン書くよ・・・えっと・・・ひらがな、練習、しておくねヾ(≧∇≦)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク